プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やってること全てに飽きてしまいました。 ・ギャルゲ ・チャット ・ニコ動
こんなような俺でもハマれるような趣味を教えてください。
ただ高校受験生なんで、「釣り」とかお出かけ系や、お金がたくさんかかるもの以外でお願いします。

A 回答 (3件)

あまり体は動かさない人ですか?



じゃあ 勉強!!

正直日本の学校の教え方が面白くないので
つまらないですけどね。。。(中高生の親です(汗)




ならば なにかのマニアになってはどうでしょうか。

友人には 

整理整頓マニア
(掃除マニア)

石集めマニア(笑)

おもちゃカメラで写真をとるマニア
(白黒写真限定の人もいる)


料理マニア(曜日を決めて)

スイーツマニア(ジャンクフードでも記録しまくる 奥が深いよ)
作る側にたつ人もいる。


修理(家電などを分解掃除して組み立てる)マニア←私は最近これにはまっています。



なにかやってて飽きないものがいいですね。

2~3年で変わっていくことも多いので色々やってみたら?


なんでも趣味になりますよ。


ひとつ極めると 芸は身を助く  で 社会に出た時に助かりますからね。
    • good
    • 0

 街の中の変な物探し。

 色々と看板とか見てみるとおもしろい物が見つかります。
 また、顔探しも出来ます。顔に見えるようなものがありませんか?窓と扉で出来る顔とか。

 これらを散歩しながらします。
    • good
    • 0

 んー・・・鉢植えはどうでせうか(汗)


小振りな物でしたら植木市なんかでも安価に
手に入ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!