女子のアソコのビラビラが大きい人とか黒い人って

ヤりすぎだから

とかって聞いたことあるんですけど、本当の原因はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

単なる個人差です。



ちなみにビラビラが大きくて長いのは
男性自身にまとわりついてとてつもなく気持ちいいです。
    • good
    • 15

 女子のアソコのビラビラとは何のことですか ? きちんと質問できるようにしましょう。

女子の外性器の小陰唇が大きいとか黒い人って、性交渉のし過ぎだからとかって聞いたことがあるんですけど、本当の原因は何ですか ? とね。
 さて、回答です。女子でも男子でも一人一人違います。小陰唇が大きい人がいれば小さい人もいるのです。胸が大きい人がいれば小さい人がいるのと同じです。色も薄い人がいれば濃い人がいるのです。だから原因はただの個人差です。

 どうも性環境が貧しいようですね。周囲には無知な大人しかいないのか、性を面白おかしく書いている雑誌や AV がバイブルなのか分かりませんが、ちゃんと大人になりたい、素敵な恋愛がしたいのなら、性についてきちんと学習しなさい。
 男子のアソコのブラブラしているのが大きい人とか黒い人ってヤリすぎだからとかって聞いたことあるんですけど、本当の原因はなんですか ? と聞かれて、性を面白おかしく扱っている大人になって、人に嫌われる大人になって恋愛できなことを望んでいるならいいけれどね。
    • good
    • 7

付け加えるなら 乳首の色もそうだよね。



これはね、色素の違いかな。

簡単に言うと 普段から肌の色が黒い人もいれば、色白の人もいるでしょ?
それと一緒。

全く関係無いとはいいきれないけど、あまり関係ないと思うよ。
    • good
    • 1

個人差です。



顔が色白・目が大きい等と同じです。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岩手県滝沢市の安いビジネス旅館

5月後半か6月初めに遠方から、滝沢市滝沢字巣子に4人で仕事にいきます。
高速滝沢ICと銀河鉄道・滝沢駅の中間くらい、滝沢東小辺りに位置する場所が現場です。
2泊しての仕事の予定です。

ネットで調べた範囲では、民宿竹乃屋を見つけました。
一泊二食付5800円+弁当500円ということで、値段的には手頃と思ってますが、他にもっと近くて安い処とかありますでしょうか?

ご存じの方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

のんびりゆっくりというのでなければ、
健康ランドが激安。1泊2100円。
広いし比較的静かに寝られるので
また仕事で使おうとは思っている。
http://mars-morioka.jp/eigyou/ryoukineigyou/index.html

現場までは7キロ。割とすぐ。
意外と盛岡市内で探したほうが安く上がる。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=39.766583199336395&el=141.1274037790525&scl=6&stx=141.12754457087718&sty=39.730679177499105&edx=141.14528956846235&edy=39.790755129525124&chg=0

もっとも盛岡市内は駐車場が無料で安いビジネスがない。
シングル利用で3000円くらい。駐車場は大抵有料。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=1&minPrice=0&maxPrice=999999&activeSort=1&kenCd=030000&lrgCd=030200&distCd=01&roomCrack=100000&reShFlg=1&mvTabFlg=0&listId=1&screenId=UWW1402

のんびりゆっくりというのでなければ、
健康ランドが激安。1泊2100円。
広いし比較的静かに寝られるので
また仕事で使おうとは思っている。
http://mars-morioka.jp/eigyou/ryoukineigyou/index.html

現場までは7キロ。割とすぐ。
意外と盛岡市内で探したほうが安く上がる。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=39.766583199336395&el=141.1274037790525&scl=6&stx=141.12754457087718&sty=39.730679177499105&edx=141.14528956846235&edy=39.790755129525124&chg=0

もっとも盛岡市内は駐車場が無料で安...続きを読む

Q女子に質問 大人しい系の女子ってどんな会話してるんですか? クラスの目立つ女子は恋愛話とか下ネタ

女子に質問

大人しい系の女子ってどんな会話してるんですか?

クラスの目立つ女子は恋愛話とか下ネタばっかり言ってるけど

大人しい系の女子は恋愛話とか下ネタとか言ったりするのでしょうか?

なんか気になりました

Aベストアンサー

大人しい女子と目立つ女子の会話はそんなに変わらないと思いますよ

Qビラ配りは有罪?

