人気雑誌が読み放題♪

ゴッドファーザーパート1で,マイケルがソロッツオを殺したあとにおきる抗争のダイジェストで流れているピアノの曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

この場面ですよね。

レストランで撃ち殺した後、酒場のピアノ演奏に被さって新聞記事や映像がオーバーラップするところ。

これでしたら「This Loneliness」というタイトルが付けられた曲です。
作曲はコッポラの父親のカーマイン。
たぶんCDなどに収録されたことはないと思いますが、youtubeなどには個人で演奏したバージョンがいくつもアップロードされています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございました。
ずっと何ていう曲か気になっていたので、スッキリしました。