アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事すぐ辞めれる人が羨ましいです!
というのも自分はそうでは無くてむしろ真逆で、本当にメンタルやられるくらいまで来ないと辞めたいと言えないし、辞めれないので
、すぐ決断出来るのが羨ましいです!

一方で世間的にあまりよくない印象でしょうが、辞めグセある人って最後どうなるんですか?そんなに駄目ですか?

嫌だったら辞めて、転々として、仕事があるなら別に良いじゃんと思うのですが?
信用問題も仕事すぐ辞める位じゃ関係ないと思うし(職場の人はもう会わないし)

ちょっと駄目ですが履歴書とかも省略すればバレなさそうだし!

嫌だったらすぐ辞める方が凄いストレスフリーに感じてしまいますがどう思いますか?

A 回答 (1件)

ん~

辞める理由は色々あると思いますよ。
俺の話ではあるが、日野自動車の整備課でダンプ等の整備をしてましたが、ある時ナットの締めがゆるく、走っている時に異常を感じガソリンスタンドで調べたらゆるかったそうです、俺の握力は55キロありましたが現場ではやはり、80キロはないとマトモな仕事は出来ないと感じたので辞めました。清原並みの握力です。
次の仕事は決めずに辞めたのです。しかし、やる気があれば業界関係なしで探せばダイエーにも入りましたし、ベスト電器にも入りました、ス-パ-は5社、警備会社は6社転職してますよ、役職もありましたけどね。
今の会社は一度辞めた会社の社長から電話で誘いがあり今月から勤めています。
人生色々ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!
回答ありがとうございますm(_ _)m