嘘だと思われるかも知れませんし、それくらい常軌を逸した関係だぐらいわかっているつもりです。
誰にも打ち明けられない、相談出来る人もいなくて1人で不安で、匿名で相談出来るこちらで質問させてもらうことにしました。小町・y知恵袋よりこちらを選びました。

兄とは同棲中で生まれてから一度も離れたことがありません。関係をいつか誰かに知られたらと考えただけで不安なんですが関係を終わらせたくないんです。最近兄に他の女性の影がちらつきます。私が問いつめてもはぐらかされていましたがやっと白状しました。嫉妬で気が狂いそうなんです。

長文になってすみません。
自己紹介と兄との関係の経緯を少し説明させてください。

私と兄は6つ違いで、現在の年齢は兄も私も20代です。兄が私の体に初めて性的に触れたのは私が小5のときでした。始まりについて印象に残っているのが、Hな気分と戯れ合うこそばゆさの半々で、唇へのキスよりも私の乳首やおなかを舐める行為から始まったことです。それまでもずっと一緒にお風呂に入っていて、くっついて湯船につかりますから小5でそうなる前から兄は私の後ろから私の頬に何の違和感もなくキスをしていました。
兄は当時17で半分大人の男ですからふつうなら親がとめると思われるでしょうが、うちは母子家庭で兄が言わば父親の代わりをしてくれていたような気がします。一緒に入っていた理由は私が怖がりでお風呂に1人で入れなかったからです。母も働いていたのでほとんどの時間兄と2人きりでした。

いきなりSEXしたわけじゃなくて兄と触れ合うことが日常的になっていました。だけど私も子供心になんとなくいけないことをしていることに気付いていたので母から隠れて母のいない時間にしていました。
兄に触られたり舐めてもらうのが気持よくなって、だんだん過激になっていき、私もすでに性的な興奮を覚えていました。初体験の相手も兄で、今まで兄以外の男性に興味を持ったことはありません。兄にはすでに15のときから彼女がいましたから兄の初体験の相手は私ではないようです。

それからずっと一緒です。私の不安は最初に書いた通り、兄の心移りです。
兄はないと言っていますがもしも兄に別れを言い出されたら私は耐えられないと思います。兄も一度の浮気は認めていてこれもまだ許すことが出来ません。
8年間もずっと二人でしたし、二人でするSEXが最高だから兄は私としたがります。私もしたいし、普通の夫婦だったら飽きてレスになってもおかしくないくらい繰り返ししてきましたが、飽きることがありません。ずっと2人でいたいです。ここ最近精神的に辛くて誰かに聞いてもらいたくなっていました。終わらないですよね?兄が他の女性に本気の恋をしたらどうしたらいいですか?不安です。

近親相姦を頭ごなしに否定するのだけはやめてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私は宗教にのめり込むのが怖いです。


近親相姦て一種そんな倫理観のような感じがします。

最近はゲイ、とかレズも寛容になってきています。
それに比べたらあなたのばあい男女なのだから。

あなたの質問はお兄さんが他の女性を好きなったら嫌だと
いうことですね。

 お兄さんは妹さんであるあなたと行為を持った時点で
罪を犯しているのですから他の女性と愛し合う権利は
ないのではないかと思います。   

あなたがお兄さんの女性にあなたとお兄さんの行為を
お話してそれを許容してくれる女性であればあなたも許せるのでは
ないかと思います。  お兄さんと家庭を持って養子をもらうとか、

どちらかの遺伝子を残すとかすれば法律的には婚姻しなくても
一所に暮らす事は可能だとおもいます。
    • good
    • 37

20代男です、近親相姦の経験者ではないが、反対派ではありません。



世の中にフランスやスペインのように、成人であれば近親であっても結婚できる国がいます。
実際に行くのは別の話として、
「結婚できるなら結婚しないか」と、兄の気持ちを聞き出してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

「結婚できるとしたら、私と結婚したいと思う?」って聞いてみたら、兄にとって結婚とは子供を持つことを目的とした制度で、子供を作れないのだから、近親間の結婚に意味を感じないそうです。結婚しなくても一緒にいれると言っていました。兄の気持ちは私とずっと一緒にいたいと思っていると感じました。他の女との浮気は認めていたけど所詮浮気だって。いつか子供が欲しくなったらどうするのかとそこまで聞く勇気がなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 08:18

