プロが教えるわが家の防犯対策術!

見て頂きありがとうございます(・ω・)♪♪
私は今高1です(//∇//)

私は中3の時知った人が好きです♪私は9月に告白し、ふられました。でもその後は向こうが私の事が好きになったそうです!
っでも、バレンタインの時また告白しましたらふられました。(ふられたとき、好きな人がいるとか……でも友達に確かめてもらったらいないと言われたそうです。)……っが今ほとんどの日にメールをしてます。でも向こうはほかの女子には皆に絵文字使ってますが、私にはほとんど使ってくれません。メールの内容もつれないようなのばかり…私だけです。(でもエロい話で1日だけ盛り上がりました。)
あと、後輩がいっていましたがライバルが結構いるそうです。そしてそのライバルは、もうアタックしているそうなのです。メールもしているそうです。後輩はその中の一人が気になっているのでは、、、っといっていますが、好きではないそうです!私の事は多分好きであろうととかわからないとか言われていて、……でも後輩は絶対に好きだと思いますと、よくいわれています!
でも向こうの心が読めません。意味わからないことだらけです。

まだ好きなので、付き合ったりできませんかねm(_ _)m
向こうは好きな人いますかね?
私の事まだ好きだと思いますか?

どうしても知りたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

暫くメール等もせず距離をおいてみたら? ジラシ作戦!暫くすると相手も気になり何かしら連絡して来るでしょう…でも、そこで嬉しさの余り喜んで応対せずクールに(別に!的な)。

この回答への補足

ありがとうございます(・ω・)♪♪
でもそれは何日おくかが疑問に今なっています。すみません…あと、向こうはメールをよこさないと思います。向こうはそういう性格なので(´;ω;`)本当にすみません。
でもやってみます(・o・)♪
うまくいくよう頑張ります!!!
本当にありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

• 0