高3の男子なんですけど、コムデギャルソンを着てるんですけどおかしいですかね?


胸の所にハートが付いた黒いTシャツです♪

意見をよろしくお願いします~<m(__)m>

A 回答 (1件)

勿論ものにもよると思いますが、ギャルソンは、いい歳した大人が着ているとおかしい(というか、チャラチャし過ぎて頼りない大人に見られる)デザインのものが多いと思います。



高校生ならむしろ相応です。気にしなくていいと思います。
・・・がそれ以前に。若いうちは高級ブランドなんかで浪費するのも考えものですね。チープな服で格好良く見せられるのは若いうちだけです。安い服で工夫した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムデギャルソン採用について

私はコムデギャルソンが大好きなのでコムデギャルソンで働きたいと思っているのですが、インターネット上で調べてもホームページも採用情報も一切載っていないのでどのようにして応募すれば良いかわかりません。どなたかコムデギャルソンで働くためにはどうすればよいか知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

職種はなんでしょうか?デザイナー?パタンナー?販売員?

年に数回(不定期)「とらばーゆNET」に募集広告が載ります。

そこの募集要項に沿って選考が進められます。

かなりハイレベルです。

Q僕は今高1で香水付けたいんですけど高校男子が使える爽やか系の香水ってありますか?

僕は今高1で香水付けたいんですけど高校男子が使える爽やか系の香水ってありますか?

Aベストアンサー

香水専門のお店がモールなどに入っていますので、アドバイスをもらいつつ、少しつけて一日様子を見るといいですよ。 香りが変わりますので、気にいる、いらないがわかります。
くれぐれもつけすぎないように。 このところ、柔軟剤などでひどい匂いの人が多すぎです。 あれは、迷惑になり得ます。

Qコムデギャルソンの服は32歳の男が着ても大丈夫ですか?

コムデギャルソンについて素人なのでいくつか教えて下さい。
・身長178/体重68/肩幅46.5でも着れる服はありますか?
・コムデギャルソンの服って全部黒色なんですか?
・年齢層ってどれぐらいのブランドなんですか?
・東京在住ですが、店はどこにありますか?

Aベストアンサー

COMME des GARCONSのメンズラインならサイズ的には問題無く着れるでしょう。
年齢的にも何の問題もありません。店に行っても、普通に60才くらいの
カッコいいおじいさんが買っていたりします。
たぶんCOMME des GARCONSのターゲットというのは、年齢ではなく
COMME des GARCONSの姿勢に共感する人、という感じだと思います。
色は、ラインやシーズンにもよりますが、普通に様々な色の服が売っていますよ。
黒という色はCOMME des GARCONSにとって特別な色、くらいの感じでしょうか。
東京で買うなら青山本店とか伊勢丹メンズ館あたりが無難でしょう。

Q高校生男子です。通信高校なので私服なんですが、女性から見て白シャツなどのシャツのコーディネートはどう

高校生男子です。通信高校なので私服なんですが、女性から見て白シャツなどのシャツのコーディネートはどう思いますか?
今暑いので腕まくりしてます。
185cmです。

Aベストアンサー

シャツ爽やかでいいですね。腕まくりも夏らしくていい!シャツはサイズが合っていて、アイロンがかかっていて、生地が季節に合ってること前提で。シャツの人がたまにTシャツ着るのも素敵です。

Qコムデギャルソン

コムデギャルソンの店舗を探しているのですが、インターネットで情報を探しても、どこを見ても載っていません。
どなたか知っている方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

何度も失礼いたします。
京都でしたか!
昨年の秋に京都へ行ったときに京都路面店にいきましたよ。京の町屋の中に漆黒の建物が印象的でした。
建物みるだけでもいい思い出になりました◎

メンズ・レディースともにフルラインが揃っている、数少ない直営路面店の一つです。

ちなみに住所は
京都市中京区御幸町通り御池上ル亀屋町378
です。
京都市役所の北にありました。

あとは前回答者様が仰られているようにファッションビル等にあるようです。

それでは、失礼いたします。

Q高校生の運動部の男子です。 冬になって着たのでセーターを買おうと思っているのですが、こういう時って自

高校生の運動部の男子です。
冬になって着たのでセーターを買おうと思っているのですが、こういう時って自分の小遣いで買いますか?

Aベストアンサー

高校生なら親に買ってもらったら?
制服の内に防寒で着るのかな??

ユニクロでウールのカーディガンやセーター売ってますよ。

Qコムデギャルソン

都内にあるコムデギャルソンの取扱店のはいったデパードってどこがありますか?

Aベストアンサー

メンズ・レディースともにラインが複数あるので、出品者様が希望しているラインがあるかは分からないですが。

渋谷西武、有楽町西武、池袋西武
新宿伊勢丹、松屋銀座が豊富だと思います。

あとは新宿高島屋や吉祥寺伊勢丹、立川伊勢丹、銀座三越、等にも一つずつくらいからラインが入っております。

渋谷西武、有楽町西武、新宿伊勢丹あたりをまわれば大抵間違いないと思いますよ◎

Qほんとに突然ですが 高校三年の男子高校生は童貞を卒業したいのですかね? 卒業してないと恥ずかしいの

ほんとに突然ですが

高校三年の男子高校生は童貞を卒業したいのですかね?
卒業してないと恥ずかしいのですか?

