電子書籍の厳選無料作品が豊富!

努力にまつわる座右の銘を教えてください!!

お願いします。

A 回答 (4件)

一暴十寒



ローマは一日にして成らず

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

使っている鍬は光る

蛍雪の功

愚公山を移す

網無くして淵にのぞむな

刻苦精進(こっくしょうじん)

粉骨砕身(ふんこつさいしん)
    • good
    • 0

桃栗三年柿八年



楽は苦の種 苦は楽の種

笑う門には福来る
    • good
    • 1

 臥薪嘗胆(がしんしょうたん)


 点滴石を穿つ(てんてきいしをうがつ)
 石の上にも三年
 奮励努力
    • good
    • 0

継続は力なり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!