電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1cmぐらいの幅で広告がでます、これを出ないようにする方法はありますか、
教えてください。

A 回答 (1件)

Internet Explorerをご使用と仮定してお答えします。



メニュー/表示/ツールバー
の中に該当する広告の表示がありませんか?
あれば非表示にする、あるいは無効にすれば消えるはずです。


あとはちょっと強引ですが、一旦Internet Explorerをアンインストールをして、
再度インストールすれば、広告は消えるはずです。
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja


あるいは別のブラウザに乗り換えてしまうとか・・・
Firefoxはかなり人気がありますよ。
http://mozilla.jp/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザーを変えてみたところ、消えました。 
よけいなものがなくなりさっぱりしました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!