政党ビラを配るためにマンションの廊下に入った方が有罪判決を受けました。
私は毎日郵便受けからあらゆる、広告、ビラを整理して捨てていますが、厄介だなと思う反面、貴重な情報を得る事もあります。
政党ビラがダメということはこれからは、商業ビラ投函も禁止になるのでしょうか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
皆さん何を言っているのでしょうか。立ち入り禁止とか押し問答とかそういう事は全く関係が無いのは自明の理のはずです。
 結局問題だったのは共産党のビラだったからであり、これが自民党や
公明党のビラだったら、検察も最初から一笑に付して取り上げすらしなかっ
たでしょう。
 私が仕事でよく行く自衛隊の官舎には以前テレクラのビラが、堂々と
各戸の郵便受けに入れられているのを見た事があるし、私もときどき店の
ビラのような物を入れに行く事が有ります。
 自民党はもとより今は共産党憎しの公明党までもが与党に居ますので、
共産党に対する締め付けは厳しくその意向を受けた警察が、より過剰に
共産党のやる事に反応するのは仕方ないのかもしれませんが、今回の
問題はあまりにも幼稚であり自公政権が末期的状況にある証拠だと私は
見ています。

 テレクラのチラシの方がずっと問題だと思いますけどね。出張で旦那が
留守にしている事が多いので、それでチラシを入れたのかな~なんて
妙に感心もしましたが・・・(^^)

 それにしても他の回等者さん達、平和ボケしすぎだよ・・・

 こんにちは。
皆さん何を言っているのでしょうか。立ち入り禁止とか押し問答とかそういう事は全く関係が無いのは自明の理のはずです。
 結局問題だったのは共産党のビラだったからであり、これが自民党や
公明党のビラだったら、検察も最初から一笑に付して取り上げすらしなかっ
たでしょう。
 私が仕事でよく行く自衛隊の官舎には以前テレクラのビラが、堂々と
各戸の郵便受けに入れられているのを見た事があるし、私もときどき店の
ビラのような物を入れに行く事が有ります。
 自民党はもとより今...続きを読む

Q付き合って二カ月の彼が私が他の誰と遊んだかとか聞いてこないのです・・。

付き合って二カ月の彼が私が他の誰と遊んだかとか聞いてこないのです・・。自分にも聞かれたくないそうで・・・。そしてこの間その彼を他の女の子にとられたくないと言ったらうざい、俺はものじゃないと初めてキレられてしまいました。
彼の他の部分は大好きですが誰と遊んだとか気にならない、聞かない、というところが私は寂しくてなりません。それに聞かれたくないというのもなんでなんだろうと思います。別れたくない、別れたら寂しい、後悔するという気持ちはあります。でも今後どうしたらいいかなとも思うのです・・。どうして彼はそんなこというのでしょうか?私はこれからどうすればいいのでしょうか?めちゃくちゃな文章すみません。

Aベストアンサー

私も付き合って1ヶ月の彼がいますが、全く聞いてきません。
逆に私も深くは詮索しません・・・。
正直いうと、私はすこーしだけ気にはなります。

「今日何してたのかな」「まだ仕事してるのかな」とか。
どうしても気になるときは「今日はどうしてたの?」ってかるーくメールしますが、
それ以上のことは特に問い詰めたりしません。

寂しいなって感じるくらい相手は全く関心を示さないので、
多分気持ちの大きさが今は「私>彼」なんだろうなと諦めてます。
性格の問題もあるだろうし、これがないから一緒には居られないって程、
私の中では大きな問題ではないと思っているから。

恐らく、私の彼は私がこうしたいと訴えればある程度聞き入れてくれるだろうと思ってます。
ただ、彼に伝えないのは、どうしても聞いて欲しいお願いではないという事が一番。
多分もっと他に二人で考えていきたい事があるんじゃないかって思っているからです。
私の場合、何でもかんでも彼にこうしてああしてって言うのが嫌な方なので、
コレだけは譲れない!と思ったことだけそれとなくお願いしてみるようにしてます。

だけど、主さんにとってこのことがとてつもなくストレスで辛い事なのなら、
ある程度覚悟を決めてしっかり伝えるべきだと思います。
それで相手が何か考えてくれそうじゃなく、前回のようにただキレて終わりという
感じなら、先も変わりませんので今後の事、自分なりに考えた方がいいですね。

私も付き合って1ヶ月の彼がいますが、全く聞いてきません。
逆に私も深くは詮索しません・・・。
正直いうと、私はすこーしだけ気にはなります。

「今日何してたのかな」「まだ仕事してるのかな」とか。
どうしても気になるときは「今日はどうしてたの?」ってかるーくメールしますが、
それ以上のことは特に問い詰めたりしません。

寂しいなって感じるくらい相手は全く関心を示さないので、
多分気持ちの大きさが今は「私>彼」なんだろうなと諦めてます。
性格の問題もあるだろうし、これがないから一緒には居...続きを読む

Qビラ配りは、いくら儲かるのでしょう?

