11日に1時間研修があるんですけど

黒いズボンとTシャツを
「持ってきて」か「着てきて」
と言われました(*_*)
記憶力が悪いのでどっちか忘れちゃいました(涙)
どっちにしたらいいんでしょうか(?_?)

A 回答 (4件)

くら寿司では


ジーパンがダメですね

まぁ、職場での服装ですからしっかりとした服装がいいでしょう。

柄が目立ったり、多く色がついているのはよろしくないかと・・・

場合によっては出勤できなくなります。

学生であれば、制服を着ていけばいいとおもいます。
臭くなるのであまりおすすめはしませんが・・・

基本的に更衣室はあると思うので、持って行ってそこできても
来てきてもどちらでもいいと思いますw

自分は面倒くさいので着て行っています。

くら寿司はとっても厳しいので覚悟してくださいねw!
    • good
    • 0

「着ていく分」には「黒いズボン一枚」と「Tシャツ一枚」の計二枚でこと足りますが、



「持って行く」なら「黒いズボン一枚」と「外出用にズボン一枚」「Tシャツ一枚」

「外出用にTシャツ一枚」計四枚用意することに・・

おそらく着て来てでは・・
    • good
    • 0

着ていく+持って行っておけば無難なのかな…

    • good
    • 0

それをここで聞く?




それは質問では無いぞ!



そんな事、ここで聞いてわかるワケが無いやんか(>_<)★



ホントに知りたければ直接聞いてくれ!(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達がくら寿司に行ったと皆に自慢していましたが、くら寿司くらい誰でも行けるから逆に恥ずかしくないです

友達がくら寿司に行ったと皆に自慢していましたが、くら寿司くらい誰でも行けるから逆に恥ずかしくないですか?

Aベストアンサー

一人で行ったなら別に自慢することでも恥ずかしいことでもないと思います。
奥さんや好きな異性と行ったなら、店を問わずにうらやましいです。
今、どちらとも別れてしまったので。

QTシャツの下に着るピタッとした長袖のTシャツってどこに行けば売っている

Tシャツの下に着るピタッとした長袖のTシャツってどこに行けば売っているでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロ

私もそういうのが欲しくて
夏に行った時は7分袖のしかなかったけど、
今なら長袖もあると思います。
値段は1000円前後。
もっと値段が高い方がいいでしょうか?

Q『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?

『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?
個人的に、くら寿司は不味くはないと思います。
※かっぱ寿司は行ったことがありません

Aベストアンサー

まぁ、100円ですから、それで満足感を味わえる店と言うなら、と言うのが基本ですよ

私の経験からして、この2軒なら「かっぱ寿司」です。
これに近い内容の事を個人的にブログに書いた事がありますが、全国的に「かっぱ寿司」の方が上!と言うコメントでした

ネタの大きさもありますが、食品関係にいた関係もあり、寿司以外・ガリの味を比べても一目瞭然。使っているガリの質に雲泥の差があります。
そして、生の鮮度良い物ではないとネタ(アジ・いわし・サンマなど)を揃えている!品揃いは正統派で勝負してきています。

それに対して、一見人は入っている感じのくら寿司ですが、ネタ的には大した物を使っていないです。その証拠とも言えるのは「奇を狙ったネタ」が多く、ネタ本来の味を誤魔化せる・誤魔化してのメニューのオンパレードで、「5皿食べたら」などと言うゲーム性だけで人を呼んでいるだけ!の悪い言い方ですが「なんちゃって寿司屋」に過ぎません

また、本部(本社)の対応のあり方もはっきり言って、これも雲泥の差!
かっぱ寿司はお客様の意見を聞くと言う謙虚な姿勢がありますが、それに対して、くら寿司の現場に関わっていない本部の人間はまったくのど素人!自分の所の商品に対しての知識がなく、あそこで使われている調理法では「商品に謳っている品質」が出せない事すら知らない状態です。
さらに、無添と言っていますが、前述のガリに関して言えば、ガリ特有の甘みを出すのには、サッカリンなどの添加物使用が一般的で、それを使わないと高価で、大量仕入れと言ってもとても1皿100円に見合うガリを出すのは絶対に不可能です

