アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneの中に保存してある写真をパソコンに取り込むのはどぅすればいぃのでしょうか?
itunesではパソコンの中の画像を同期する形になってしまうみたいなんですが、やり方が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

過去ログに同じ質問があるので参照すること。

マックならiPhotoで取り込める。
またパソコンのOSを書かずして答えられるはずがないことがわかるかい!
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方がなってなくて申し訳ありません。

色々とやり方はあると思いますが私は2種類を使い分けます。

まず自分のPCメール宛に写真を添付して送付する。
この時は他の人にも同時に送れますので出先や旅行とか家族宛がいいですね。
次はドロップボックスというオンラインストレージを経由する、パソコンでドロップボックスに登録してiPHONE用のアプリをiPHONEにいれて、そのうえでドロップボックスのフォルダーにiPHONEから写真を送って、それをPCのドロップボックスのフォルダーからPCにコピーする。これが一番簡単です。いろいろオンラインストレージがありますから適当に選んで、オンラインストレージを使えば簡単にできます。
マイクロソフトのSKYDRIVEは25Gも無料で使えるオンラインストレージですよ。国家機密文書でなければオンラインストレージが便利です。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます!!(*^_^*)
やはりiphoneの充電器であるUSBを使って
デジカメのようにPCにデータ移動することは不可能なのですネ。
オンラインストレージ試してみます!!
ありがとうございました!!