プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モビオンっていうサイトで
アドレスを
交換したいんですけど
大丈夫ですかね?!


あとわたしのケータイは
DOCOMOなんですけど、

サイトで交換したアドレスと
メールしたりしてると
「ドコモメール管理センター」
みたいなとこから
メール来てなんか言われたり
しますかね?


心配なんで
教えてほしいです。


おねがいします

A 回答 (2件)

サイト内でのアドレス交換は強制退会対象です。


ちゃんと勉強して使わないとやくざの餌食になりますよ。
    • good
    • 0

モビオンに登録してます(^_^)/


何人かと直アド交換しましたよ☆
ただ、メアドの文字をいろいろ変更しないと、
NGワードに引っかかってミニメが送れません・・。

モビオンである程度やり取りをして、仲良くなった人なら安全かと思いますが
恋愛系とかお金系とか、危ない人もいっぱいいるので、気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!