KARAのメンバーで誰が好きでしょうか?
順位と点数を付けるとしたら?
私は以下です。その都度変わるかもしれませんが。

ハラ 99点
スンヨン 98点
ジヨン 95点
ニコル 75点
ギュリ 70点

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは!



KARA職場内応援隊長を自負している者です

んでは・・

ジヨン100点
スンヨン95点(最近、すごく可愛らしくなりましたよね(^^))
ハラ90点
ニコル89点(「ルパン」のオープニング、見事でしたよね(^^))
ギュリ70点(キツイ・・のがちょっと(^_^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100点てすごいですね!それより上がいないということでしょうか?
ギュリが極端に低いですが、やはり職場内でも人気ないのでしょうか?

お礼日時:2011/04/17 11:39

No4です。


動画見ました。
それで私の順位も変わりましたのでご報告。
1・ハラ     85点
2・ニコル    80点
2・ギュリ    80点
4・ジヨン    65点 
5・スンヨン   30点
となりました。
あの動画。
見なければ同率4位だったんですが・・・・トホホ(笑)。
愛嬌といえば、SNSDのサニーですよ。
「殴りたくなる愛嬌」で有名です(笑)。
チゲギャグとは。
幼稚ギャグの事だそうです。
ハラが師匠で、4minuteのヒョナが弟子みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ!?スンヨン下がってしまったのですか!?
私の一押しだったのですが、残念です。
チゲギャグの解説ありがとうございます。初めて知りました。
SNSDのサニーはチェックしてみます。

お礼日時:2011/04/18 09:40

20代後半女性です。

<(_ _)>

私は、可愛いと思う順番と
好きな順番が違うのですが、


可愛いと思う順番は、

1位 ジヨン 100点
2位 ギュリ 98点
3位 ハラ  95点
4位 ニコル 60点
5位 スンヨン 30点


好きな順番は、

1位 ハラ(可愛い!)
2位 ギュリ(キツい顔が好き!最初はギュリが一番好きでした。)
3位 ジヨン(一番若いのに!)
4位 スンヨン(歌、ダンスがうまい)
5位 ニコル

です。

一番好きなハラ↓
「KARAのメンバーで誰が好き?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え!?スンヨン30点!?顔かわいいと思いますが。。。
ハラはかわいいですね。
別の方にもお薦めしたのですが、スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです!
http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4
女性には分からないかな?

お礼日時:2011/04/17 18:18

私の中でKARA自体がNo4ぐらいですが(K-POPガールズグループの好きな順でいうと)。


その中で点数をつけますと。
1・ハラ   80点
2・ニコル  75点
3・ギュリ  70点
4・スンヨン 65点
4・ジヨン  65点
ぐらいでしょうかね(笑)。
ハラは天真爛漫な感じが良いですな。
青春不敗のイメージが大きいので。
チゲギャグというヤツですか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
K-POPの中でNo4なんですね。
ギュリの再開脱出が出ましたね!
ハラかわいいですよね。
チゲギャグって何ですか?(笑)

スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです!
http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4

お礼日時:2011/04/17 11:54

ジヨン 97点


スンヨン 95点
ハラ 89点
ニコル 80点
ギュリ 75点

今のところ、質問者・回答者含めて、全員「スンヨンが次点」ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりギュリが最下位なんですね。
ニコル、ギュリが得点低いのは私と同意見ですね。
私のイメージでは、ニコルはKARAの顔かなと思ったのですが、私も個人的には他のメンバーの方が顔が好みです。

お礼日時:2011/04/17 11:44

ニコル 120.0


スンヨン95.5
ハラ 88.6
ジヨン 79.4
ギュリ 75.6ですな

ニコル最高~
KARA最高~
URAKARA最高~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小数点まで付けているのはすごいですね!
ニコル120点て!(笑)
やはりギュリは最下位ですか。。。

お礼日時:2011/04/17 11:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな歌手のサインを友達にプレゼントするかどうか

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

わたしには好きなアーティストが居て、
色紙とライブグッズ2つにサインを貰い、合計3つサインを持っています。

最近出来た友人も同じ人のファンで、そのサインを非常に羨ましそうにします。
わたしは大切なものだからごめんといいつつも、3つも持ってるんだからひとつぐらいプレゼントしてもいいんじゃないかって考えてます。

その人のサインは簡単にもらえる物ではないので、この先もう手に入らないかもしれませんが、1つプレゼントしてもわたしには2つ残ります。
逆の立場だと、プレゼントしてくれたらどんなに嬉しいことだろうかと思います。