ビラ配りの仕事が取れそうなんですが、いくらで仕事を受けたらいいのかわかりません。ビラ配りの相場を教えてください。例えば、一枚あたりの単価や一万枚ならどれくらいで配れるのかなど、ビラ配りをされたことのある経験などもあればお願いします。

Aベストアンサー

単にビラ配りのアルバイトで言うと、高校生の頃に1度やったことがあります。一日の日給で8千円くらいで、3日間連続してやりました。
配ったのは大きめのダンボール2箱分くらい。でもノルマはなく、私の登録した会社は一人一枚ずつ配り、一日が終わればそれで終了というやり方でした。一日必ず何枚配るとかは強制されませんでしたね。ただしビラを捨てて遊びに行ってしまう人もいるそうで、見張り役の社員さんも一緒に配るということになってました。これがまたチェックが厳しくて、いちいち一人一枚配るのが面倒で一人2、3枚ほど配ろうとすると、すかさず注意されたのを覚えています。

Qもうすでに2回ヤってる男(複数で会って他が寝静まった頃にヤった)に昨日の夜に家でのもうって誘われて、

もうすでに2回ヤってる男(複数で会って他が寝静まった頃にヤった)に昨日の夜に家でのもうって誘われて、友達も誘わないといつも家入れてくれなくて今回も友達呼べる?って言われたから、
いつも友達誘わせるじゃん。なんで2人じゃダメなの?
って聞いたら、

友達誘わせるって、誘わせてるつもりはないけど、、、。男の部屋に1人でくるのは危険すぎる、わかるだろ?それはさすがにダメ。

みたいなこと言われたんだけど、もうすでにヤってるのにおかしいよね?
私はヤったこと、酒のせいにしてうる覚えな設定。笑
2人で会いたくないってことでいいのかな?
相手は29、私は20です。

Aベストアンサー

2人で会いたくないってことでいいのかな?
ではないよ。

疑問に思うのがおかしい。

完全に気が向いた時にやって、
女紹介させて、
の便利女にされてるだけ。

そこまで分かりやすく軽率に扱われているのに、
なぜ疑問に思うのかの方が不思議。

本命はおろか、
遊び相手としてだけでもめんどくさい女、と感じられてるんですよ。

ただ出会いの輪を広げるための
コマにされてるだけ。

Q住人によるビラ撒きについて マンションに住んでいます。ある住民の方が、管理会社や管理組合を批判するよ

住人によるビラ撒きについて

マンションに住んでいます。ある住民の方が、管理会社や管理組合を批判するような感情的な内容のビラを1000戸以上に頻繁に撒いています。

私の目には揚げ足取りにしか見えず、それにより決議が遅れたり、まともな議論ができなくなっています。また、一日置きに入ることもあるビラに迷惑していますが、視点が斬新だとか頑張っていると評価する人も
います。

規約上、ビラは禁止ですが、管理組合は今のところ口頭注意と掲示での注意のみです。

調べたところ、外部の人によるビラ撒きは不法進入になるようですが、住人によるビラは単なる規約違反でしかないのでしょうか。

次回の総会で住人によるビラについて取り上げてもらうよう申請しようと思いますが、ビラの主は規約に詳しく規約に違反しているのは承知の上のようです。だから注意ではききませんし、すでに注意されています。議事にあげていただく際、どのような対応を提案すべきでしょうか。

Aベストアンサー

> それにより決議が遅れたり、まともな議論ができなくなっています。

因果関係がハッキリしてる、議事録なんかで確認できる、その結果の損害額が算定できるなら業務妨害とか。


> 管理組合は今のところ口頭注意と掲示での注意のみです。

繰り返し注意した記録はしっかり残して、段階的に対応するのが真っ当です。
・口頭注意
・書面注意
の後だと、
・管理組合の顧問弁護士決め、弁護士を間に挟んでの口頭注意
・弁護士事務所名義での書面注意
というか、管理組合として本気で困ってる、迷惑してるなら、弁護士に相談するのがベストだと思いますが。

