KARAのメンバーで誰が好きでしょうか?
順位と点数を付けるとしたら?
私は以下です。その都度変わるかもしれませんが。

ハラ 99点
スンヨン 98点
ジヨン 95点
ニコル 75点
ギュリ 70点

A 回答 (6件)

こんにちは!

KARA職場内応援隊長を自負している者です

んでは・・

ジヨン100点
スンヨン95点(最近、すごく可愛らしくなりましたよね(^^))
ハラ90点
ニコル89点(「ルパン」のオープニング、見事でしたよね(^^))
ギュリ70点(キツイ・・のがちょっと(^_^;))
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100点てすごいですね!それより上がいないということでしょうか?
ギュリが極端に低いですが、やはり職場内でも人気ないのでしょうか?

No4です。

動画見ました。
それで私の順位も変わりましたのでご報告。
1・ハラ     85点
2・ニコル    80点
2・ギュリ    80点
4・ジヨン    65点 
5・スンヨン   30点
となりました。
あの動画。
見なければ同率4位だったんですが・・・・トホホ(笑)。
愛嬌といえば、SNSDのサニーですよ。
「殴りたくなる愛嬌」で有名です(笑)。
チゲギャグとは。
幼稚ギャグの事だそうです。
ハラが師匠で、4minuteのヒョナが弟子みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

あれ!?スンヨン下がってしまったのですか!?
私の一押しだったのですが、残念です。
チゲギャグの解説ありがとうございます。初めて知りました。
SNSDのサニーはチェックしてみます。

20代後半女性です。

<(_ _)>

私は、可愛いと思う順番と
好きな順番が違うのですが、

可愛いと思う順番は、

1位 ジヨン 100点
2位 ギュリ 98点
3位 ハラ  95点
4位 ニコル 60点
5位 スンヨン 30点

好きな順番は、

1位 ハラ(可愛い!)
2位 ギュリ(キツい顔が好き!最初はギュリが一番好きでした。)
3位 ジヨン(一番若いのに!)
4位 スンヨン(歌、ダンスがうまい)
5位 ニコル

です。

一番好きなハラ↓
「KARAのメンバーで誰が好き?」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

え!?スンヨン30点!?顔かわいいと思いますが。。。
ハラはかわいいですね。
別の方にもお薦めしたのですが、スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです!
http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4
女性には分からないかな?

私の中でKARA自体がNo4ぐらいですが(K-POPガールズグループの好きな順でいうと)。

その中で点数をつけますと。
1・ハラ   80点
2・ニコル  75点
3・ギュリ  70点
4・スンヨン 65点
4・ジヨン  65点
ぐらいでしょうかね(笑)。
ハラは天真爛漫な感じが良いですな。
青春不敗のイメージが大きいので。
チゲギャグというヤツですか(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

K-POPの中でNo4なんですね。
ギュリの再開脱出が出ましたね!
ハラかわいいですよね。
チゲギャグって何ですか?(笑)

スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです!
http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4

ジヨン 97点

スンヨン 95点
ハラ 89点
ニコル 80点
ギュリ 75点

今のところ、質問者・回答者含めて、全員「スンヨンが次点」ですねw
    • 0
この回答へのお礼

やはりギュリが最下位なんですね。
ニコル、ギュリが得点低いのは私と同意見ですね。
私のイメージでは、ニコルはKARAの顔かなと思ったのですが、私も個人的には他のメンバーの方が顔が好みです。

ニコル 120.0

スンヨン95.5
ハラ 88.6
ジヨン 79.4
ギュリ 75.6ですな

ニコル最高~
KARA最高~
URAKARA最高~
    • 0
この回答へのお礼

小数点まで付けているのはすごいですね!
ニコル120点て!(笑)
やはりギュリは最下位ですか。。。