プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代男性ですが、ショートパンツにハイソックスで出歩くときが多いです。ハイソックスってどちらかというと女の子(女性)のイメージが強いですよね。女子高生やOLさんもよく履いていますよね!紺のハイソックスが大好きで(自分では一番似合って男でもかわいいと思う・・・ワンポイントつきの)よく履いています。ちょっと女子高生みたいですね。
たまにですが街を歩いていると「ハイソックスはいてる!」と笑われることがあります。自分としては自信を持っているのであまり気にしないのですが、女の子から見て男の子のハイソックス姿ってどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

20歳の女です。

正直、流行っていないので…。
いつの時代の流行なんでしょうか。
シャツをズボンの中に入れてる人みたいな感じでしょうか?
そういう格好をしてる人っていますよね。

いつもそんなにラフな格好で歩いているのでしょうか。お店はいれます?
近所のコンビニにいくような格好を想像してしまいますがどんな感じなんでしょう。

ショートパンツとハイソックスのバランスがわかりません。…いいですかねぇ。

きっつい意見ですみません。
いいわけ?まってます。

この回答への補足

流行っていませんよね!正直言って・・・
でもそんなにラフな感じではないと思います。
ハイソックスはいちゃうと、ショートパンツでもけっこうカジュアルな感じになるんですが・・・(と思っている)ただ、靴下が長いとショートパンツは短めになります。メールで写真送って見てもらったほうがいいかもしれませんね!

• 1