> 近親相姦を頭ごなしに否定するのだけはやめてください。


回答による助言の内の半分を拒否しているように思えます。
この場合はあなたにとって心地よい返答は解決策にならないのではないかと思います。
出口の無い棘の道を奥へ奥へと進んで行く・・・その先に何があるのか・・・
私の回答は拒否されているようなのでこれ以上は書けません。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分で考えてみます。

お礼日時:2011/04/21 08:19

誰にも相談出来ずに、辛かったでしょう。


私には姉しかおりませんので、”兄・妹”の関係があまりわかりませんが、考えてみました。

まず、非常に気になったのは、性的な関係から始まったこと。
あくまで一般的に、ですが恋愛の順序として、
あの人ステキだなぁ、気になる→アプローチ→告白するか、されて付き合う→手をつないだり、キスしたり→セックス
となるのが概ね一般的だと思うんです。男女の恋愛のカタチはそれぞれで、順序が逆だったりもありますが。

あなたたち兄妹の場合は、あなたが異性を意識する前に、お兄さんから性的な快楽を教えられてしまった、という所がポイントのような気がします。

あなたは、お兄さんに対して恋愛感情はありますか?
いえ、あるような気がしているだけではないですか?
セックスなしで一生一緒にいられますか?

傷ついてしまったらごめんなさい。正直言って、お兄さんはとても罪な事をあなたにしてしまったんだと私は思います。
お互いに依存し合っているように感じます。

一度、同居を解消してみてはどうでしょうか。
私は、あなたにみんなから祝福してもえるような恋をしてもらいたいです。
どうか、どうかもう一度考えて欲しいです。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、順序が一般的な男女の始まり方とは違いますよね。

>あなたは、お兄さんに対して恋愛感情はありますか?
>いえ、あるような気がしているだけではないですか?
とても悩みました。それで出た結論は「恋愛感情は無い」ですね。変な言い方ですが「兄に所有されている」気分で安心感があり居心地がいい。私はこんな気持ちでいるようです。兄にときめきません。だけど兄にとっての「一番大事な女」が私じゃなく他の女になることが嫌で嫌で、到底受け入れられることではありません。もどかしい気持ちになります。


>セックスなしで一生一緒にいられますか?
考えられません。一緒に暮らし続けて、SEXをしなくなるということにはならないと思います。SEXはもうしないと決めて兄と一緒にいても、例え離れて暮らし始めたとしても、私はまた兄とSEXしたくなると思います。

お礼日時:2011/04/21 08:10

おばさんです。



私は愛があれば、全て解決できると信じています。

貴女達が真剣な<恋愛感情>さえ持っていれば、戸籍以外は<夫婦>として過ごす事が出来ると思います。

強い愛情の絆さえあれば、お母さん、親戚にも認めてもらえる事(諦める)は、時間をかければ可能だと思います。


ただ、迷う事が、2つ…引っかかって仕方ありません…。

・)貴女が感じている愛情は、小5の時に新たにすり込まれた<SEXを伴う家族愛>であって、本物の<恋愛感情>なのだろうか…。

・)お兄さんが貴方に抱いている愛情は、17歳の時に過ちを犯してしまった<責任を伴う家族愛><罪悪感からくる家族愛>であって、本物の<恋愛感情>なのだろうか…。


元来貴女が学んでいくべき<恋愛感情>は、対象が家族であるお兄さんだけで、<人を愛する事>…深い愛を持つ事が出来るのだろうか…。

人を深く愛すると…、別れに対しても、自分の事よりその人の<幸せ>を考えて、諦めをつけられるんじゃないかと思います。

<人を愛する事>…深い愛は…矛盾しているようですが、突き詰めれば<家族愛>になるんだと思います。


寂しくても、辛くても<家族>だから自分の気持ちが抑えられる…。

寂しくても、辛くても<家族>だから幸せを<自分の事のように喜べる>…。


ただ、今の貴女はきちんとした<家族愛>が育っていませんよね…貴女のせいではないのだけれど…。

かといって、恋をする<楽しさ><嬉しさ><ウキウキ感>も味わっていない…。

家族愛も恋愛感情もどちらも中途半端のまま、お兄さんにしがみついて(言い方が悪くてごめんなさいね…。)不安と戦っている…。


お兄さんにしたら、どうでしょう…。

15歳の時の恋愛は<ドキドキ><ハラハラ><純粋>で<楽しく>て<世界がバラ色>だったのではないでしょうか…。

でも、自分がした事から<責任>を感じ、<罪悪感>を感じ、貴女への<愛情>にも縛られている…。

15歳の時の恋愛感情は、貴女には求められないから…、他の人に<明るく><素直な>ときめきを求める…。


恋愛はどんな場合でも幸せだー!!と、叫べるようなものではないかと思います。

恋愛はどんな場合でも幸せだー!!と、感じられるようなものではないかと思います。


貴女の不安をあおるようですが…、お兄さんはそれを外に求めると思います。

なぜ…?