まぁ、100円ですから、それで満足感を味わえる店と言うなら、と言うのが基本ですよ

私の経験からして、この2軒なら「かっぱ寿司」です。
これに近い内容の事を個人的にブログに書いた事がありますが、全国的に「かっぱ寿司」の方が上!と言うコメントでした

ネタの大きさもありますが、食品関係にいた関係もあり、寿司以外・ガリの味を比べても一目瞭然。使っているガリの質に雲泥の差があります。
そして、生の鮮度良い物ではないとネタ(アジ・いわし・サンマなど)を揃えている!品揃いは正統派で...続きを読む

Q生活においてTシャツやズボンの保管の仕方

高校生の男です。
僕は今まで服やズボンを適当に押入れに突っ込んで、着る分だけ取り出して生活していたのですが、
出したい時にズボンを探すのに手間がかかったり、乱雑にハンガーにTシャツをかけていたので首元のリブがゆるんでしまったりと残念なことになっています。

Tシャツはハンガーよりもたたんで保管したほうがいいですよね?

これからはジャケットなどの上着の類はハンガーで、Tシャツはタンスのようなところにたたんで保管しようと思うのですが、ズボンはどのように保管したらいいでしょうか?

Aベストアンサー

 それらを売っているお店で、どのように陳列されているか、が参考になると思います。
 スラックスなのかジーンズなのかで違うと思うので。

Qくら寿司のCM

くら寿司のCMの新しいバージョンが流れていると聞き、ぜひ見たいと思っているのですが、私自身一度もくら寿司のCMを見たことがありません。
どなたかくら寿司のCMを見られた方がいらっしゃれば、どこの地域で何時頃に見たか教えていただけないでしょうか。
実は子供のお友達が出ているようなので、一度見てみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

くら寿司のCM自体は、数カ月前に何度か見ています。
ただしそのCMに出演していたのはサルやウスなど、昔話「さるかに合戦」の登場人(?)物の着ぐるみだけで、生身の人間は出ていなかったと記憶しています。
 ウス「カニ子のおにぎり盗ったやろ!」
 サル「おにぎりぐらいでガタガタぬかすなや!」
 ウス「食糧事情がシビアな時代やてわかっとんのか!!」
 ナレーション「くら寿司のおにぎりは1個100円!」
という感じのやりとりがありました。
ちなみにウスとサルの声は漫才コンビのブラックマヨネーズが担当していました。
これはサラリーマンのランチ向け(おにぎり2個+みそ汁で計300円)のキャンペーンだったので、最後の店内のカットでも子どもはいなかったように思います。

で、ブラックマヨネーズが声だけでもCMに出るのは珍しいので、私も気になってくら寿司に電話してみました。
そしてわかったことが数点。
1.くら寿司のCMは何かキャンペーンをやっている期間だけ放送されている。
2.したがって一定の番組のスポンサーになっているわけではなく、CMが流される番組や時間帯なども決まっていない。
3.会社サイトでのCMの公開も特にしていない(上記のおにぎりキャンペーンの情報さえ既にありませんし)。
4.おにぎりキャンペーン以降、CMは放送されていない。
5.しかし、新しいCMが既に制作されている(けれど放送はまだ)。

ということで、そのお子さんが出演されているCMはこれから放送されるものという可能性が高そうです。
放送時間帯はたぶんキャンペーンの主要ターゲットの視聴時間に合わせたものになるでしょうが、媒体料金の安い昼前から夕方のニュースの時間までと思われます。
(競合するかっぱ寿司のCMがこの時間帯です)
ただし昼間でも、1時からの1時間は洗剤や家庭用品などの強力スポンサーがついていて枠があまり空かない、『おもいっきりテレビ』は健康食品や通販の会社に人気があり枠が取りにくいので、除外していいでしょう。
狙い目は他の生放送番組か、再放送の番組です。
これらは制作などの経費が安いためスポンサーをあまり必要とせず、そのぶんCM枠が空きやすくなっています。

