【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

CTUのフォームウェアの更新内容はどこで確認できますか?

A 回答 (4件)

「光プレミアム対応機器のソフトウェア不具合及びお客様への対応」


http://www.ntt-west.co.jp/news/0706/070613a.html

探してみましたが、上記のページ以外には見つかりませんでした・・
過去に、数か月間電源を入れた状態が続くと不具合がでる部分がアップデートされたという感じですね。

その他の詳細な事は、直接問い合わせ先に聞いてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないみたいですね。
いろいろ探して下さりありがとうございました。
また、他の回答も出ないようなので、質問を締め切らせていただきます。

お礼日時:2011/04/30 15:39

>残念ながらリンク先には載っていませんでした



具体的に、型番等が分かれば調べることが出来たかもしれません。
CTUの筐体に貼られたステッカーや取扱説明書をみて、型番を検索すると情報が書かれたページを発見できるかもしれません。 一度試してみてください。

この回答への補足

型番は「100M」「h」です。
型番で検索しても、フォームウェアの更新内容について書かれているページを見つけることができませんでした。もし、ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2011/04/24 09:39
    • good
    • 0

「情報機器ナビゲーション」


http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/index.html
NTTのサイトで確認できると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらリンク先には載っていませんでした。

お礼日時:2011/04/17 07:24

いろいろ突っ込みどころのある質問ですが



回線事業者か機器メーカーのWebページを探すと掲載されてる可能性があります。

機器型番を示すと、既にご存知の方がいれば回答を得られるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!