みなさんがわたしの立場なら一つプレゼントしますか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相手の子がどう思うかは、その人によりますよね。

単純にサインそのものが本当にほしいのか
「サインをもらえたこと」がうらやましいのか…。

だって質問者さんもすでに持ってるのに
簡単じゃないその人に2回もサインをもらいにいったのは
「サインをもらうこと」に意味があるからですよね。

さらに3回ももらいにいったのに、三つもあるから一つあげてもいいかなぁ
というのは
すでにもらってしまった「サインそのもの」も価値はあるし大切だけど
どうしてもという相手にはあげてしまってもよいものなのですよね。

あとまあ、最近できた友人、ってことで
つきあっていくうちに意外と合わなくなったり、嫌なできごとがあるかもしれませんし
そのとき後悔しないでしょうか。
逆にもっと仲良くなりたい、よく思われたいからサインをあげたいという思いはあるのでしょうけど…
サインをもらうコツとか最初は話すにとどめておいて
あまりにも欲しそうだったりしたときにもう一度考えてもよいかなと思います。

喜ばれるとは思いますが、自分でアーティストからもらうサインよりは…ってのがありますよね。

Qおはようございます。質問です。歴代の笑点メンバーの中で、好きな人は誰ですか?私は、こん平さんが、好き

おはようございます。質問です。歴代の笑点メンバーの中で、好きな人は誰ですか?私は、こん平さんが、好きです。昨日は久しぶりにテレビで拝見できたので、嬉しかったです。では回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先代の三遊亭円楽さん。

いじりが多かった大喜利ネタの間で、正統派の答えをして落ち着かせてくれた人。
今の円楽さんが、いじり役に回ってしまったのがとても残念です。

ただ、司会者としては、二流でした。
アドリブが下手でしたね。
自分が先に笑ってごまかしてた。

Q女性の好きですサイン

女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。
女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン
みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

女子です。

好きですサインは、よくその人のことを話題にして
話したり、よくメールが一方的にきたり。
とにかく相手となにかしらかかわっていたいのでわ・・・

Qこの中で好きな順位をつけるとしたら

この中で好きな順位をつけるとしたら

1、蒼井優
2、堀北真希
3、安めぐみ
4、宮崎あおい
5、小森純


自分は






です。

安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら
この中で一番好きだから2位にしました。

Aベストアンサー

私の場合。





ですな。
ちなみに2と5の間は天と地の如く離れています。
早い話5はどうでもよろしいです。
この括りでは他の人に迷惑がかかるほど・・・(笑)。

Q男性が女性を本気で好きになったときのサインは?

みなさまのご意見をお聞かせいただけますでしょうか?

男性が女性を好きになったとき、特徴的な行動や言動などのサインはズバリどんなものでしょうか?

また、信じられるポイントなどありますか?

Aベストアンサー

・朝の挨拶など、してもしなくてもいいような事をしに行きます(理由はチャンスは少しでも多くしたい)


やっぱり、する「義務・義理」のないことをわざわざしてくれる(しに来てくれる)っていうのがポイントじゃないでしょうか?


後は、僕個人のことですが、ある特定の女性を好きになった場合は

・機会があれば積極的に話しかけに行く
・言葉数は少ないながらも好印象で終えるよう勤める
・相手に似たセンスのものを身につけたりする
・メールは必ず返す
・仮に話しかけられたらたとえ忙しいときでも邪険にしない

今思い返してみるとこういった感じでしょうか。参考になれば。

Q嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

こんばんわ!
嵐ファンの中学生です。

嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。
(勝手にやってスイマセン)
1、大野智
2、櫻井翔
3、相葉雅紀
4、二宮和也
5、松本潤

もしよろしければ理由もお書き下さい!


私は・・・
2の櫻井翔くんに1票入れます!
嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★

こんな感じでよろしくお願いいたします^^

Aベストアンサー

1.大野くん☆

可愛いと思う!

それに
アートのセンスが
あたし的に好きです

あ、あと
一緒に釣りしたら
楽しそうw

Q体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

体を強く寄せてくる女性がいます。知り合いです。好きっていうサインですか?

Aベストアンサー

絶対とは言いませんが、
可能性は高いと思いますよ。

Q「笑点」大義利のメンバーで誰が好きですか?

日曜日の定番番組「笑点」の大義利メンバーの中で
みなさんが好きな落語家さんは誰ですか?
(円楽さん、こん平さん、山田くんも加えてくださって結構です。

(1) 大義利のメンバーで誰が一番好きですか?

