ラメ、パールの入ってないグレーのマニキュア探してます。
MARY QUANTが気になってるのですが、発色が薄いと聞きました。
値段はあまり高くなければ…気にしないので、ご存知の方教えて下さい(´ω`人)

A 回答 (1件)

チャイナグレーズのグレーは綺麗に発色します。

マリクワのはグレーは使ったことないのでわかりませんが、赤を使ったときはキレイに発色してとてもよかったです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/nelpara/c/0000000460#8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな色と似合う色、一致してますか?

この前、専門家に似合う色を見て貰いました。
自分にとっては意外な色でした。
好きな色ではあったのですが、今まで似合わないと思っていました。

又、似合わない色だったのに、似合うと言われたりして、自分も似合うと勘違いしていました。
好きでよく着ていると、周りが「この人はこの色が好きなんだな」と気を使ってか、「似合う」と言っている様な気がします。(最近気づきました)

なので、周りに似合うと言われているだけの一致の回答はご遠慮下さい。
実際に専門家に見てもらった方、好きな色と似合う色は一致していましたか?
好きな色と似合う色は何だったのか、似合う色が分かった時の感想もお願いします。

ちなみに私の似合う色は白・黒・灰色、ベビーピンク、赤、紫、青、紺、レモンイエローでした。

Aベストアンサー

好きないろで、どうしても似合わない色

カーキ・オリーブグリーン

このくすんだ緑色が大好きで、M65ジャケットや秋冬のコーデュロイなど幾度も買って着ては、似合わないので何度捨てたことかしれません。
お店で試着するといい感じなのに、家に持ち帰って着てみると、変なのです。
中田商店ではフランス空軍のパイロットだったはずが、家では日通のおじさんになっています。コーデュロイのカーキのスーツを買ったときも、いえで家族にみせると「似合わないから取り替えてきなさい」と言われてカミさんに付き添われ骨董通りのショップでライトベージュのコーデュロイスーツにとりかえてもらいました。たしかにこっちのほうが、優男顔の私には似合ったみたいですね。

カーキのコーデユロイスーツは、昔メンズクラブの誌面でみてほしかったものです。カントリー素材なのにスリーピース。なんだか米国の大学教授か、アルパチーノ扮する弁護士が法廷闘争でこれを着て熱弁を振るっていそうで、あこがれていました。ただの一度もカーキのジャケットは着ていません。

カーキ、オリーブグリーンは近年の流行色らしくて、特に若い女性がモッズコートにリジッドデニムを履いて歩く姿が可愛いかったです。

記憶の奥底に、この美しい深緑色の記憶が漂っています。それを思い起こすと私がなぜ「似合わない」この色に惹かれるのかわかるかもしれません。
中学生の頃、はじめての相思相愛のガールフレンドができました。隣町の呉服屋の娘だったその子は、今でいうと黒木メイサのようなエキゾチックな顔立ちで上級生の人気をあつめて、言い寄る先輩も少なくなかったようです。
彼女は、ブラスバンドでアルトサックスを吹いていた私に興味を持っていて、自分の名前と私の名前を混ぜ合わせたアナグラムの名を考え、それが登場人物として出てくるジュブナイルの小説を書いて私に読ませました。
その中では、私は黒木メイサちゃんのことが好きで、相思相愛で・・・なんだか本当にたわいのない過去の記憶ですが
その後6年経って東北地方の大学に入学して帰省した冬休み。私はおもいたって初恋のメイサちゃんに電話をして、駅前のカフェで会って話をしました。

彼女はすっかり大人になって羽化したアゲハ蝶のように美しい女性になっていました。その時着ていたのがオリーブグリーンのスーツ。
大人のメイサちゃんのエキゾチックな容貌にとてもよく似あっていました。おそらくひさしぶりに会うということでおもいきりお洒落をしてきたのでしょう。

当時20歳になるかならいかの私は、愚かにも
「グリーンの服を着る人は、心が弱っているんだそうだ」などとくだらない色占いの受け売りを語ってみせた。
そうじゃなくて「その、グリーン。メイサちゃんによくにあう」そういっていたら隣町のフラワーパークでデートでもしていただろうに。
やはり、グリーンは私には鬼門の色なんでしょう。