おにぎりキャンペーンのCMは、東京地区では『笑っていいとも』の番組中と直前・直後、フジテレビ午後2時から5時までの再放送ドラマの番組中で見ました。
くら寿司のサイトをチェックして、新しいキャンペーンが始まったら同じような時間帯の番組を見てみてください。
http://www.kura-corpo.co.jp/

くら寿司のCM自体は、数カ月前に何度か見ています。
ただしそのCMに出演していたのはサルやウスなど、昔話「さるかに合戦」の登場人(?)物の着ぐるみだけで、生身の人間は出ていなかったと記憶しています。
 ウス「カニ子のおにぎり盗ったやろ!」
 サル「おにぎりぐらいでガタガタぬかすなや!」
 ウス「食糧事情がシビアな時代やてわかっとんのか!!」
 ナレーション「くら寿司のおにぎりは1個100円!」
という感じのやりとりがありました。
ちなみにウスとサルの声は漫才コンビのブラックマヨネーズが...続きを読む

Q洗濯後黒物Tシャツ等に細かなホコリみたいなのがつくのですが。

洗濯をした後に黒物系のシャツ等を干す時に気がつくのですが
こまかなホコリ?(糸くずではない)みたいなのがびっしりついています。
あれってなんなのでしょうか。
他の色ものにもついていると思うのですが黒だけ目立つのですが。

乾いてもとれないのでコロコロなどでとるかそのまま着るかです。
あのホコリみたいなのをうまくつかないで洗濯する方法ってあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の服の繊維や埃なんじゃないでしょうか。

・目の細かいネットに入れる
・黒は白っぽい衣服と分けて、黒っぽい衣服だけで洗濯する。

これだけで随分違うと思うのですが。

Qくら寿司vsスシロー

こんにちは。

私はくら寿司によく行くのですが、この間初めてスシローに行ってみました。
“顧客満足度No.1”が前々から気になっていたのです。

結果、ネタ自体はスシローの方がおいしいと思いましたが総合的にはくら寿司の方が好きだと感じました。
(よく行っている贔屓目みたいなのもあったかもしれません)

くら寿司が勝っていると思う理由
・もともと全品わさび抜きで、お皿にわさびをとって使うのでわさび抜きを注文する必要がない。
・お皿を回収ボックス(?)に入れられるので、沢山食べても恥ずかしくない。
・↑この時にガチャガチャのようなものが当たるので楽しい。
・スシローのサーモンに玉ねぎとマヨネーズがかかっていてびっくり!くら寿司だと普通のサーモンとオニオンサーモンがあるので好きな方を選べる。
・よく1皿88円(税込92円)をやっている。
・携帯から予約が出来るので待たずに入れる。
・何といっても無添加なのが嬉しい。


みなさんはくら寿司とスシローどちらが好きですか?
総合的に見た好みを教えてください。

それと、すしおんどが近くにあるけど一度も行ったことがないのですがどうなんでしょう?
かっぱ寿司は近くにはありません。
ほかにも、100円寿司の中でおすすめありましたら教えてください。

こんにちは。

私はくら寿司によく行くのですが、この間初めてスシローに行ってみました。
“顧客満足度No.1”が前々から気になっていたのです。

結果、ネタ自体はスシローの方がおいしいと思いましたが総合的にはくら寿司の方が好きだと感じました。
(よく行っている贔屓目みたいなのもあったかもしれません)

くら寿司が勝っていると思う理由
・もともと全品わさび抜きで、お皿にわさびをとって使うのでわさび抜きを注文する必要がない。
・お皿を回収ボックス(?)に入れられるので、沢山食べても恥ずかしく...続きを読む

