先日気になる人に自分の連絡先をかいた手紙とお菓子を
車において渡したらメールで手紙ありがとう。今度よければ
お食事でも行きましょうと返事がきました。
その人と話したことはあまりなく、結婚してるかもしれないのですが
もう接点の全くない人だし、返事があるのはまんざらでもないのかな・・・
って思ってしまいました。
その後ぜひお時間があるときでも行きましょう。楽しみです
と返事をしたのですが1日待ってますが返事がありません。
まあ。ホントのとこどうなのかは分からないのですが、
皆さんは、社交辞令とかでも異性から連絡先を渡されたら
そう言うものなんでしょうかね?
彼女とかがいても・

A 回答 (1件)

非常に脈があります

相手の方は、質問者さんに好意があるのは明らかです

返事がまだ無いのは、仕事などの都合を調整中で、確実に空けられる日程を確保してから連絡するつもりなのでしょう
一度約束した後に、仕事などの都合で日程変更してしまうのは、質問者さんに失礼だと思っているのでしょう
まだ、1日しか経っていませんので、もう少し待ちましょう

相手にも好意があるのは明らかと書きましたが、真摯な好意なのか、質問者さんの身体だけが目的なのかは定かではありません
妻子持ちだったり、他に特定のパートナーがいる可能性も否定できません

でも、仮にそうであっても、付き合ってみないことには色々わからないし、身体目当てであったとしてもそれなりに快楽も得られるかもしれないので、誘われたら乗ってみてもいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに昨日の今日では、調整が難しいかも?とも思いつつ・・・
このまま終わりなのかなと思ったりもして。
私から行っただけに、返事がないまままた連絡すると、
迷惑かもとか思って。。。
もう少し待ってみます。
妻子持ちの不安もありますが、
0からのスタートだったし、
取りあえず、メールがくることを願うのみですかね~