お兄さんはすでにその素晴らしさを体験してしまっているから…。

貴女とお兄さんの間にその喜びが感じられれば、何も悩まなくて済むのですが…。


愛情はSEXだけの結びつきではありません…。

いたわりとか、思いやり、優しさを愛する人に注いで、注ぎ返してもらう事を繰り返し、<絆>を作っていくのです。

貴女達が8年間一緒にいた事は、先への何の<保障>になる訳でもありません…。


きびしい事を書きます。

貴女はお兄さんと一緒の時は、心からの笑顔になれますか?

お兄さんは貴女と一緒の時は、心からの笑顔になれますか?

自分の気持ちから目をそらさないで辛いでしょうが、見つめてください…。

そうしてお兄さんとよく話し合ってみてください…。


貴女の中で一人では耐えられそうになければ、お兄さんや、お医者様の力も借りてください。

そうして、少しずつ、少しずつ、出来るだけ無理をしない様に、貴女の心の中に<離れる事>を受け入れられるようにされてください。


<家族>からは卒業して、一人立ちが出来るように…。


回答を待っていただいて、すみませんでした。

<貴女の幸せの道>をいろいろいろいろ考えました。

今の貴女には、到底受け入れられない回答だと思いますが、気持ちのどこかにおばさんの気持ちが残される事を祈ります。


まだまだ長い人生です。

貴女に心から笑ってほしい!!!

そんな人生をいつか歩いてほしい!!!

…祈っています!
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました。心から笑顔には、なれていると思います。全ての回答を何度も読み返しながらよく考えていました。私と兄の愛情関係は、性愛と少しの純愛で、異性愛・家族愛・兄弟愛などはないように感じます。書いてくださった通りで、私は兄にハラハラ・ドキドキ・ときめきを感じていないです。だからといって兄とするSEXが味気ないとは思いません。すごく気持ちいいし、うっとりします。
色々と考えてみて、余計にわからなくなりました。私の兄への気持ちって一体なんなんでしょうね。

お礼日時:2011/04/21 07:54

No2です。



とっても辛い時期なのに、お返事有難うございます。
心痛めて不安でしょうけど、皆さんがこんなにも貴女様の為に少しでも、
気持ちを楽になって欲しくて回答を寄せております。
素敵な事ですね。

どうか、どうか本当に心からお兄さん以外の好きな人に巡り出逢える事を
私は願います。希望を捨てなければ必ず良い方向へ導かれて行けます。
近親相姦って言葉は悪く聞こえますけど、お互いが慕い合った結果ですし、
束縛し合ってしまうなら、お互いの関係を見つめ直す良いキッカケかも
知れないです。

兄妹と言う貴女様方の仲に置いて、もっと辛い事が起きる
かも知れません。将来が更に不安になる事も有るかも知れません。
そんな時、「兄と妹」に置いての関係を、更に気持ちを確かめていけると
もしかすると、今より先に進めて、兄妹としても素晴らしい関係に
気が付くかもしれません。

いつか、いつか将来って事をより深く考える時期が来たら、
妊娠・出産・血縁などなど、様々な事にも悩まなくてはいけません。
その為にも、今しっかり辛くても悩んで考えて結果を少しでも前に
出せるようにして欲しいな~って思います。
兄に頼り、恋へと踏み出しつつも、他にも目を向けてみたら、もっと
素敵な事に出逢えたと言う感覚を貴女様にも知って欲しく思います。
ちょっとずつで良いので、兄と妹と言う関係を見直してみてください。

参考にはならなくて御免なさいね。

「兄と妹で良かった」って思える日が何年か先に感じれたら良いですね。
「お兄ちゃん、結婚おめでとう」って言える素敵な妹になってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

二度目のメッセージありがとうございます。emi001さんのお心遣いが感じられて、本当に相談してみてよかったと思えています。本当にありがとうございます。昨日の朝は批難が殺到すると身構えていたのでemi001さんや皆さんの回答がどれほどありがたいものだったかわかってもらえないと思います。何度お礼を言ってもこの気持ちが伝わるとは思えません。

