スペイン(バルセロナ)からフロリダ(オーランドかマイアミ)に行く格安フライトを探しています
。。が、飛んでいるのがアメリカンかイベリアしか見つからず
さらにとても高くって困っています
上記の格安フライトをご存知の方または格安フライトの探し方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

大西洋便ならエア・ベルリンです。



http://www.airberlin.com/

ただし、あんまり安くないんですが。あとアメリカ入国はお気をつけくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます♪

お礼日時:2011/04/23 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグレープフルーツの農薬について

フロリダ産のグレープフルーツは残留農薬が凄いって聞いたので、南アフリカ産のを買ってはいるのですが、実際のところはどのグレープフルーツが安全なのか、詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

いわゆる「ポストハーベスト」のことでしょうか?
(私の勘違いが、そこから始まっていたらすみません)

皮をむけば安全とされています。

しかし「皮をむいた手に付いちゃったじゃないか!」という意見もありますね。
薄い中性洗剤で洗うと落とせると聞いたこともありますが、
見えないのものなので確認したことがありません。

異常にポストハーベストが騒がれた時代がありました。
給食に携わる私には「中性洗剤で洗い流すと良いよー」と語られていましたが…

ただ、ポストハーベストが、食品添加物なのか?農薬なのか?防かび剤なのか?不透明ですね。

そもそも「農薬」は農業生産のために使われるのであって、
収穫してから使う薬剤を農薬と言えないですよね。
その矛盾を可能にした言葉がポストハーベストなのでしょうね。

ひとまず、「どの果物が安全か?」という質問に対して
「日本のものが安心です」と説明できる点があります。

日本では、農薬はすべて使用作物、時期(収穫前×日までとか)
目的(除草とか殺菌とか)が決まっているようです。

グレープフルーツからかなり脱線しましたが…

いわゆる「ポストハーベスト」のことでしょうか?
(私の勘違いが、そこから始まっていたらすみません)

皮をむけば安全とされています。

しかし「皮をむいた手に付いちゃったじゃないか!」という意見もありますね。
薄い中性洗剤で洗うと落とせると聞いたこともありますが、
見えないのものなので確認したことがありません。

異常にポストハーベストが騒がれた時代がありました。
給食に携わる私には「中性洗剤で洗い流すと良いよー」と語られていましたが…

ただ、ポストハーベストが、食品添加...続きを読む

Q家族でフロリダに行きます。3日間あるのですがマイアミとキーウエストのど

家族でフロリダに行きます。3日間あるのですがマイアミとキーウエストのどちらに2泊したらいいと思いますか。高校生男子、小学生女子が一緒で買い物にはあまり興味がありません。観光もあまり、、体を動かすことはよさそうなのですが、海は苦手。またこんな家族でも楽しめるとこってありますか??
その後はオーランドに移動します。

Aベストアンサー

キーウエスト 2泊に一票!
中一日は朝から夕方までのドライトーチュガス国立公園へのツアーに参加。海には入らないが、海の素晴らしさは満喫できると思います。
http://silvil.hp.infoseek.co.jp/drto/index.html
http://www.nps.gov/drto/index.htm

7inchhalfさんコメントのケネディスペースセンターもお勧めします。(特に高校生男子には)

Q日本国産のグレープフルーツってあるの?

質問の通りなのですが、グレープフルーツが最近たくさんお店に並んでいますが、みんなフロリダ産とかカリフォルニア産とか外国からの輸入ですよね。
広く流通していないにしても、日本国内グレープフルーツを作っている地方ってないのでしょうか?
また質問タイトルとは異なりますが、掛け合わせなどで限りな~く本家のグレープフルーツに近い日本の品種とかってあるのでしょうか?
どんな事でも結構です、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

国内でグレープフルーツを作っているところはほとんどないようです。

昔、和製グレープフルーツといったら「ブンタン」=ザボンと教えてもらいましたが、これは今回調べてみましたら、やはり「正解」だと思います。

自薦、他薦?問わず「和製グレープフルーツ」を名乗る晩柑類はいっぱいありますが、どれも結局「親」はブンタンなのですから。
まずは、このページで「柑橘類」のいろいろを見てみましょう。

http://www.fujinokuni.co.jp/juvian/list/kankitu.htm

ブンタンは17世紀に渡来した物ですが、現在商品として出回っているのは「安政柑」「土佐ブンタン」「ジューシーオレンジ」などに分かれます。
下は「土佐ブンタン」のページです。

http://www.tosabuntan.com

なお、熊本で作られている「河内晩柑」もやはり、ブンタンの仲間です。

http://member.nifty.ne.jp/qzfnoguchi/tokusan.htm

あと、これこそ「和製グレープフルーツ」!を名乗る「ウワゴールド」なる品種も検索していて見つけましたが、ページが閉じられているようで、確認できませんでした(たぶん、これもブンタンの仲間?)

