はじめまして(^O^)
現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。

最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。

早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました!

なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。

もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。

それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが←

(1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`)
(2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか?
(3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか?

一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

ANo 1 の方も回答している通り告白するなら

今です。  

チャンスを逃がしてはいけません。相手が高校2年生
であればもう十分セックスはできる年齢です。というよりも
一番精力があり何度でもしてくれると思います。 

女性から告白してくれて断る男は10人に1人くらいでしょう。

彼に処女を上げれば何ヶ月間はラブラブの関係が続けられます。
がんばれば一年くらいは続けられるかも。 
 いい思い出になりますね。 

• 0

1)もち対象内!やったね!

2)ストレートに「好き」と言う!
3)今すぐ!善は急げ!
ダメ元で考えよう!もう結果は出ている!それが覆ることはない!やるなら今!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだメールを始めて1週間なのですが、引きませんかね?(´;ω;`)

けど勇気を出してみようと思います!