アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌荒がひどくて化粧ノリが悪いのと、くすみに悩んでます。にきびに良いものや、くすみのない白い肌になるものがあったら是非教えて下さい!
それと、ほっぺたの毛穴が非常に目立つのですが、毛穴はファンデーションでカバーするしか目立たなくする方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

私も肌荒れに困ってます・・・仕事柄不規則なので。


ビタミン不足・睡眠不足が考えられますが、化粧水でも刺激の少ないものを選ぶとか(肌が弱ってる時は)必要では?私はDHCを使ってます!刺激が強くないし潤いもいいですよ!あとはランコムもお勧めです。あと三ヶ月に一回は化粧水変えるといいそうです!
    • good
    • 0

いまある症状にたいしての美容法では、その時はいいかんじがしても根本的にはよくありません。


根本美容をコンセプトにしているメーカーのもを使用することです。
    • good
    • 0

ゲルクリームでピーリングをお薦めします。


くすみや黒ずみを綺麗に優しく除去してくれます。
美白にも良いし、きめ細かなお肌が甦ると思います。
    • good
    • 0

くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが


秀逸できれいになりました。
透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。
毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで
できることが多いそうです。
埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、
質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが
使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。)
に変えてみたら根本的に改善できますよ。
私はその上にサプリメントでビタミン補給して
、皮膚自体元気になったんですが、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!