プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。

公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので
もしかして体目的かな…と不安です。


メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。

そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。

高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。


だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。


彼は体目的なんですかね?

A 回答 (6件)

そうですね、この年代の男の子はともかく「したくてしたくて頭がおかしくなりそう」状態が普通なんですよ。

それをストレートに出してしまうか、必死になって取り繕うかだけかな。
だから、女の子の方がキチンと考えないといけないのよ。
いつかは一線を越える、でも、それが何時か?それを決める条件は何か?
愛するってなんだろう、生きていくってなんだろう、そういうことをゆっくり考えながら、お互いの意思がわかっていかないとね。
雰囲気に流されて、それを愛と勘違いしないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しい回答で、心が
軽くなりました。

自分自身の気持ちと
彼の気持ちもよく考え
決断したいと思います。

お礼日時:2011/04/09 16:24

成人した2人の娘がいる既婚男性です。



男性と付き合うときには、ある程度は男性の性欲・セックス欲の基本性格について知っておいた方がより無難かもしれませんね。

>もしかして体目的かな…と不安です。

たとえ、質問者さんのことを心底愛している男性だろうと、スケベな援交オヤジだろうと、女性とのセックス欲に駆られるからには、「体目的」以外には考えられません。
くれぐれも、男性も女性への愛情からだってセックスできるのではないか、などとは思わないで下さい。

また、彼氏が口ではどんなに好きだとか、愛してるとかと言っても、それが本物であるかどうかは、結局のところ、彼氏が質問者さんと結婚する覚悟があるのかどうか、あるいはもし避妊に失敗し、女性が妊娠することになってもきちんと責任を取る気があるのかどうかを確認しない限り知りようがないのです。

さらに、しばしば、「セックスは愛情確認やコミュニケーションのための行為だ」とかと平然とうそぶく偽善者がいますが、どんなに確実な避妊手段を駆使したところで、セックスが女性の妊娠の可能性を秘めた行為であることは否定しようがないですよね。
その意味では、女性がうんと愛情を注いで(=結婚して)くれる男性としかセックスしたがらないとしても、別段何の不思議もないですが、女性への愛情の延長線上に性的に欲情できる男性なんてこの世に一人として存在しません。

>だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。

繰り返しますが、男性への愛情さえあれば、ただ恥ずかしそうに振る舞うだけでもセックスできる女性にはなかなか実感的に理解しにくいでしょうが、男性は、女性を《一人の人間》として愛するからではなく、女性を《一つのモノ》、《一個の女体》、卑猥で淫靡な性的欲望対象と見なすからこそ、はじめて性的興奮も欲情も起こるのだとご理解下さい。

また、同じような意味で、男性のセックス欲というのは、本質的に、性的刺激を発する全女性を対象にしていると言っても過言ではなく、一人の愛する女性にしか性的に興奮しない、欲情しないということなどあり得ないことも併せて肝に銘じておいて下さい。

以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても参考になりました。
こんなにご丁寧な回答が
いただけて嬉しいです。

しっかり彼と向き合い、
彼の気持ちも理解して
今後よい関係を築けるようにがんばりたいです。

お礼日時:2011/04/09 15:18

十代から二十歳前後まで近づいてくる男の人はほとんどそれでしょう。


結婚してもいいと思う人を見つけるまで、上手にかわしながら行くしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


しっかり自分の意思をもって
かわせるようにします!

お礼日時:2011/04/09 13:59

肉体関係を受け入れられないのなら、簡単に恋人同士にはならないほうがいいでしょう。

最初から友達として付き合うべきです。

男は恋人同士になった以上は、当然Hも有りだと思ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうものなんですかね…
少し悲しい気もしますが、
自分がだめだと思ったら
友達に戻ります。

お礼日時:2011/04/09 14:01

 童貞の卒業が目的なのは、火を見るより明らかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…。

お礼日時:2011/04/09 14:04

100%そうですが…。


若い時は、それしか考えていない。
好きとか、そういう感情はない。
体が満足すればOKだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若いうちは本気の恋愛って
できないんですかね?

わかってても肉体的な関係だけだと
悲しいです。

お礼日時:2011/04/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!