あなたの習慣について教えてください!!

その子に色々話しかけていって、仲良くなっていけたらなぁ、と考えています。
実は昨日彼女に会っていて、少しでも声をかけてみよう、と思っていました。

でも、彼女を目の前にすると超緊張してしまい、声をかけることもできず、目もまともに合わせられなくなります。

誰かに変わって声をかけてもらいたい位ですが、それはできないですよね。(>_<)
だから自分で声をかけていくしかないのですが、どうすれば勇気を出して声をかけることができますか?

あとは、声をかける勇気だけが今の私には必要なのだ、と自分ではそう思っています。

どうすれば勇気を出せますか?

A 回答 (3件)

気持ちは自分で入れるんだ。

がんばれ、失恋も人生の一ページ。卑しい真似はするな。

おれも男性に恋してる。結婚する。 福沢諭吉最低5000人と結婚する。

現在3000人と失恋した。別れさせ屋にはめられた。 とりあえず5000人と再び結婚したい
    • 0

おばさんです。

誰でもみんな同じです!

自分の方から行動を起こさないと!

気合です!

心の中で<押忍!!!>と。

頑張って!!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

気合いですか!

そういえば、私は空手の試合では、気合いで戦うタイプだったのを思い出しました。

気合いで戦う様に、気合いで声をかけていったり、告白すれば良い訳ですね。

気合いというものを、すっかり忘れていました。

気付かせてくださって、本当にありがとうございました。

同じ後悔でも、やらないで後悔するよりは、やってから後悔するべき!だと思います。

やってみて良い結果が出たら尚良いですし。やらないでいたら、きっと後悔しかないですよー。

上手く話せると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。