Aベストアンサー

それなりに性欲があって、様々な情報が入ってくれば、そう思っても不思議ではありません。

女子も様々な情報の影響を受けて、早く処女を卒業しなくちゃと考える子もいるでしょう。

ま、各人が情報に踊らされず、責任を取れるかどうかをどれだけキチンと考えられるかでしょうね。

Qコムデギャルソン

最近コムデギャルソンが気になってます。そこで昔のコレクションの写真や川久保怜のインタビューなどが見れるサイトや書籍をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サイトならズバリ!ここです。
 http://www.style.com/fashionshows/designerdirectory/CMMEGRNS/seasons/
 書籍はいろいろでてますよ。
http://www.tsushin.tv/brand/paris/garcons.html

直接川久保の言葉が読めるものとしては、「アンリミテッド/コムデギャルソン」がおすすめです。

Q高校2年の男子です 最近、太ってきて、胸が出てきたんですけど、どうすればいいでしょうか? プールが始

高校2年の男子です
最近、太ってきて、胸が出てきたんですけど、どうすればいいでしょうか?
プールが始まる6月の中旬までに普通にしたいです お金がかからない奴をお願いします

Aベストアンサー

6月中旬までというのは、大変で、たぶん壁が高いけど、健康にやせる方法が、たった1つあるよ。

太った体を締まった体にするのが、何よりも理想だと思うけど、それは、
ずばり「筋トレ(-。-)y-゜゜゜」でしかないですよ。

筋トレで、健康的にも良好だし、体も締まるから、特に女性からの見た目がいいし・・・(^◇^)

筋トレには、隠れた作用がある神話説がありまして・・・それが現代の科学的観点から、証明されて来たみたいですよ。
              
例えば、
➀筋トレは、若齢ホルモンを分泌する(体が締まって見た目が最高!だし)
 (つまり、頭のてっぺん~つま先までの細胞が新陳代謝を盛んにするらしいですね。だから、年齢より若く見える(*^_^*)

②認知症(ボケ)の防止に役立つ。

③老化防止に役立つ。

④糖尿病、脂質異常症等々の代謝障害防止。
       ・
       ・
       ・
まだまだ、イッパイありますよ。
それに、これから、どんどんと証明されるだろう!という事も、イッパイあるみたいで・・・
でも、その効果は、すぐには出ませんから、あまり期待を大きく持たない方がいいかも・・・(>_<)

参考メニュー。
➀軽く準備体操(足、腰、腕、関節・・・軽く動かす)
②ジョギング(チョッと熱くなって来たなぁ。まで)
③ストレッチ
④スクワット、腕立て、上体起こし腹筋、首上げの1セットを3セット以上!
⑤終わったら、また、ストレッチ。

●いちよ、これにまた、自分の思う筋トレをプラスしても、いいし
 (腕立て伏せだけの筋トレというような、一カ所だけの、トレはダメですよ)
●回数は、自分に合った回数を決めてね。
 (後は自分の限界を超えるという、かなり疲れるまでも、やっちゃダメですよ。逆効果だから・・・怪我しやすくなるしね)

●トレ中の飲み物は、ペットボトル500mlに水+塩(小さじ一杯)または、冷めたお茶がいいね。
●欲張ると薬局でプロテインを買うといいよ。怪我をなるべく防止するのにも役に立つしね。
●筋トレの量で違うけど、週に2・3回がベストだよ。休養~回復が必須だから。
●3食以外は、口にしない方がいいですよ。その3食も腹八分以下がベストかなぁ。


自分は陰の格闘士ストリートファイターです。
自分の場合は、筋トレは約2時間やるけどね。


まだ、高2で若いし、これから筋トレ続けるといいと思うけどね。

ビシッと締まった体で海でも行けば、若い女性の”注目の的”だゼィ(-。-)y-゜゜゜

今ここに科学的に書いてある本があるけど、
良かったら、本屋で注文もできますよ(5年前のだから、探せば、もっといい本ありますけどね)

洋泉社MOOKの
最新トレーニング科学
定価1260円

今年の夏~Happyな夏を過ごせますよう・・・祈ってるゼィ(^。^)y-.。o○

6月中旬までというのは、大変で、たぶん壁が高いけど、健康にやせる方法が、たった1つあるよ。

太った体を締まった体にするのが、何よりも理想だと思うけど、それは、
ずばり「筋トレ(-。-)y-゜゜゜」でしかないですよ。

筋トレで、健康的にも良好だし、体も締まるから、特に女性からの見た目がいいし・・・(^◇^)

筋トレには、隠れた作用がある神話説がありまして・・・それが現代の科学的観点から、証明されて来たみたいですよ。
              
例えば、
➀筋トレは、若齢ホルモンを分泌す...続きを読む


人気Q&Aランキング