アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容しか覚えておらず、その内容さえあやふやなのですが、以下の内容にあうマンガを知ってらっしゃる方、教えていただけますでしょうか。

1、何かの雑誌で連載されていた

2、人類が何かの塀?壁?みたいなので町を隔離して守っていた。

3、巨大なぬりかべもどき(人類の進化系?)が沢山いて、それは人を喰らっていた。

4、軍隊でもみたいなのが、それと戦っていた。


以上の少ない情報なうえ、うろ覚えなので間違っている可能性もありますが、お心当たりがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

まず間違いなく「進撃の巨人」です。


去年あたりから話題になっている作品ですので、本屋に行けばどこでもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して確認した所、進撃の巨人でした!
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 02:01

モズグズが出てた頃の「ベルセルク」じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
進撃の巨人というマンガでした。
ベルゼルクにも興味がでてきたので、また読んでみますね!

お礼日時:2011/04/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!