ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

女子のアソコのビラビラが大きい人とか黒い人って

ヤりすぎだから

とかって聞いたことあるんですけど、本当の原因はなんですか?

A 回答 (4件)

単なる個人差です。

ちなみにビラビラが大きくて長いのは
男性自身にまとわりついてとてつもなく気持ちいいです。
    • 15

女子のアソコのビラビラとは何のことですか ? きちんと質問できるようにしましょう。

女子の外性器の小陰唇が大きいとか黒い人って、性交渉のし過ぎだからとかって聞いたことがあるんですけど、本当の原因は何ですか ? とね。
 さて、回答です。女子でも男子でも一人一人違います。小陰唇が大きい人がいれば小さい人もいるのです。胸が大きい人がいれば小さい人がいるのと同じです。色も薄い人がいれば濃い人がいるのです。だから原因はただの個人差です。

どうも性環境が貧しいようですね。周囲には無知な大人しかいないのか、性を面白おかしく書いている雑誌や AV がバイブルなのか分かりませんが、ちゃんと大人になりたい、素敵な恋愛がしたいのなら、性についてきちんと学習しなさい。
 男子のアソコのブラブラしているのが大きい人とか黒い人ってヤリすぎだからとかって聞いたことあるんですけど、本当の原因はなんですか ? と聞かれて、性を面白おかしく扱っている大人になって、人に嫌われる大人になって恋愛できなことを望んでいるならいいけれどね。
    • 7

付け加えるなら 乳首の色もそうだよね。

これはね、色素の違いかな。

簡単に言うと 普段から肌の色が黒い人もいれば、色白の人もいるでしょ?
それと一緒。

全く関係無いとはいいきれないけど、あまり関係ないと思うよ。
    • 1

個人差です。

顔が色白・目が大きい等と同じです。
    • 3