11日に1時間研修があるんですけど

黒いズボンとTシャツを
「持ってきて」か「着てきて」
と言われました(*_*)
記憶力が悪いのでどっちか忘れちゃいました(涙)
どっちにしたらいいんでしょうか(?_?)

A 回答 (4件)

くら寿司では

ジーパンがダメですね

まぁ、職場での服装ですからしっかりとした服装がいいでしょう。

柄が目立ったり、多く色がついているのはよろしくないかと・・・

場合によっては出勤できなくなります。

学生であれば、制服を着ていけばいいとおもいます。
臭くなるのであまりおすすめはしませんが・・・

基本的に更衣室はあると思うので、持って行ってそこできても
来てきてもどちらでもいいと思いますw

自分は面倒くさいので着て行っています。

くら寿司はとっても厳しいので覚悟してくださいねw!
    • 0

「着ていく分」には「黒いズボン一枚」と「Tシャツ一枚」の計二枚でこと足りますが、

「持って行く」なら「黒いズボン一枚」と「外出用にズボン一枚」「Tシャツ一枚」

「外出用にTシャツ一枚」計四枚用意することに・・

おそらく着て来てでは・・
    • 0

着ていく+持って行っておけば無難なのかな…

• 0

それをここで聞く?

それは質問では無いぞ!

そんな事、ここで聞いてわかるワケが無いやんか(>_<)★

ホントに知りたければ直接聞いてくれ!(>_<)
    • 0