電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、エルメスのHウォッチのレザーを購入しました。

そろそろ電池がなくなってきたようなのですが、普通に電池交換に出して大丈夫なのでしょうか…?
高価なものだったので、中をあけて、きちんと元の状態に戻してもらえるか心配なのですが、
直営店で電池交換なんて受け付けてもらえるのかな、という気もしますし、受け付けてもらえたところで1万円、なんて言われても困るのですが。。

どなたか経験のある方、教えてください。

また、高い時計を専門に扱うお店とかって、あるんでしょうか?
東京23区内でそういうところをご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

私もエルメスのクリッパーの電池交換を町の時計屋さんでしました。


数日預けるのは心配なので、その場ですぐできるかどうか確かめたら、「すぐ出来ます」って言われたので。
その後、問題なく動いてますよ~!!
値段も電池代だけでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場で交換してもらっても、問題なく動くんですね。
あまり神経質にならなくても大丈夫なのかな~という気がしてきました。
ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2003/10/01 10:47

ヨ○バ○で交換したことありますが、問題なく交換できましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい電気屋さんで大丈夫そうですね。
助かりました。ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2003/10/01 10:46

こんにちは。



私はクリッパーの電池交換を何度かしましたが、いつも普通の時計屋さんでやってもらっています。

ちゃんとした時計屋さんなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!それなら安心です。
電池交換して来ようと思います。(^_^)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!