アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪い事は吐き出そうと、はぁ~と言ったり、ひと段落のつもりで言う時も、ため息はダメとか...ダメだぁ。とか口にすると、だからダメなんだよ。そうじゃなくて、出来る出来る!と言わなきゃ。とか...つい口にした事をいちいち訂正します。出来なかった時のショックに耐え切れないので、最小限?に考えて出来た時の喜びが大きい方が良いのでネガティブになりがちなだけで、そんなに言葉に気を使いプレッシャーを感じないといけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなことは無いと思います。



自分がそれで満足していて、一番自分に合っている。

そう思うのなら他人の言う「良い事」を真似する必要は無い。そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、上司に連呼され疲れますぅ。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!