閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。


あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。
    • good
    • 144
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、すごく合点がいきました!
その通りやってみようと思います!

お礼日時:2011/04/12 23:06

彼女さんもある程度そうゆうふうになると予測はしてると思います。


付き合ってどのぐらいで体の関係になってはいけないとゆうのは無くて、人それぞれですよね、会ってその日にする方もいらっしゃいます。

なので体の関係ないほうが彼女さんはがったりしてしまうかもです。
旅行イイですねぇ楽しんで下さいね。
彼女さんとラブラブで。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、結局は人それぞれのペースがありますからね!
旅行楽しんでまいります(^^)

お礼日時:2011/04/12 23:13

女性です。


付き合っている男性との初のお泊まりデート
セックスを求められない方が不安になります。

>なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。

こういう事はあまりストーリーを組み立てない方がいいですよ。
自分のイメージ通りに事が進まないと焦りますからね。
成り行きに任せるのが、一番自然でいいと思います。

但し、避妊は相手任せにせず、質問者さんが主導でキチンとしてください。
これって、かなり重要なポイントです<女性からすると。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方からの貴重なご意見、大変参考になりました!

お礼日時:2011/04/12 23:12

>一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか



そのとおりだと思いますが…。

もし、宿泊先がホテルであれば予約の時点で「ダブル」か「ツイン」か確定しますから、彼女が「ダブル」でOKであればほぼ間違いないでしょう。

「ツイン」か旅館(布団)であれば事前に「やんわりと」突っついて感触を確かめておけば土壇場になって面食らうことも無いと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿泊先は旅館ですので、事前に感触を確かめておこうと思います。

お礼日時:2011/04/12 23:05

一泊して何も無いとは思わないはずですよ。

これが大学生じゃなく高校生とか中学生なら、彼女は解って無いかも。一泊旅行じゃなく日帰り旅行にしようって提案しなおしたら?ってアドバイスしますけど。
彼女が初体験かどうかは解らないです。ただ一ヶ月なのだから必ず避妊はして下さいって事です。
こんなに心配する貴方ですから外出しは避妊にならない、最後の射精前の段階から精子は出てるって解ってますよね?
すごくズレた回答かも知れませんが、一回で妊娠した人知ってるので、お互いの両親に紹介してから初めてセックスしたから問題なかったけど…今はそこまでは話進んで無い訳ですし避妊は完璧にやって下さい。
もし怖がったり嫌がるようなら、頑張って自制して下さい。トイレで抜いてくると楽になれますよ
    • good
    • 49
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

避妊についてはぬかりなく、しっかりやります!多方面からのアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/04/12 23:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は男子高校生で、付き合いたての彼女がいるのですが、まだ、一回も付き合う前からも名前を呼んだり呼ばれ

僕は男子高校生で、付き合いたての彼女がいるのですが、まだ、一回も付き合う前からも名前を呼んだり呼ばれたりしたことがありません・・・
どう呼べばいいでしょうか??

Aベストアンサー

二人の間で呼び方決めよっか!
なんて言ってみたら(^^)?

いいなぁ〜
楽しそう!

Q僕は男子高校生で、付き合いたての彼女がいるのですが、まだ、一回も付き合う前からも名前を呼んだり呼ばれ

僕は男子高校生で、付き合いたての彼女がいるのですが、まだ、一回も付き合う前からも名前を呼んだり呼ばれたりしたことがありません・・・
どう呼べばいいでしょうか??

Aベストアンサー

こういうのって思いきりだと思うのでデートのときに呼んだらいいと思います。
(学校でいきなり呼ぶのは抵抗あるでしょうし)
一度呼んでみて彼女さんが嫌そうだったら「ごめん、調子に乗った」と謝罪していつも通りに呼べばいいし、普通の反応だったら
そのまま自然に(これ重要です)名前呼びをして慣れるといいでしょう。
彼女さんが嫌そうじゃなくて「なんで名前呼びなの?」と聞いてきたら「名前で呼びたかった」等と主さんのお気持ちをそのまま
伝えて、可能なら「自分のことも名前で呼んで欲しい」とお願いするといいと思います。
普通の女性は彼氏に名前で呼んでもらえたら嬉しいし、彼氏ことも名前(それか愛称)で呼びたいものです。

お幸せに。

Q10歳年上の彼女に本当の年齢を教えたい 私にはネットで付き合って8ヶ月になる彼女がいます。今もまだ

10歳年上の彼女に本当の年齢を教えたい

私にはネットで付き合って8ヶ月になる彼女がいます。今もまだ会えてません。その彼女に付き合って数ヶ月後にいくつなのかと聞かれて25歳と答えてしまいました。本当は19歳です。元々ネットで遊んでいた仲間で
その頃から25歳としてやっていました