他に目を向けるべきなんですね。そういえば昔好きになりかけた人が1人いたんですけど、兄が気付いてその人を遠ざけました。兄の後輩でした。だけど私はそれが嬉しかったんですよね。
皆さんの回答を読んでから色々と考えさせられることばかりです。

>「お兄ちゃん、結婚おめでとう」って言える素敵な妹になってください。
頑張ります。
とか言いながら泣けて来るのですが。頑張るとか言ってる自分が自分でも嘘っぽくてですね。想像すると本当に辛い。今ヤバイです。メイクが落ちるから泣くなと自分に言い聞かせてこれから出勤です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 08:28

   こんにちわ。

50代女です。
  "近親相姦”・・・
  私の中では、近親相姦に対する行為を
  信じたくないのが本音です。
  ”近場に居る人を性の対象にする行為。”
  ”家族間の性的行為 ” 
  しかし、相手が実のお兄さんだから、心苦しいのです。
  あなたにとってお兄さんの存在というのが、
  幼い頃から、父のような存在であり。頼れる存在。
  実際的に家族の中心者でありながら、未熟なまま統率者
  に据えられた男性。
  いつも一緒、大好きなお兄さん。
  これで終わればよかったのに・・・・  
  そうして思春期、常にじゃれあっていた(異性の肉体に興味を持つ) 
  いつの間にか異性(男)として意識して深い関係になってしまった。
  単なる"大好き"で終われば良いものを、
  今は"愛”なんだよね。
  あなたにとっては"かけがえのない存在。
  誰にも渡したくない存在。
  依存しているのです。
  近親相姦について、ある記事を読みました。
  法的には、何の問題もありません。
  しかし"近親婚"は禁止です。
  解りますか?
  どんなに愛しあっても結婚は認められない。
  まして"子供を産む”も。
  産んだ子がどういう状態になるか解りますか?
  所詮、兄は兄なんです。
  お兄さんは男です。
  性欲に対して男の本能は
  あなた以外の他の女とも性交が当たり前のこと。
  だから、嫉妬しても辞められません。
  そうして、性交を繰り返す事で相手の女性が妊娠する
  かも知れない。
  そうしてその彼女と結婚するかもしれない。
  そうしてあなたの元を去り、その彼女と家庭をもつ。
  それが現実の形なんです。
  あなたは女です。
  女は子供を産む生き物です。
  女の幸せは、愛する人の子供を産んで家庭を築く事。
  お兄さんの子供は産めますが、
  生まれてきた子供の将来はない。いや命に関わる危険
  が待っている。
  それだけ重大な難問なんです。
  あなたはこんな大事な事をお母さんに話せない。
  だから、私はあなたの母親(年代も近いのかな)になりかわって
  言わせてね。
  どうか自分の間違いに気ずいて欲しい。
  ”情”と"愛”は違う事。
  幸せは、あなたとお兄さんお互いが解放し合う事。
  あなたの気持ちに反した回答です。
  ご免なさい。
    

    
 
  
  
 
     
    • good
    • 19
この回答へのお礼

反した回答じゃなかったです。お話して下さったことはよくわかります。
> 誰にも渡したくない存在。です。中学生のときに、近親間で産まれてきた子の先天的な障害や病気のリスクについて兄が教えてくれました。兄は自分で調べてそういうことを知っていたから避妊を怠ることはありませんでした。女性の基礎体温の変化を兄が勉強して私に教えてくれたくらいです。そういうことを知ってでも兄は私とするのをやめようとしませんでした。私も今はピルを飲んで妊娠には注意しています。
>  あなた以外の他の女とも性交が当たり前のこと。なんですか?
やっぱり男ってそういうもんなんですよね。ここを読むと、何度読んでも心臓がドキドキします。独占欲をなくす方法ってあるのでしょうか?
とりあえず、兄は私の知らないところで他の女とSEXしてると思ったほうがいいということですね。私に隠していることを念頭に置いておけという忠告ですよね。
どうしても気持ちが落ち着かなくなります。嫉妬で頭が混乱してしまいます。私がこんなんじゃダメなんですよね。
兄はどうなんでしょうか。もしも兄が私を解放しようとしなかったら?自分は他の女ともやるのに私を独占しようとしている気がします。それでもなんか心のどこかで男だから仕方ないかもって思ってます。兄のことを100%彼氏って感覚で見てなくて、兄は兄なんですよね。今もうすでに浮気は大目に見れてるかも知れません。私以外の女に本気にならないで欲しいだけです。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 08:07

おばさんです。



回答を寄せたいので、申し訳ないですが締め切りにされる事を、待っていていただけますか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答 読みました。見知らぬ私の為に親身になって考えてくれたことがとっても嬉しいです。質問して本当によかったと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 07:22

つらいでしょね。

でも 普通なら反対しますが ここまできたらお兄さんが好きなら仕方ないという基本の元に助言するしかないですね。いつかあなたにもお兄さんにも好きな人ができると思います。 でも一生関係が切れないということもあると思います。それはそれで仕方がないですね。もうそこまで
はまり込んでいるからです。何を考えても仕方がない状況になっていると思います。お兄さん以上にあなたに尽くす男性が現れるかどうかも疑問ですし。でも お兄さんにもあなたもいつか他に恋人ができることを想定しないと話が始まりません。 いつかはお互いに恋人ができると思います。でもその時に許せないといけません。どうしてもだったら 陰で関係を続けるのも 本当ならいけないけど お互いに納得できるまでありかもしれないと思いました。とりあえず お兄さんとは一生は続かないと思って他の男性とも付き合ったほうがいいと思います。多分 お兄さんもそう思って他の女性に目を向けたのでしょう?どうしても我慢できなかったら さっき言ったように陰でたまに会えばいいんです。 普通こんな助言はしないんですが。あまりに内容が濃いので。 終わったことは仕方がないと言うスタンスでの回答です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしもお互いに違うパートナーと人生を歩むことになったとしたら、兄はどうか知りませんが、私は今までの関係をスパッとやめる自信がありません。今のところは。

だから、そういうのもアリだと言ってもらえて、反対に視野が広がりました。意外なアドバイスで、こんな回答は来ると思っていませんでした。媚を売っているわけじゃなく直感で、人生経験が豊富な方だという印象を受けました。すいません。あまりにも驚いてしまって。私がずっとこれだけはいけないこと、もしそうなってもこういう続け方だけはしちゃいけないと思い詰めて考えていたことだったからなんです。
回答を頂けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 07:20

現実にあるんだな・・・と思いつつ質問文を読ませていただきました。



終わりはきますよ。
それはあなた方が兄妹だからではなく、世の中に終わりのないものがないからです。
ただあなたたちの場合人より早いかもしれません。それは兄妹だから。

>兄が他の女性に本気の恋をしたらどうしたらいいですか?
それが本来あるべき姿です。
辛いと思いますが、笑って身を引くべきです。
変に逆上して親や周りに関係がバレたらそれこそもう2度と一緒には
いられないのではないでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。世の中に終わりのないものがないんですね。
本来あるべき姿をじっくり考えてみます。

お礼日時:2011/04/15 07:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 鎖陰<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

    鎖陰とはどんな病気か  鎖陰(腟閉鎖(ちつへいさ))は、前述の処女膜閉鎖に腟横隔膜(ちつおうかくまく)、腟狭窄(ちつきょうさく)を加えた総称です。  胎児発生の過程で、充実性の腟板(ちつばん)が空洞化して腟の管状構造が形成されますが、腟板の空洞化の過程で障害が生じ、腟管を横断する隔壁(かくへき)が残ると腟横隔膜が、また、その空洞化が不完全であると腟狭窄を来します。 腟横隔膜  処女膜閉鎖と同様に、思春期に月...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近親交配で、どこまで子孫を残せるのか?

漫画の設定などで、「血の力」を守るため近親婚しか許されない家系というのがあったりします。
だいたいそういう家系は何百年と続く由緒ある家だったりします。

ただ、近親交配は遺伝子異常が起こりやすくて、奇形児が生まれる確率が高くなりますよね?
実際、近親交配のみとした場合、その家系はどれくらい続けることができるのでしょうか?

最後は奇形児しか生まれなくなったりしないのでしょうか?

なんだか3代目当たりで、もうまともな人間が生まれてこないような気もするんですが。

Aベストアンサー

これは親になる遺伝子しだいです。親になる遺伝子にある病気にかかりやすいというようなものがあれば代を重ねるごとにその性質が強く出ますので問題が大きくなるでしょう。逆に問題点がない、またはほとんど見当たらない遺伝子同士を親とすればかなりの代を重ねても問題は起こらないでしょう。

したがって親となる遺伝子しだいなのです。完璧な遺伝子同士の交配であれば何代重ねても問題は起きません。当然ながら進化もしません。その生物はそれが完成形でありそのままの形態で外的な要因で遺伝に問題が起きない限り永遠に続くことも理論的にはありえます。

まぁ、飽くまで仮定の話で実際には起こりえませんけどね。

Q実際に近親相姦って多いの?

私は一人っ子で、母が40過ぎて
できた子でした。なので、自分が
思春期になったときは、もう
母はおばあさんで、女性として
見ることなどありませんでし。

最近、AVでよく近親相姦ものに
出会います。母と息子、姉と弟
のようなものが多いですね。

こういうものが売れるということは
みんなの中に、そういう願望が
あるということでしょうか。

私も実際、美人の姉がいたら、そうなるかもなあ
と妄想することがあります。

まず伺いたいのは、実際に兄弟、親子で
そういう感情を抱いたことがあるのか
ということ。特に思春期に。

実際、行動に移したことがあるのかと
いうことです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の周りでは、異常なことという認識です。
知的障害のある実の子を父親が孕ませた、という話は、私の母の世代(70代)ではあったようです。
近親相姦で出来た子供には、何らかの障害が出る確率が多いそうです。
それ故、3親等の婚姻は認められていないのでしょう。(従兄妹は4親等なのでOK)
皇室でも、外の血を入れる必要があったから、民間人のお嫁さんを皇室に入れたのだと聞いたことがあります。

AVなどは、様々な性癖のある人全員の欲求を元に作られていると思います。
幼児にいたずらするものもあれば(当然犯罪)、ネクロマンティック・死体性愛の映画もありますからね。
ということは、人間にはそういう欲求がある人もいる、ということは間違っていないのでしょう。

私は女で兄が複数いますが、そういう感情はゼロでした。
男が多いせいか、兄貴たちは朝勃ちしたまま平気で食卓についていたけど、私は私で、「へーあれが勃起ってものかー」と、淡々と受け止めただけですね。
(兄たちにいたずらされたことも全くありませんが、兄たちの願望については知る由もありません)
ですので、あくまでも、『人類すべての共通する欲求』とは言い切れないと思います。

それらによる悲劇を食い止めるために、法律が必要になるのかもしれませんね。
(宗教でも近親相姦を悪としていますが、個人的に新興宗教を否定している人間なので、カッコ内にて留めておきます)

私の周りでは、異常なことという認識です。
知的障害のある実の子を父親が孕ませた、という話は、私の母の世代(70代)ではあったようです。
近親相姦で出来た子供には、何らかの障害が出る確率が多いそうです。
それ故、3親等の婚姻は認められていないのでしょう。(従兄妹は4親等なのでOK)
皇室でも、外の血を入れる必要があったから、民間人のお嫁さんを皇室に入れたのだと聞いたことがあります。

AVなどは、様々な性癖のある人全員の欲求を元に作られていると思います。
幼児にいたずらするものもあ...続きを読む

Q誤って主人以外の子を出産しました。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋がり異常の事を考えている立派な方に育てて貰ったほうがよいのではと思います。

この子の顔を一生見ていると、今後相手の男に顔が似てくるのを考えると怖くて辛く
と考えましたが、やはり自分で勝手に産んでそれで投げ出すと考えると、自分の罪の重さを
知るためにも手放してはいけないとも最近は思っております。
でも将来の説明や、経済的問題もあります。(こんな事をして親には絶縁されると思います。)

主人は結婚して私が流産した時「お前のせいだ、お前が俺の●●家の子を産もうとしないから流産したんだ悔しかったら産んでみろ、お前の家の子はいらない」とおなかを数回どつかれました。
また、家を購入する時も(親の土地に建て複雑)、全く私に浮気の様子もなく主人一図でしたのに「もしお前が不倫相手の子供をつくったら」 など(当時はなんておかしなことをいうのか)と思いました。
言っており、  なんの因果でこうなったのかとても恐ろしくてなりません。

継続的な浮気でもなく、度々一度きりの浮気をしていたわけでもなく、
魔がさしたとしかいいようがなく、性欲もまったくなく、服も着たまま前偽もなく、始めから避妊具を
つけて、最後までしないで途中で逃げました。悔やみきれません。
婦人科でタイミング治療をしてた事や、妊娠初期の赤ちゃんの大きさから主人との子だと思っておりました。

主人が産まれてから自分に似ていない事で不信がってた時は、私は主人の子と思っていたので
「そんなわけない、もう言わないでね」と言ってしまいました。

偶然にも主人の0歳児の写真と、この子の写真の写り方が似ているものがあり、今は信じてかわいがっています。(間違いなく偶然だと今はわかります)

結果後、言おうかと思いもしたのですが、主人や、とりわけ喜こんでいる主人のご両親、ひいおじいちゃんを思うと、この幸せを壊すことが恐ろしく、 知れるまでは黙っておいたほうがよいかとも
迷い始めました。 勿論 祝福されない子を産むという事は誤って他人の命を犯すことと
同じだと知り、毎日 寝れずに、日々意識が朦朧としており、罪の意識はしっかりもっております。

主人の戸籍の為にも一年以内と思ったり、でも今後の子供の戸籍を思ったり、
今心から主人の子供が欲しくも思い、本当の子供を主人とご両親に抱かせて、それからわかれようとも思っております。
主人が他人の子を抱きあげただけの記憶で人生が終わるのはかわいそうだなど。
その時は、主人がその子の親権をとりたいと言われれば渡そうとも思いますし、こんな子供欲しくないと言われれば、二人纏めてどうにか育てたいとも思っております。

墓場までこの秘密をという思いはありますが、神様が許すわけなくいつかはわかってしまうと思います。それでも自分から今壊す事も恐ろしく、建てたばかりの家もあり少しでもこの状態を長くとも
思ってしまいます。

このような罪をしでかした私はロクな死に方をしないのはわかっております。

将来、子供からも離れられてしまう事もわかっております。でももう一人産めば、その子が主人の
心の支えになってくれるのでは、私の不憫な子供には兄弟で変わりなく 父を知らない子に血の
繋がりのある兄弟を など 色んな思いが頭にあります。


自分のしでかした罪の重さ、愚かさは重々承知しております、
どうぞ今後の対応のご意見、お願い致します。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋が...続きを読む

Aベストアンサー

自分のしでかした罪の重さ、愚かさがわかっているなら現実から逃げないでね。
誰が一番の被害者ですか?
あなたには選択の予知はないんですよ。
不倫は隠し通すもの
それが出来ないならあなたは旦那さんの言うことに従うしかない。
お子さんには何の罪もないですよね。
あなたの子ですよね。
親が子を育てるのは当たり前じゃないですか。
好きで産んでるんだから。
あなたはどうなってもいいんですよ。
お子さんを一番に考えて。
お子さんが養子を望むなら養子にしたらいい。
あなたに選択する権利はないと思います。
あなたがやったことの責任はきちんととらないとね。
あなたの人生、どこかで狂ってしまったんでしょうね。

Q兄とセックスしていた事を恨むべきか?

まだ朝早いですが。悩んでいるので。相談させてください。
今の現状でいうと、私と兄は普通の仲良し兄弟に戻り。家庭は母子家庭です。
今の気持ちでいえば、過去の兄を思い出すと最低で。今の兄といると共通の趣味が合って、家族として大切で。
楽しく、優しいお兄ちゃんだと思います。
本題に入ります。私は最近になりようやく、母と兄に離婚した父親から性的行為を受けていたのだと話しました。
母は誤り、ひたすら泣いていました。 
兄は母が寝てから、本当にごめん。
だから言わないで。何でもする。と今まで見たこともない表情で、誤っていました。私はいいよ、その代わりあなたに子供が出来たら、私と同じ目に遭わせないでと約束しました。
それで、最近悩んでいて。

私は兄を許して良かったのか?
それともまた話して、私がどれだけ苦しかったのかを伝えた方が良いのか?
それともこのままでいいのか?
を質問したいです。
私の今の気持ちとしては、たまにですが笑っている兄を見ると、何笑ってんの?私にした事忘れてるの?と心で
思い、苛立ったりはします。
でも、あの日の時は兄も何か悩んでいた時期だったので、そう思うと仕方ないのかな…と思ったりもします。
内容話します。
兄が昔、エッチしていい?と聞かれて、私は重大な意味は解らずに違う人を想像して(兄も同じだと)気持ちいい物としか思いませんでした。
コンドームは無く、兄はいつもスーパーの袋で私に挿入してセックスをしていました。たまに胸も舐めたり、揉んだりして、しまいには冗談半分か何かで出していい?とかも言ってました。兄はいつも私の顔に枕か布団を被ってとか言っていたので。別に恋愛感情は無く、ただしたかっただけだと思います。
私は兄だけではなく、母が離婚した父親にも同じような事(挿入はされたが、私が痛さに耐えきれなく直前で止めました)をされていたためか、兄にしていい?と聞かれて、私は最初拒否しましたが、機嫌が悪くなったり(暴行はないですが)私も、気持ちいいし、どうせ汚れて、腐った身体だし。もうすきにしていいよって気持ちでした。そのある日。仕事帰りの母に見つかり(兄は布団潜り、私は裸にじゃんバーで)何とかごまかしました。母は不思議がっていました。当然ですよね。
それっきり、兄はセックス無くなりましたが。オナニーとかは母が寝ている最中でもやらされました。私の兄に対しての性格は、機嫌悪くなるならしてあげるか。という感覚です。でも、いやはいやでした性器も見るのもいやでしたし、毎日でめんどくさい。死にたくなる日もありました。何であたしが女だった為にこんな人生になったのかと。

こんな日々でした。
あとこんな兄ってやっぱり頭が可笑しかったのでしょうか?ほかの方はいましたか?

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。初めて書くのでわからなくて。

まだ朝早いですが。悩んでいるので。相談させてください。
今の現状でいうと、私と兄は普通の仲良し兄弟に戻り。家庭は母子家庭です。
今の気持ちでいえば、過去の兄を思い出すと最低で。今の兄といると共通の趣味が合って、家族として大切で。
楽しく、優しいお兄ちゃんだと思います。
本題に入ります。私は最近になりようやく、母と兄に離婚した父親から性的行為を受けていたのだと話しました。
母は誤り、ひたすら泣いていました。 
兄は母が寝てから、本当にごめん。
だから言わないで。何でもする。...続きを読む

Aベストアンサー

要約すると、
父から性的虐待を受けていた事を家族に告白した。
しかし、実は父からだけでなく兄からもだったが、兄については母に秘密にしている。
そういう事?

抑圧された環境での鬱屈が、身近な異性である妹に対して、性的な興味というか行為に走る…というのは、あったらいけないんだけれど、あるんだろうなぁ。
で、親にバレそうになって止めたと。

したほうは忘れても、されたほうは忘れられないというのは、普通の事です。
それをどう消化するか。

難しいですよね。
母に暴露すれば、兄と引き離され一生会わない会わせない、となるでしょうか。或いは『今更ナニ言ってるの?』と、更に傷付く事も有り得ます。
兄を責めても、いくら謝られても、自分自身が消化できなければ、心の傷が癒える事もありません。

そういう事を相談出来る所でカウンセリングを受けるとか、性的虐待を受けた経験のある方と語り合うなどで、過去を受け入れて乗り越える事が出来たら良いのですが。

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Q60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボ...続きを読む

Aベストアンサー

当たって砕けたらどうですか?


ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。

Q近親相姦

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でもも...続きを読む

Aベストアンサー

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。

法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q知的障害の娘に誘われています。

娘(12)は軽い知的障害を持っていまして養護学校に通っています。
本当なら養護学校に通わせないという選択肢もあったのですが、5年前に妻を亡くしましたしいろいろ考えた末の判断で養護学校に通わせることにしました。
話を聞く限り学校では楽しくやっているようです。
外見ははかない感じで可愛く、胸は小さいですが足も細くて持てないはずはないのですが、、、
しかし彼氏がおらず性的に欲求不満の状態になっているようなのです。

娘には部屋を与えているのですが、ここ2週間くらい私の部屋に来てしきりに肌を見せたりボディタッチを繰り返すようになりました。
私の目から見て誘っているのは明らかです。

未成年と交わるのは悪いことだといわれていますが、状況が状況だけに私が手伝ってやらないと
変な人を誘ってしまってレイプなどの危険もあります。
この近所は割と暗がりが多いのでレイプ犯罪も多いと聞きます。
誘われたときはどこまで手伝ってやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

一児の母です。
専門家でもなんでもありませんが、回答させてください。

奥さまが亡くなられて、男手一つで娘さんを育てられている。
さぞ大変なこととお察しいたします。
そんな中、娘さんとの距離が近いために一から百までしてやれる事はしたいと思われる『親心』は理解できます。
しかし、性の事となると話は別に思います。

未成年云々である以前に実の我が子(ですよね?)。
手伝ってやる…というのは行き過ぎた親心ではないでしょうか。

娘さんはお父さんが大好きですよね。
しかし、性に関して踏み込んでしまうと、娘さんを知らず知らずのうちに傷つけてしまうと思います。

それは障碍者であっても健常者であってもです。

親子であっても、できることできないことがあると思います。

この場合、あなたができる事と言えば、娘さんの夜道の帰りに迎えに行ってあげること、養護学校の先生に相談してみること、ではないでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報