インターネットの接続パスワードが設定していても、勝手に変わってしまうのに
困っています。
回線は、フレッツADSLでプロバイダは、TOPPAでパソコンは、XPを使用しています。

インターネット接続設定でPPPOE接続ダイヤルアップ画面でIDとパスワードが
表示されますが、パスワードの表示が、毎回の起動の度に
変わってしまい直さないと毎回繋がりません。
パスワードは、記憶するにしています。

変わっている、パスワードを入力しなおすと問題なく繋がります。
変わっているパスワードは、IDです。「IDとパスワードが同じになってしまいます。」

プロバイダからのスタートアップCDが読み込みに問題があるので
手動設定で設定してます。
サポートセンターは、わかりませんの状態です。

パソコンが悪いのか、設定に問題があるのか?

設定の問題でしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「接続設定」


http://www.tp1.jp/manual/flets/winXP/setup.html
http://www.tp1.jp/manual/flets/tool/setup.html
上記のどちらかの方法で、設定を初めからやり直してはどうでしょうか。
(今現在の設定は削除)

もしくは、ブロードバンドルータを導入してルータに設定をしてやる方法はどうですか?
パソコンに設定も接続ツール等も不要になりますし、セキュリティ上も好ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記設定試してみました。
パソコンの調子が悪いみたいでした。
お手数おかけしました。

お礼日時:2011/04/14 22:06

ADSL回線なのに、なぜダイアルアップを設定するのか、解りません。


通常はダイアルアップを使用しない設定にするはずですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PPPOE接続ウインドウの事で、
接続をクリックすると、パスワードが変わってしまう、
現象です。
どうも、パソコンが悪いみたいでした.

お礼日時:2011/04/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報