ラメ、パールの入ってないグレーのマニキュア探してます。
MARY QUANTが気になってるのですが、発色が薄いと聞きました。
値段はあまり高くなければ…気にしないので、ご存知の方教えて下さい(´ω`人)

A 回答 (1件)

チャイナグレーズのグレーは綺麗に発色します。

マリクワのはグレーは使ったことないのでわかりませんが、赤を使ったときはキレイに発色してとてもよかったです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/nelpara/c/0000000460#8 …
    • 0