好きなのにあわない色って、好きなのにうまくコミュニケーションできない女性と似ていますね。

好きないろで、どうしても似合わない色

カーキ・オリーブグリーン

このくすんだ緑色が大好きで、M65ジャケットや秋冬のコーデュロイなど幾度も買って着ては、似合わないので何度捨てたことかしれません。
お店で試着するといい感じなのに、家に持ち帰って着てみると、変なのです。
中田商店ではフランス空軍のパイロットだったはずが、家では日通のおじさんになっています。コーデュロイのカーキのスーツを買ったときも、いえで家族にみせると「似合わないから取り替えてきなさい」と言われてカミさんに付き...続きを読む

Qパール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。

パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。
最近のアイシャドウは、どれも必ずと言っていいほどパール感・ラメ感があります。
私はそれが苦手で、ツヤのないマットなものを探すのですが、なかなかありません。
何かおススメのアイシャドウはありませんか?
好む色みとしては、ブルー・パープル・グリーンです。
思いっきり濃い色(目のキワ用)と、思いっきり薄い色(アイホール用)が入っていれば、なお嬉しいです。
それほど高価ではないもので、お願いします。

Aベストアンサー

dプログラム、草花木果、ファンケルなど品質重視?のものはラメ、パールは入っていないか控えめです。私はdプロのブラウンとホワイトを持っていますが入ってないです。
2色でよろしければ、単色を買うのもいいと思います。

Qあなたが好きな色、嫌いな色、心安らぐ色は?

人それぞれ好きな色、嫌いな色、心安らぐ色ってあると思うんですけど、あなたの場合はどうですか?私の場合は
好きな色=ピンク、嫌いな色朱色、心安らぐ色=青です。

Aベストアンサー

 嫌いな色はありませんが、使いにくい色はあると思います。
・・・たぶん、自分に使いこなす能力が不足しているせいだと思います。

 グレイ、スカイブルー、ネイヴィーブルー、モッズグリーン、ダークオリーブ、臙脂色、レンガ色、オゥード色、カーキ色、ベージュ、ライトブラウン、ダークブラウン、などの無地のスーツを愛用してます。

 グレイはグレンチェックなどの模様は好きですが、縦縞は堅い印象で嫌いです。

 黒は、パンツ、セーター類では使いますが、スーツは葬式用に持っているだけです。

 苦手なのはベージュやライトグリーンなどに、白色を混ぜて「濁った中間色」にしたものです。

・・・これは、2~3年前、殆んどのサラリーマンの「ネクタイ」に使われていた色なのですが、いかにも自信が無さそうに見えてマイナスな印象を他人に与えると思います。

Qパール?ラメ?が入ったマスカラ教えてください

テレビの女優さんとか、まつげにきらきらしたものが光っている人を見て、あれかわいいなあ、って思ったのですが、あれはマスカラなのでしょうか?まつげの先とかにしずくみたいにキラって光ってて。女優さんじゃなくても一般の人でもそういう人、街で見たことあります。

パールとか、ラメが入ったマスカラなのかな?
ご存じの方教えてください。もし、マスカラなのならば、どんなメーカーのどのマスカラがそれにあたるのでしょうか?
おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

私が知っている限りでは、TIFFAのラメライナー兼マスカラが該当すると思います。
ラメの入ったアイライナーとマスカラが一つになっている商品です。TIFFAはドラッグストアやスーパーにありますので、見に行ってみてください。

これ以外の方法だと、おそらく普通のマスカラの上にラメの化粧品を重ねているのだと思います。
普通のマスカラを塗った後、乾ききる前にラメパウダー(Kパレットやキャンメイクから出ていたかと)を乗せたり、ラメライナー(キャンメイクやコフレドールから出ています)でラメを乗せたり。

ラメのマスカラだと、マジョリカマジョルカの去年の冬限定品ですがラメだけのマスカラがありました。透明マスカラにラメを混ぜたようなものです。
限定品ですが、探せばまだ置いてあるお店はありますよ。
今出ているマジョのマスカラの色違いのようなデザインで、キャップ(持ち手)部分は白、ボトルの色はシルバー(中のラメの色)です。
名前は「ラッシュフリーズ」です。

Q好きな色、似合う色

(1)あなたの好きな色は?
(2)上ので答えた好きな色は、似合う色ですか?

