プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の男子なんですけど、コムデギャルソンを着てるんですけどおかしいですかね?


胸の所にハートが付いた黒いTシャツです♪

意見をよろしくお願いします~<m(__)m>

A 回答 (1件)

勿論ものにもよると思いますが、ギャルソンは、いい歳した大人が着ているとおかしい(というか、チャラチャし過ぎて頼りない大人に見られる)デザインのものが多いと思います。



高校生ならむしろ相応です。気にしなくていいと思います。
・・・がそれ以前に。若いうちは高級ブランドなんかで浪費するのも考えものですね。チープな服で格好良く見せられるのは若いうちだけです。安い服で工夫した方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!