Aベストアンサー

味やネタの豊富さに関しては正直互角かなと。
ただ、びっくらポン?(ガチャガチャみたいなの)はちょっと恥ずかしいですが、
くら寿司は欲しい寿司をタッチパネルで注文できるのが嬉しいですね。
スシローは店員さんの声が聞き取りにくいインターホンで注文しなくてはなりません。
その点ではくら寿司に軍配が上がります。

かっぱ寿司は数年前に1回だけ行ったことがありますが、
そのときは味もネタの豊富さも、正直いまいちかなと思いました。

1皿ごとに値段が違う回転寿司屋等、
他の回転寿司屋に行ったこともありますが、
くら寿司とスシロー は回転寿司としては無難というか、
レベルが高いと思います。

Q上着(ジャンバーなど)の下に着るTシャツ類の呼びかた??

上着(ジャンバーなど)の下に着るTシャツ類の呼びかた??


アウターって上着の事ですよね?(コートやジャンバーなど一番上に着るもの)
インナーって下着類の事だと思っているのですが。。。


その真ん中に着るTシャツやブラウスや、薄手のセーターなど
なんて呼びますか?


高齢者施設で働いています
脱衣所のロッカーに、次回入浴時の利用者様の衣類一式を準備しておく
のが決まりですが、洗いに出されて不足している時など、

靴下不足しています  などメモを書いて入れておきます


その時、その真ん中の衣類の呼びかたに困るのですが。。。

Aベストアンサー

サンコウニ

コート、ジャケット等の上着が外側[outer]なのに対して、その中に着るシャツ等は中側の衣類なのでインナー[inner]という。
下着は、アンダーウェア[underwear]という。

日本人の高齢者向けに何もわざわざ馴染みの無い英語を使わなくてもよいのではないか。

Q無添加くら寿司のどこが無添加なのか教えてください。

無添加くら寿司のどこが無添加なのか教えてください。

くら寿司の玉子は,卵白に黄色い着色料を使って着色しているらしいですが,これのどこが無添加なんでしょうか?

着色料は添加物には該当しないのでしょうか?

卵の黄身は菓子店に流通して,くら寿司が使うのは菓子店に卸し残りの卵白に着色料の黄色を添加して玉子風玉子を作っているらしいです。

くら寿司の玉子は全部黄色いという指摘を受けて,玉子風玉子に卵白を追加して再現しているらしい。

これは産地偽装,食材偽装には当たらないのでしょうか?

何が悲しくて卵白に着色された玉子を食べて喜ばないといけないのでしょう?

卵白だけの玉子は玉子ですか?

そんなグレーゾーンの詐欺みたいな商売をしている回転寿司を消費者庁は放任していていいんでしょうか!!着色料は無添加と言えるのか聞きたい!

Aベストアンサー

通りがかりですが、まず、【無添】くら寿司です。「無添加」とは書いていません。なかなかナイスなご商売をされていますな。

そしてホームページによると、「合成着色料」は使っていないとあります。これ、なかなか上手な表現で、合成じゃない、つまり天然由来の着色料ならやぶさかではない、ということです。天然由来ってことは、まあ乱暴にいえば「食べられる物から色を付けているよ」ということです。にんじんを使って赤い色を出したらそれはイカンことですか?というわけです。

全国展開の回転寿司屋にさようなことを要求してもそりゃ無理ですよ。やろうと思ったらとてもあの値段では無理です。
そのような商売がお気に召さないなら、回らないお寿司屋さんに行くべきです。自分のところで卵焼きを作るお寿司屋さんの卵焼きは砂糖甘くなくて美味しいですよ。
ちなみに回転寿司屋のエンガワは深海魚だそうですよ。エンガワだけ美味い魚があって、それを使ってるんですって。

QTシャツ欲しい、長袖シャツも

Tシャツを買おうと思うのですが、仕事が忙しく買いに行く暇がありません。ネットで買いたいと思うのですが、よろしければ誰かいいところ紹介して下さい。

Aベストアンサー

好みがあると思うので・・・。
気に入るか分かりませんが^^;

http://www.icemix.jp/index.html

参考URL:http://www.icemix.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報