「スウィーティー」は正式名称は「オロブロンコ」です。「スウィーティー」はイスラエル(生産量が多い)産のものの名称です。
詳しくは下のページを・・・

http://www.melma.com/mag/07/m00026407/a00000016.html

なお、「夏みかん」もブンタンの血をひいています。

ブンタン万歳!!!
(香りはいいけれど、なんであんなに皮が厚いのでしょうか?、可食部が全体の3分の1もないのが玉にキズ・・・もっとも最近の改良種は段々皮が薄くなってきていますが)

国内でグレープフルーツを作っているところはほとんどないようです。

昔、和製グレープフルーツといったら「ブンタン」=ザボンと教えてもらいましたが、これは今回調べてみましたら、やはり「正解」だと思います。

自薦、他薦?問わず「和製グレープフルーツ」を名乗る晩柑類はいっぱいありますが、どれも結局「親」はブンタンなのですから。
まずは、このページで「柑橘類」のいろいろを見てみましょう。

http://www.fujinokuni.co.jp/juvian/list/kankitu.htm

ブンタンは17世紀に渡来した物です...続きを読む

Qフロリダ・オーランド旅行

この冬に3泊四日でオーランドに観光しに行く予定なのですが、初日の過ごしかたを考えています。
オーランド国際空港には午後1時過ぎに到着します。宿はinternational Dr沿いの、Universal studioに近いところをとってあります。Universal Stadioは一日かけて回りたいので、初日は別のところに行きたいと思っています。Kennedy Space Centerを考えていたんですが、どうやら空港や宿からの交通の便が悪いようです。皆さんはこういった場合、どのような計画を立てますか?
僕はそのあとアメリカに残るんですが、一緒に行く友達はアメリカで最後の旅行になるので、初日からガンガン遊びまくりたいんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

留学中でいらっしゃるなら、車の運転は大丈夫ですよね。
私だったら、レンタカーでケネディ・スペースセンターに行きます。
最終のバスツアー出発が14:30となっています。時間的に厳しいですが、冬の間も閉館時間が6~7時となっています。(施設・場所によって若干違う)下記URL参照
http://www.kennedyspacecenter.com/information/hours-of-operation.aspx?
駆け足での見学になるかと思いますが、必見ですよ。

老婆心ながら、おいしい日本食に飢えておられることでしょうから、HANAMIZUKIという和食レストランをお勧めしておきます。経営者が変わっていなければ、日本と遜色ないだしのきいたうどんや新鮮な魚と酢飯のきいたお寿司などが堪能できます。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g34515-d4133137-Reviews-Hanamizuki-Orlando_Florida.html

帰国前の買い物は、オーランドのアウトレットが日本人向けのブランドてんこ盛りで楽しいですよ。

楽しんできてください。

留学中でいらっしゃるなら、車の運転は大丈夫ですよね。
私だったら、レンタカーでケネディ・スペースセンターに行きます。
最終のバスツアー出発が14:30となっています。時間的に厳しいですが、冬の間も閉館時間が6~7時となっています。(施設・場所によって若干違う)下記URL参照
http://www.kennedyspacecenter.com/information/hours-of-operation.aspx?
駆け足での見学になるかと思いますが、必見ですよ。

老婆心ながら、おいしい日本食に飢えておられることでしょうから、HANAMIZUKI...続きを読む

Q一見、グレープフルーツに似ているこの柑橘類は何?

題名のごとくなのですが。
一見、グレープフルーツに似ていて大きさはグレープフルーツより小さく いよかんくらい大きさの柑橘類って何でしょうか?
家族が グレープフルーツじゃないと言うことで 頂いてきたのですが。
グレープフルーツと同飲食禁忌の薬を服用しているので 本当にグレープフルーツなのか違うのか気になりまして・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

グレープフルーツのようなきれいなイエローの柑橘類というと、「ニューサマーオレンジ」が思い浮かびました。

切ってみると白い綿状(?)の部分が厚めになっていて、皮をむいてその綿状の部分も一緒に切って食べるとおいしくいただける果物です。
食べると、明らかにグレープフルーツとは違うタイプのさわやかな味がします。

ニューサマーで検索したら以下のページがヒットしましたので、ご参考までに…。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~sug/MIKAN/newsama.html

