アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればグロなしで、あまり古くないものがいいです。とにかく凄いアクションで、ストーリーも良く、絶大な人気がある作品を探しています。バイオ、マトリックス、ターミネーターは抜きです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

伝説級ですか…

インディー・ジョーンズシリーズ。1~3迄は古いですが、舞台が第二次世界大戦頃ですから
逆に古臭くないですし、3は映像的にあまり古臭く感じないと思います。

系統が似てますが
ハムナプトラシリーズ
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

月並みですが…(未出)

ダイハード、ランボー、タクシー、トランスポーターのシリーズ
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

Duddlay と申します。

未出ですので・・・

Enter the Dragon (邦題:燃えよドラゴン)

はいかがでしょう。

アクション映画でブルース・リー(李小龍)の代表作です。現在でもカリスマ的人気です。

香港映画ですが、製作にはワーナーが入っているので、比較的ストーリー
はしっかりある方です。

もし、それが気に入ればブルース・リー関連作品をググって何本か見ても
いいでしょう(但し、他は香港映画なので、ストーリーは…)アクション中心で見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

燃えよドラゴンは僕も良作と思いますが、伝説級の称号を与えるには少し物足りないです。解答ありがとうです。