SCANDALの「DOLL」の歌詞で分からない部分があるので質問しました。

友達とバンドをやっていて、1番最初の練習曲として「DOLL」をやろうと思うのですが、
どうしても分からない歌詞があります。

分からないのは、最後の方の↓

I want to feel your love
I just a sweet pain doll
lalalalalala
I want to feel youe love
)この部分
I just a sweet pain doll
憧れ抱いてるばかりあたし綺麗に飾られたDOLL

という、メインvocalのHARUNAが歌っているところです。

公式の歌詞には、chorusの部分は載っていなくて何度聞いてみてもわかりません。
ちなみに、TOMOMIとMAMIのchorusの「I want to feel ~I just a sweet pain doll」の部分も
歌詞には書いてなかったのですが、調べたら出てきました。

分かる方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

回答がきて期待されたかもしれません。

でもわかりません。すみません;
よく聴いて、似せて歌ったらいいと思います。
他のコーラス部分がわかっているなら十分だと思います!
TOMOMIさん本人もDOLLの歌詞についてブログで答えていましたが
そこの部分は書いていませんでした…
    • 0
この回答へのお礼

3回も質問しなおして、やっと回答が来たので嬉しいです。

そうですよね・・。
自分なりにも、いろいろ考えてます。

ありがとうございました。