アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイト使っているのですが
連絡先交換する際、お金払って15分以内に相手にサイト内でセキュリティ解除メール送ったりしないといけないです。ちなみに間違えてメール送ったらシステムエラーで交換できなくなります。

自分はこういうことがあったから相手と会うの諦めようと思っているのですが、相手は会うためにまたお金払いましょうと言って来ます。(どうしても双方で払わないといけないようです)
自分の言い分伝えているのですが、納得してくれません。

相手に諦めさせる方法または確実に連絡先交換できる方法知りたいです。

A 回答 (7件)

<私あなたと会うために今までお金払ったって言われる>


これが事実かどうかわからないです

それはまったくの嘘です。
その人は今まで1円も払ってません。これが事実で真実です。

この様な事を言われてませんか?
<やめるなら、私が今まであなたに会う為に払ったお金を返してよ!>

・・なんて事。
おまけでこんな事も言われませんか?

<勝手に辞めるのなら警察に言います!>などなど、その様なこと。

警察に逮捕されるのはその人です。
容疑は、詐欺と恐喝です。

なので、やめる為に、その人を納得させる事などしなくて良いので、もうその人とは一言も話さずに、すぐ
そのサイトをインターネットから
削除すべきですね。
退会手続きなど何もしなくて良いのですぐそのサイト消してしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないからどうすべきか

仮に本物だったら勝手に退会も悪いし

お礼日時:2022/09/18 20:35

完全に詐欺のサイトですね。


君が相手してる女の子は、
君にお金を出させれば出させる程、
自分の収入が増えるアルバイトを
してる人です。
なのでその為には君の気を引く為の
嘘八百を並べて言い続けますね……
実際に君と会う気などはサラサラありません……と言うか会えないですね……何故なら君が女の子と思い込んでいる相手の人は、男だったり歳とったおばさんやお婆さんだったりします、間違いなくね……。

なので、すぐ止めるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私あなたと会うために今までお金払ったって言われる
これが事実かどうかわからないです

お礼日時:2022/09/18 08:48

それ、もう古典的と言えるくらいありふれた詐欺サイトのやり口ですよ。


質問者様が話し相手だと思っているのは会う気なんて全く無い金を払わせる事だけが目的のチンピラ小僧かおっさんですよ。

そんな詐欺師と連絡先交換してどうするつもりですか?
詐欺メール来るたびに真に受けて金を払い続けますか?

こんな手垢のついたやり口にコロリと騙される人はインターネットの使用は考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お金を払う出会い系は、お金を使わせるのが目的なので


一生、彼女は出来ません。
相手はサクラですからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ももう退会したいけど

お礼日時:2022/09/18 08:47

詐欺師を納得させる方法なんてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか
詐欺師じやなかったら申し訳ないですが

お礼日時:2022/09/17 05:45

そのサイトとそっくりなやり口で騙された人です。

連絡先とか書くと※※※って伏せられるやつですねー。
最初は2000円くらいでって話だったのですが、相手が既に支払い終えて15分経っていたので交換できませんでした。次は5000円でって感じで値段が跳ね上がっていって交換させる気がないやつです。そのメッセージのやりとりをしている人も本当に女性なのか、出会いを求めている人なのかも不明。ただの詐欺サイトなのですぐに辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目請求されました。
もう辞めるつもりで相手に話しているのですが、相手は納得してくれません。
そこどう納得させるか

お礼日時:2022/09/17 03:57

”出会い”



【今すぐ会える】社会人の出会いの場5選【出会いがない社会人におすすめ】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト辞めます

お礼日時:2022/09/17 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!