高3の男子なんですけど、コムデギャルソンを着てるんですけどおかしいですかね?

胸の所にハートが付いた黒いTシャツです♪

意見をよろしくお願いします~<m(__)m>

A 回答 (1件)

勿論ものにもよると思いますが、ギャルソンは、いい歳した大人が着ているとおかしい(というか、チャラチャし過ぎて頼りない大人に見られる)デザインのものが多いと思います。

高校生ならむしろ相応です。気にしなくていいと思います。
・・・がそれ以前に。若いうちは高級ブランドなんかで浪費するのも考えものですね。チープな服で格好良く見せられるのは若いうちだけです。安い服で工夫した方がいいですよ。
    • 0