「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えて!gooで回答をいただいた人が過去にした質問の履歴を見るにはどうしたらいいんでしょうか。
回答者の名前をクリックすると、その人がした回答の一覧が出てくるのですが、その人自身がした質問の一覧を見たいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

回答者さん(私の場合は『kumi-n』)で『全カテゴリーから検索』にチェックをして検索すれば出てきます。


と言うことは私の過去の質問も見られてしまうのでしょうか?(笑)
まあ、見られて困る質問はしてませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ません見ません(笑)。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:07

プライバシーの保護のため出来ないようになっていると思います。

他の掲示板では「回答」も見られない物もあります。

ここでは、回答者の「過去の回答」を見る事で回答者をある程度判断出来るので意味はあると思います。(ちょっと怖いですけど(笑))しかし、「質問」は関係無い様に思います。

私としては今のシステムで良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そのほうがいいですね。
頻繁に利用する人は判断できちゃうんでしょうね。
昨日見た、ある人の質問の回答にも「関係ないけど、あなたが昨日した質問への回答を見ましたか? みんなの書き込みを読んで反省してください」ってのがありまして、この人、ハンドルネーム覚えてるのかな、とか思ってしまいました。
全然違うカテゴリーなのにすごいなあと。
色んな人がいるものです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:11

以前はできたのですが昔の質問を例に出して揚げ足をとったりすることが多くなったなどのいろいろな理由でみれないように改善されました。



ですから今はみることができませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあったのですか。
判りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:13

#3です。


見れないですね。(苦笑)
見られる方もいるんですが・・・。
『回答者名』と『ID』が一緒だと見られるのかな?
私の場合、別々にしてあるので見られないようですね。
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:07

過去の質問を見ることは出来ません。



・・・が、質問文、回答文及び補足欄に質問者の会員名が入っていれば、トップページの『検索欄』に会員名を入力して検索すれば、見ることは可能です。(ただし、会員名が英語等の一般名詞だと、『この英文を訳してください』等の質問までヒットしてしまうことがあります。)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:14

どのような質問をしたからはプライベートなことなので公開されていないのだと思います。



未公開のほうが気軽に質問できますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、質問一覧を流していたら「あなた、過去の質問に一度もお礼をしてないし、ひとつも回答を締め切ってませんね」って非難されてる人がいたんです。
そういうのってどうやって判ったのかなと思いまして。
いったいどんな質問を放置してるんだろうと、ちょっと気になってしまいましたので。
私のような野次馬がいるから未公開の方が良いですよね(笑)。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!