Qずっと片想いしてる女子にどんくさいから気をつけて~とかかなり天然でふわふわしてて抜けてるよねとか言わ

ずっと片想いしてる女子にどんくさいから気をつけて~とかかなり天然でふわふわしてて抜けてるよねとか言われます。

さらにこないだは年上のしっかりした人と結婚した方が良いよとも言われました


その子は自分が子供っぽいから年上と付き合いたいっていつも言ってます。

恋愛対象外と考えられてると思った方がよいですよね?

Aベストアンサー

でも、告白してみても
いいと思う!
彼女も、貴方を見る目が
母性本能に変わって、
自分が居ないと❗って思うかも、❗
弱気にならず時には、
男らしい強引な感じでアタックしてみたら❗

Q中傷ビラ

 今現在、選挙で中傷ビラがまかれているのですが、これは主に誰がまいているのでしょうか?
 また、法的には、ぜんぜんアリなんでしょうか?

 あと、中傷ビラで投票者を変えたことがありますか?ビラまきのバイト料とかも知りたいです。

Aベストアンサー

>今現在、選挙で中傷ビラがまかれているのですが、これは主に誰がまいているのでしょうか?
 また、法的には、ぜんぜんアリなんでしょうか?
 
選挙じゃなくても違法です。名誉毀損罪に価します。
詳しくは、特定できませんが、ビラを撒いたのであれば
対立候補陣営でしょう。

>ビラまきのバイト料
時給千何百円~3000円ぐらいです。
しかし、見つかったり、ビラを撒かれた陣営や有権者融資からの密告・通報が行われた場合、バイトしていたあなたも、公職選挙法違反の「選挙妨害・脅迫罪」が適用されて犯罪者になります。学生なら停学や謹慎・退学処分ですし、会社なら犯罪なので、即クビです。そんなリスク背負ってやることは無いと思います。

Q中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少

中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少なくとも二次元にはいないよ」と言われて、三次元にいるかどうか聞いたら「さあね」などと言われ、いまいちわかりません……
でも、「好きな人いないんじゃない?」というと「それは偏見だ!」とか「決め付けか」などとすごい怒られます、これって脈ナシでしょうか……?

Aベストアンサー

小生は、逆に脈がある様に感じられます。
その方が好きだと思う人は「少なくとも2次元(アニメ・ゲーム等のキャラクター)には、いない」と言ったのですよねぇ?
それに対して貴女が、3次元(いわゆるリアル世界)に好きな人がいるか聞いた時に
「さぁね」と言ったとの事
それを受けて貴女が「(実際は)好きな人いないんじゃない?」と、カマをかけたら
「それは(オタクに対する)偏見だ!」「(君もオタクだから俺には、リアルの恋人が出来ないと)決め付け(るの)か」等
すごい剣幕で、怒られたんですよねぇ?

こう考える事は出来ないでしょうか?
貴女が好きな人は、実は貴女の事が好きなのだけれども
それを口にする事によって、貴女から「キモイ」等否定的な返事を
聞く事を恐れて「さぁね」とお茶を濁したのでは
得てして♂と言うものは、ある意味見栄っ張りであると同時に
臆病な犬と言っても、過言ではないほど
自分が否定される事を、嫌う動物なのです。
だからこそお茶を濁すセリフを言ったり、否定とも取れる質問には
過敏に反応したのだと思いますよ。

ですのでさり気無く、自分の事を好きなのか?と
聞いてみては如何でしょうか?

まぁ何にせよ少生は、その方ではないので
間違っているかも知れないですがねぇ^^

小生は、逆に脈がある様に感じられます。
その方が好きだと思う人は「少なくとも2次元(アニメ・ゲーム等のキャラクター)には、いない」と言ったのですよねぇ?
それに対して貴女が、3次元(いわゆるリアル世界)に好きな人がいるか聞いた時に
「さぁね」と言ったとの事
それを受けて貴女が「(実際は)好きな人いないんじゃない?」と、カマをかけたら
「それは(オタクに対する)偏見だ!」「(君もオタクだから俺には、リアルの恋人が出来ないと)決め付け(るの)か」等
すごい剣幕で、怒られたんですよねぇ?

こう考...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報