都道府県穴埋めゲーム

質問内容が名指しで質問されてるのは明らかで、回答者と結託して補足したり、お礼に書き込みノーネームで立ち去る。

もっともらしい質問も蓋を開けると、名指しでのお礼や補足がされてノーネームで立ち去ってる。

通報しても残ったままなのはおかしいとしか思えない。

ノーネームになった質疑応答は削除対象外なんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

>ノーネームになった質疑応答は削除対象外なんでしょうか?



そんなことはないですよ。

単に管理に力を入れてないだけか、
対応が間に合わないだけです。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしてた筈なのに、ごめんなさい。

通報しても遅いとしか言えない対応削除。

メールでお願い事や、削除依頼しても返事も無い状況。

アンケートカテゴリーで質問したいのに・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 21:21

こんにちは。


今回も連続でありましたが、土・日ということもあり、対応が手薄になった結果で、通報して違反となれば削除されたり
また、編集したりしていると思います。どうしても追付かないのではないでしょうか。
質問・回答即退会の繰り返しですから。複アカで自問自答していると思います。それを更に質問して、また自問自答していますからね。管理が行き届いていないにしても、時間的に遅いなってつくづく感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

土日であればなお更人員を増加して、対応するのが日本最大サイトと言えると思います。

何か上手く言えませんけど、憤りを感じるんです。

私の表現も良くないとは思いますけど、管理が晒し者にしてる様な気に成ってるんです。

期待しても無理かな?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!