(2) 好きな理由を教えて下さい。

※投票形式で行わないので複数いる方は何人でも答えてくださって結構です。


ちなみに自分は小遊座さんが一番好きです☆
女にモテるのを自称しているトコとか泥棒ネタとかが特に好きです!!

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私も#2さんと同じです。歌丸&楽太郎コンビです。

正直、#2サンとまったく同じ意見です(笑)歌丸さんが司会だとこれが見られないので残念です。木久蔵さんの司会が私は一番面白かったです(その日は新聞に「どうなる?木久蔵司会」とあって笑えた)。このコンビ見られたし、みんながうまく木久蔵さんをいじるので面白かったです。

歌丸さんが司会でも楽太郎さんはこのネタを振りますが、返さない歌丸さんが笑えます。座布団とかで抵抗されますが(笑)

次にすきなのも木久蔵さんですね。ここまでは好きな人としてカウントしてくださいな。ボケ具合が面白いです。バカ系(おいおい失礼な・汗)とラーメン系のネタは好きです。

木久蔵ラーメンはいつもバカにされていますが実はそれによってすごーく宣伝になっているのではないかと思うのですが… (質問者さんも気になっているようですね、私もです。笑)

木久蔵司会の日に本物ラーメンが登場したり山田タックルも激しくなるし「大義利も命がけ」(by歌丸)ですね。

Q気になる男性に「好き」って気持ちを伝えるサイン等あったら教えて下さい。

気になる男性に「好き」って気持ちを伝えるサイン等あったら教えて下さい。


こんばんは。女性の方に伺います。
貴女に気になる男性がいたとして、その人に好意を伝える仕種やサイン等あったら教えて下さい。

例)
必要以上に目を見て話す。
ボディタッチなど

当方、友人いわくかなり鈍感らしいので参考にさせて下さい(笑)

宜しくご意見お願いします。

お礼は遅くなっても必ず致しますね。

Aベストアンサー

手をつなぐとか。。。

まめにメールなど、彼女を気にしている事をアピールしてみては?!

あとは、ふつうに会う回数を増やしたり、、、


「もっと一緒にいたいね」とか、さらっと言ってみては!!

私だったらちょっとでも好意をもっている人にこのようなことをされたら、どんどん好きになると思います。

妄想かな(笑)

30代独身女性でしたっ!

Q自分の学生時代、自分的に何点ですか? その点数を付けた理由と、足りない分の点数の理由も教えて下さい!

自分の学生時代、自分的に何点ですか?
その点数を付けた理由と、足りない分の点数の理由も教えて下さい!
僕の場合、
・小学時代: 95点! ありのままの自分でいられていたと思うし、友達も男女問わずたくさんいた(と思う)から。 本当に楽しかった記憶ばっか。
残りの5点は100点の小学時代なんてないと思うし、もちろん嫌な思い出もあるから。

・中学時代: 55点! 低いですw それなりには楽しかった記憶がある。でも、中学の記憶があんまない... それぐらいの中学生活だったということかな? あと、急に女子と話せなくなって女子との思い出皆無...泣 あと、こんな中学生活を送りたかったという理想がたぶん高いせいもあって45点足らない。。

・高校時代: 80点! 運動苦手だけど意を決して運動部に入りました! 大変だったし辛かったけど、楽しいこともあったし充実してた。部活入って本当によかった。友達(男)にも恵まれたと思う!
ただ、相変わらず女子とはあまり話せなかった...泣 もっと遊びまくったりふざけたり彼女作ったり、もっと青春したかったな。それと中学時代同様、今の(送りたかった)高校生活の理想が高いから20点足らない。。

こんな感じです!笑
みなさんのも、ぜひ教えて下さい!

自分の学生時代、自分的に何点ですか?
その点数を付けた理由と、足りない分の点数の理由も教えて下さい!
僕の場合、
・小学時代: 95点! ありのままの自分でいられていたと思うし、友達も男女問わずたくさんいた(と思う)から。 本当に楽しかった記憶ばっか。
残りの5点は100点の小学時代なんてないと思うし、もちろん嫌な思い出もあるから。

・中学時代: 55点! 低いですw それなりには楽しかった記憶がある。でも、中学の記憶があんまない... それぐらいの中学生活だったということかな? あと、急に女子と...続きを読む

Aベストアンサー

小中高、全部0点。(部活も勉強しないで漫画ばっかり読んでたから。もちろん彼氏もいなかった 笑)高校卒業してからは真面目に勉強して、代表で卒業証書もらったけど、楽しくなかったからやっぱり0点。


人気Q&Aランキング