彼女には子供が5人います
なんなら私と彼女より
1番上の子と私の年齢の方が近いです

なぜ嘘をついてしまったのか
それは年齢を気にしたのも原因ですが

彼女は3年前から脳腫瘍を患っていました
今もまだ治療中です
彼女の同僚から聞きましたが
私と付き合う前
生きる事を諦め治療をしなかったそうです
しかし、私に恋をしてから
生きようと治療をすると
決めてくれたみたいです

彼女が治療を受け脳腫瘍が治るまで
25歳と嘘をつき
彼女と付き合っていられるようにしようと思いました
私は本当の事を言って
愛している彼女が治療を諦め
それが自分の性になるんじゃないかと
怖くなり、このまま付き合ってもいたいとも考えてしまいました。

彼女に本当の事を言い謝りたい
彼女達との
今後を真剣に考えてそう思いました。
ですが彼女自身、今はすごく悩んでいて
いつ言うべきか迷っています。

また言うとしたら
上で述べたような言い訳はせず
謝るべきなのでしょうか。

それから1年間彼女とは会えません。
もし彼女が許してくれたら
1年間待っていると言うつもりです。

言うタイミング
何と謝るべきか

大変長くなりましたがどうしたらいいのか
アドバイスをお願いします。

10歳年上の彼女に本当の年齢を教えたい

私にはネットで付き合って8ヶ月になる彼女がいます。今もまだ会えてません。その彼女に付き合って数ヶ月後にいくつなのかと聞かれて25歳と答えてしまいました。本当は19歳です。元々ネットで遊んでいた仲間で
その頃から25歳としてやっていました

彼女には子供が5人います
なんなら私と彼女より
1番上の子と私の年齢の方が近いです

なぜ嘘をついてしまったのか
それは年齢を気にしたのも原因ですが

彼女は3年前から脳腫瘍を患っていました
今もまだ治療中です
彼女の同...続きを読む

Aベストアンサー

人の心を動かすのは本心です。うわべの言葉には誰も感動しませんからね。きちんと話す事は大事ですが、今は時期尚早ですね。実際に会った時に話す事が一番だと感じます。本心とは別に嘘も方便と言うことわざもあります。あなたの嘘が相手に勇気と希望を与えているのなら言わなくてもまだ良いです。いつか相手が治れば会ってきちんと言う事で今はいいのではないでしょうか?お見舞い申し上げます。

Q避妊しなくても彼女は…本当に悩んでいます付き合って1ヶ月の彼女がいます出会ってから付き合

避妊しなくても彼女は…


本当に悩んでいます

付き合って1ヶ月の彼女がいます
出会ってから付き合うまで
半年かかりました
彼女は20代前半で男性経験4人です

付き合って間もないが
自分は避妊しません
しかしこどもできても責任とるつもりです

彼女は避妊について何も
言ってきません
セックス中中にだしていい?と聞いたら
嫌とは言わず うん!とうなずくみたいな感じでした

彼女はこども好きでこども欲しいのか、嫌と言えないのかわかりませんが、
そこで皆さんにお聞きします

質問①
彼女は嫌なことは嫌とはっきり言う性格なのに、何故中にだしていい?とか中にだす言ったらうん!みたいにうなずくのでしょうか?


付き合って1ヶ月やけど
こどもや結婚考えてるのでしょうか?

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

嫌なことは嫌だとはっきりいう人なのに中出しに対して拒否しないのは、嫌ではないということなのでは?
彼女があなたとの子供を欲しいと思っているのでは?

Q高2男子です。 自分には付き合って4ヶ月の彼女(同級生)がいるんですが、まだ1回も好きと言われたこと

高2男子です。
自分には付き合って4ヶ月の彼女(同級生)がいるんですが、まだ1回も好きと言われたことがありません。
たまにでいいから言ってほしいと前に伝えたのですが、未だに言われません。
好きなのか聞いてみてもはぐらかされます。
それに彼女がインドアでおとなしめな性格もあって遊びに誘ってもかなりの頻度で断られます。
帰りを待っててくれたりたまに手紙をくれたりするんですけど、本当に自分のことが好きなのかな?と不安になってしまいます。
彼女は付き合うのは初めてらしく、まだ慣れてないのかなとは思うのですが、やっぱり寂しいです。
自分もあまり恋愛経験が豊富ではないのでこうゆう時にどうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいか教えてください。

Aベストアンサー

青春ど真ん中だね!
ココに書いた事を、手紙にしてみたら。君は素直に今の不安た気持ちを書いてくれてますね。彼女への誠意も感じます。
君の思いが彼女に届きますように!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報