あなたの習慣について教えてください!!

正~直に答えてくださいww
おでこ広いですか??
おでこが変だと思いますか??
高校2年男子です
整形で狭くしたい程悩んでますorz
正直にお願いします。。

「正~直に答えてくださいww」の質問画像

A 回答 (5件)

正直に答えます。


広めですが、変ではないです。
顔のパーツが隠れていますが、全体のバランスも良く、整形は不要かと。
    • good
    • 0

うん、広い


48のおいらと同じくらい
君の年齢の頃から、15mm位後退した(笑)

髪型で何とでもなるんじゃ無いの?
    • good
    • 0

広いけど、ハゲには見えません。

    • good
    • 0

えっおかしくないですよ!



前に人相学(?)の本で、おでこが狭い人は知能が低いって書いてありました。

それ読んで衝撃受けました。普段「この人何にも知らないな…」「この人とまともに会話できないな…」と思っている人が何人かいるのですが、みんなチンパンジー並みにおでこが狭いからです。

そして「頭の回転早いな~賢いな~」と思う人はおでこ広いです。決して勘違いじゃないと思います。あなたも是非周りを観察してみてください。

だから密かに自信持っていいんじゃないですかね?
悩むのはハゲ始めてからでいいのでは?今は全くおかしくないですよ!!!
    • good
    • 0

写真、拝見しましたけど↓


気にするほどではないのでは?

普通に同じぐらいの人はいると思われますが

(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!