dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くら寿司のアルバイトをしてる人(してた人)に質問です!
Tシャツをも持って来てと店長に言われたのですが長袖か半袖か分からないのですが…色も。
無地のTシャツじゃないと行けないのでしょか?キャラクターのTシャツとかしかなくて。それでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

半袖。


はっぴを着るので柄はなんでもいいです。

しかし、職場は飲食店なので白の無地が一番好ましいです。

お仕事頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2017/10/27 00:06

分からないことがあったら、この場ではなくまずは店長さんにききましょう。

    • good
    • 0

そんな事さえ分からずアルバイト?店長さんになぜ確かめない?アルバイト以前の問題だけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています