プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わってる人
人を毎回いじめまくって学校や会社を辞めさせる人
どちらが人として駄目ですか?

A 回答 (6件)

いじめまくる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:38

人を毎回いじめまくって学校や会社を辞めさせる人



だとおもいます!
変わってるって難しい境界線ですが
変わってないひとなんていないと思います(*´ω`*)

みんなそれぞれ変わってる部分は持ってますし、
「人を毎回いじめまくって学校や会社を辞めさせる人」こそ
変わってますよ><ひどいですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:39

いじめるひと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:39

 人を毎回いじめまくって学校や会社を辞めさせる人が人として駄目ですし、会社からしてみれば「人材を潰す駄目な奴」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:44

変わってる人…人は絶えず変わっています。

今日の自分は昨日の自分とは違うのです。

だから、変わってる人は、ごく自然です。


答えは当然、人を毎回いじめまくって学校や会社を辞めさせる人が、
人として駄目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:45

変わってる人でも、


仕事ができるor勉強ができる
尚且つ迷惑をかけない、
なら別に良いかと思います。

いじめる人は迷惑以外の何者でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!