Qフロリダ(オーランド)のディズニー

フロリダ(オーランド)のディズニーで、一通り全てのパークで遊ぼうと思ったら最低何泊何日必要でしょうか?
私が個人的に聞くところによると、4泊6日あれば、いくつかのパークを回れる券があると聞いたのですが…。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えーっと、WDWの主要パークは4つありますので、
マジックキングダム、エプコット、MGMスタジオ、アニマルキングダムの各所を1日1パークずつでも・・と思いますが、日本からの出発ですと実質3.5日。
飛行機の便によっては到着日が夜になりますから、エキストラマジックアワーでマジックキングダムが最長AM3時までの日がありますので、それにあわせれば初日から遊べますが、翌日のことを考えるとダウンタウンディズニーなどで軽く遊ぶのがいいと思います。
ですから、3日間で4パークということになります。
マジックキングダムはTDLと同じ内容のものもありますから、そういうものは省いて乗っていけば時間の短縮になりますね。
期間が短い場合はエキストラマジックを使える直営ホテルに泊まり、チケットはホッパーパスにして期間中はどのパークに何回でも出入りできるようにしておくといいですよ。
現地の添乗員がいうには、日本人の平均的WDW滞在日数は3.5日ということでした
ちなみに私は6泊8日でしたが、それでも不満が残りましたが・・・

Qグレープフルーツ

グレープフルーツには、ビタミンCや、クエン酸が豊富と聞いたのですが、グレープフルーツと、ルビー?は(ピンクグレープフルーツ)どちらが栄養が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

●ホワイトグレープフルーツ(100g)
 エネルギー 36 kcal
 ナトリウム 1 mg
 水分 90 g
 カリウム 140 mg
 たんぱく質 0.8 g
 カルシウム 18 mg
 脂質 0.1 g
 マグネシウム -不明-
 炭水化物 -不明-
 リン 17 mg
 鉄 0.1 mg
 ビタミンA 0 μg
 ナイアシン -不明-
 ビタミンB1 0.06 mg
 葉酸 -不明-
 ビタミンB2 0.03 mg
 ビタミンE 0.30 mg
 ビタミンC 40 mg


●ルビー(100g)
 エネルギー 38 kcal
 ナトリウム 1 mg
 水分 89 g
 カリウム 140 mg
 たんぱく質 0.9 g
 カルシウム 15 mg
 脂質 0.1 g
 マグネシウム 9 mg
 炭水化物 9.6 g
 リン 17 mg
 鉄 0.2 mg
 ビタミンA 68 μg
 ナイアシン 0.3 mg
 ビタミンB1 0.07 mg
 葉酸 15 μg
 ビタミンB2 0.03 mg
 ビタミンE 0.3 μg
 ビタミンC 36 mg

※栄養素の量は、似たような物です。
大きな違いは、ルビーに「ビタミンA」が含まれています。

●ホワイトグレープフルーツ(100g)
 エネルギー 36 kcal
 ナトリウム 1 mg
 水分 90 g
 カリウム 140 mg
 たんぱく質 0.8 g
 カルシウム 18 mg
 脂質 0.1 g
 マグネシウム -不明-
 炭水化物 -不明-
 リン 17 mg
 鉄 0.1 mg
 ビタミンA 0 μg
 ナイアシン -不明-
 ビタミンB1 0.06 mg
 葉酸 -不明-
 ビタミンB2 0.03 mg
 ビタミンE 0.30 mg
 ビタミンC 40 mg


●ルビー(100g)
 エネルギー 38 kcal
 ナトリウム 1 mg
 水分 89 g
 カリウム 1...続きを読む

Qフロリダ オーランドのショッピングについて

4月中旬にオーランドに行きます。
スケジュール的にパークメインに行動し、ショッピングは空き時間に入れたいというのが希望です。
そこで、おすすめのモールとアウトレットが知りたいです。
買いたいものは、バッグ、ダウンコート(季節外れですかね)、服、靴、安いベッドカバー、枕

質問
1、ミレニアムモールとフロリダモールどちらがいいですかね?値段は日本やアウトレットで購入とくらべてどうでしょうか?ミレニアムは広すぎて混んでいるとのことですが、m&mのお店とか面白そうですよね。
2.アウトレット1箇所いくとしたらWDWそばのほうがいいでしょうか?アウトレットは行く価値ありますか?
3.ターゲットとwallmartとK-martはどこが一番大きいでしょうか?
4.ダウンタウンディズニーは4パークで売っているものが全て売っているとのことですが、いわゆるイクスピリアみたいな感じですか?行く価値はありますか?

