映画のエンドロール観る派?観ない派?

アニメで最近ファンになりました。曲も聞きたいのですがたくさんありすぎてどれから聞けばいいかわかりません。
オススメを教えてください。

なるべく、ハイテンションで爽快な曲がいいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

Tomorrow's chance



かなりノリノリな曲です。
    • good
    • 0

Paradise Lost


かっこいいですよ

Lush march!!
軽快なポップ、ライブでも盛り上がるようです
    • good
    • 0

>なるべく、ハイテンションで爽快な曲がいいです



リクエストとは微妙に違うかもしれないけど、幻のめいきょくを・・・

おいらは淋しいスペースマン

「茅原としましては思いっきり新境地です」という曲です。

ブログ minorhythm
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=2112

TVアニメ「あそびにいくヨ!」で、ラウリィ役を演じた中での挿入歌及びEDですので単体で聴くと?となりますが、長門とは違った意味で考えさせられる役柄です。


解説
「おいらは淋しいスペースマン」深読みし過ぎのTVアニメ『あそびにいくよ!』第9話より……!
http://aonow.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10

役柄を理解したうえで聴いてみると中々に感慨深い歌と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報