こんばんわ! 二重に見せる為の道具アイプチ アイテープ メザイクそれぞれの長所と短所を教えてください!一つだけでも構いません! 回答お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

全てを試してぃたので…
(・`∀・)b

アイプチ
長所…
・奥二重にするならば初心者にはィィ。
短所…
・下を向くとまぶたが引っ張られバレバレ。
・水に弱いため泣けない。
・まぶたがかぶれる。

アイテープ
長所…
・二重の幅ではなく目を大きくするならば食い込むのでィィ。
・テープだから水には強い
短所…
・テープがてかる。
・テープかぶれ。
・なかなか自分に合うテープが見つからない。

メザイク
長所…
・ファィバーテープで食い込ませるから突っ張りもテカリもなく自然。
・食い込ませているから水に強い。
・アイメイクがしやすい。
・二重のクセがつけやすい。
短所…
・慣れないと上手く使いこなせない。

私的にはメザイクが1番ですょ(人∀`*)

今はツケマをすればメザイクしなくてもクセがついて二重になります。

ただ
3つとも自睫毛が長い量が多いか…
ツケマをしないと綺麗な二重にならないです。

常にマスカラやツケマをしているならィィと思います。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いていただき本当にありがとうございます!! メチャクチャ参考になります! ありがとうございました!!