アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてください。レポートの締め切りがせまってきてるのにやばいんです。この本を読んで要約と感想を(英語で)書かないといけないんですが、この本よく何書いてるかわかんないんです・・・。Chapter1だけでもいいんで詳しく教えてください!! あと訳本を探してるのですが、見つかりません。ご存知の方教えてください。英語を専攻してる大学生には恥ずかしい質問なのかもしれませんが(笑)めちゃめちゃ困ってるんでお願いします!!! (ほんとはこの授業になるはずじゃなかったんです(>_<)抽選で外れて第4希望の講座に回されてしまったんです・・・。)

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66717
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!