上記すべていくとしたらやはり1日ショッピングにとったほうがよさそうですね(笑)
でも、基本、ショッピング自体時間をかけるほうではないので、それぞれ1時間くらいで見終わると思います。

それではよろしくお願いたします。

4月中旬にオーランドに行きます。
スケジュール的にパークメインに行動し、ショッピングは空き時間に入れたいというのが希望です。
そこで、おすすめのモールとアウトレットが知りたいです。
買いたいものは、バッグ、ダウンコート(季節外れですかね)、服、靴、安いベッドカバー、枕

質問
1、ミレニアムモールとフロリダモールどちらがいいですかね?値段は日本やアウトレットで購入とくらべてどうでしょうか?ミレニアムは広すぎて混んでいるとのことですが、m&mのお店とか面白そうですよね。
2.アウトレ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)ミレニアにはディズニーストアあるんでしょうか?
2012年にできると書いてあるのを見かけましたが公式HPでは探せませんでした。
ダウンタウンディズニー(パークも?)にも行くぐらいでしたら、ストアがあるほうがいいのでは?
フロリダモールはありますよ。

(2)そばのほうがいいと思います、何で移動するかにもよりますが時間かかってしまうので。
行ったことがないので価値があるかはワカリマセンが。
フロリダモールに路線バスで行ったら1.5時間かかり、タクシーで帰ってきたら30分でした。
移動に時間とお金をかけるの、もったいないなと思いました。

(4)ダウンタウンディズニーは4パークのものの取り扱いがありますがすべてが売っているわけではないです。
品薄なら当然パークにしかないものもあるので、見つけたらその場で買う、が鉄則です。

イクスピアリはディズニーリゾートの施設ですが、ディズニーパークとは無関係なので、ディズニー色は一切ありません。
ディズニーストアとバケーションクラブだけが特別で、ディズニーの商品を扱っていいことになってます。(その他の店舗はディズニーのものを扱ってはダメ。)
でもディズニーストアとバケーションクラブはパークとは運営しているところが違うので、パークの商品を扱うことがないのです。
イクスピアリの”外に出て”、舞浜駅からランドに行く途中にあるボンヴォヤージュはパークが運営していますのでパークの商品が置いてあります。

ということを踏まえて。。。

ダウンタウンディズニーは、イクスピアリにボンボヤージュがあるような感覚です。
ダウンタウンにあるディズニーのお店は、パークと同じ運営なのです。
ちなみにアメリカではストアとパークは同じ運営(多分)なので、ストアでもパーク商品が売ってたりしますが、日本では絶対ありえません。(ファンシーショップで売ってるような、オリジナルではないゼネラル商品は、どちらにも同じものをおいているときもありますが、基本的には全く別モノ。)

というわけで、「イクスピリアみたいな感じですか?」は、厳密に言うとNOです。
パークに行くならわざわざ行かないでもいいとは思いますが、たまーにここでしか売っていないものもあるし、お土産の買い忘れ対策には楽なので、時間があるなら行ったほうがいいと思います。

(1)ミレニアにはディズニーストアあるんでしょうか?
2012年にできると書いてあるのを見かけましたが公式HPでは探せませんでした。
ダウンタウンディズニー(パークも?)にも行くぐらいでしたら、ストアがあるほうがいいのでは?
フロリダモールはありますよ。

(2)そばのほうがいいと思います、何で移動するかにもよりますが時間かかってしまうので。
行ったことがないので価値があるかはワカリマセンが。
フロリダモールに路線バスで行ったら1.5時間かかり、タクシーで帰ってきたら30分でした。
移動に時...続きを読む

Q二日酔いにグレープフルーツが効かへん?

だいぶ前にテレビで、グレープフルーツが二日酔いに効くと放送されていたので
、飲んでダルかったときはグレープフルーツジュースを飲んでいました。
ところが、先日に母にグレープフルーツジュースは無いかと聞いたら、グレープ
フルーツはお酒と一緒に飲んだら体に悪いと言うんです。
最近テレビで、グレープフルーツはお酒や薬と一緒に飲んだら体に悪いと放送さ
れていたと言うんです。

もうワケわからへん(@_@;
どないなっとんねんテレビは(-_-#

いったいどっちが正しいんでしょうか?

Aベストアンサー

貴方の記憶が正しいのです.グレープフルーツの中の果糖が悪酔いに一番いいのです.アルコールが分解してアセトアルデヒドになり,これが頭痛の原因になりますが,これを早く代謝してくれるのです.そういう意味では焼酎のグレープフルーツ割りは理屈に合っています.

お母さんの記憶は勘違いです.ワーファリンという薬を飲んでいる人だけはグレープフルーツを食べると効果が強くなってしまうということを拡大解釈しています.薬全部とだめではありません.

悪酔いには,殆ど効果がないのが現実です.飲み過ぎないことしか予防はありません.必ず水を飲みながらお酒を飲んでください.日本酒でもです.
(ちなみに二日酔いというのは翌日も気持ちいい状態で,本当は悪酔いといいます.)

Qスペイン、マドリードからバルセロナ

マドリードからバルセロナへ行きたいのですがAVEは途中までしか
走っていないので行き方が分かりません。

列車を使って早く行ける方法がありましたら教えて下さい。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

AVEですが、マドリッド~バルセロナ間が開通しているようです。
http://www.sun-rise.co.jp/renfes.html

参考URL:http://www.sun-rise.co.jp/renfes.html


人気Q&Aランキング