Aベストアンサー

その方の好きな色と似合う色とは、異なる場合が多いです。
肌の色と雰囲気が美しく際立つ色を細かく選り分けるのは、素人ではなかなかできませんよね?
通常4つの四季の色で分けますが、更に一つの季節色の中に何十種ものカラーからその方に合ったカラーを肌の色と合わせながら選び出します。
多くの方が自分には、合わないのでは?と抵抗を感じる色が実はベストカラーであったりすることは珍しくありませんよ。本当にその方に似合う色の着こなしをすると、本当にその方の魅力が無限に引き立ちます。その方の放つ光と服の色がハーモニーを奏でる感じといいましょうか⁈

Qラメマニキュアのラメが沈んでしまう

KATEのラメマニキュアを購入しました。
大小のラメが入っていて、初めて使ったときは、そのラメが沢山キレイについてすごく良かったのですが、1週間後くらいにまた使おうとしたところ、ビンの周り(内側)にラメがギッシリ付着してしまい、振ってもハケで混ぜても取れなくなってしまいました。
実際に塗ってみると、ネイルに着くラメの量がかなり減ってしまいました。

このような場合、どうしたらまたラメが復活するでしょうか。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

沈んだのならゆっくりと転がすように振れば混ざりますが、ビンの内側についてる状態ってマニキュア液が濃くなっちゃったんではないですか?

そんな時は「マニキュア薄め液」を2~3滴入れて振ってみて下さい。
また、使い終わったときにティッシュにリムーバーをつけてビンの口を拭いてからふたをすると口が固まったり中身が濃くなったりしにくいですよ。お試しあれ。

Q好きな色でその人の性格が分かると言われますが…

私はポップカラーやパステルカラーが好きです。

なので、

何色が好き?

と聞かれても、好きな色がたくさんあるので一番がなかなか決まりません。

例えば、
ピンクも水色も黄色も同じくらい好きなので、その時にある色や配色によって左右されるといった感じです。

ちなみにこちらのサイトを読んだところ、上の3色のどれにも当てはまっているように感じました。
http://www.geocities.jp/white777rose/irodeseikaku.htm

こういう場合、私の性格はどんな感じになるのでしょうか?

また、1年に1回の周期で好きな色が変わるとしたら、性格もその年によって変わるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
占いよりも「心理学」のカテゴリーでされるほうがいいと思います。

これでは回答にならないので、素人ですが一つだけ書いておきます。

色彩心理テスト/今のあなたの心理状態や欲求、なりたい自分となりたくない自分などがその場で分かる!
http://www.naturecolor.jp/test.html

ここの最後の項目を読んでみてください。
※顕在意識は外的影響を受けやすく、ちょっとした出来事、誰かの一言ですぐさま意識の変化を
 招きます。今日選んだ色も、明日には変わる可能性が常にあります。
とあります。
好きな色があっても、その服の色ばかり買う人もいれば、別の色を多く持っている人もいます。
好きな色はあくまでも基準であって、その色だけで性格をあらわしているわけではないと思います。

性格って、一つではないですよね。
好きな色が複数あるように、色々な性格を併せ持ったのが自分のはずです。
どれも当てはまっていると感じるならば、全部合わせて自分だと思えばいいのではないでしょうか。

Qラメの入っているマニキュア

ラメの入ったマニキュアを4日ぐらい前に塗ったのですが、
今日やっと、マニキュアを落とそうと思って、除光液で落とそうと思ったのですが、なかなか落ちません…。
どうしても今日中に落としたいのですが、なにかいい方法はありませんか?

Aベストアンサー

コットンを爪の大きさに合わせて小さく切り、
除光液を染み込ませ、爪に張って2分ぐらい置きます。
そして、コットンを爪に押し付けるようにして滑らすと、
一度でラメも落とせますよ(^_^)

Q【あなたの好きな色となぜその色が好きなのか教えてください】

【あなたの好きな色となぜその色が好きなのか教えてください】

Aベストアンサー

紺色。
深い色が好きなほうで。でも黒は重いし。そんな理由で紺色ですね。
持っているシャツ(Tシャツやポロシャツなど)は紺色のものが多いです。

Qゴールドラメ(パール)入りフェイスパウダー

ブロンサーではない、ゴールドラメ(パール)入りのフェイスパウダーを探しています。

ブロンサーのように黒くならず、できるだけ色のつかないもので、
良いパウダーがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ソニアリキエルのフェイスパウダー、
<プードゥル コンフォール02>はどうでしょうか??

時間が経ってもくすまず、うるおいとつけたての美しさを持続する、エアリーな使用感でうれしい無香料で専用パフが付いております。

ゴールドラメ入りで美肌になれます。

ご参考になれれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報