アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で男子校に通っているのですが、
昔から仲良しの女の子とメールしているのですが、どうすれば長くメールが続くのでしょうか?

相手からメールが来ることは、ほぼなくて
いつも、自分から「メールしよう」とその女の子に送るのですが、5回くらいやり取りすると、突然プツンとメールが途切れてしまいます。

そして、3日くらいたってからメールするとまた、同じことの繰り返しになってしまいます。

どうすれば、女の子が私のメールに興味を持ってくれるでしょうか?
また、どんな内容のメールが女の子にとってうれしいですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


その子との関係が普通の仲良しなら
お互いの学校の違いとか
共通の友達の話とか・・・
同じ趣味があれば一番楽しいですね♪

でも恋愛相談の所にカテゴライズしてますね~w
もし、友達以上の関係になりたいのであれば
やっぱりその子の好みの話をするべきだと思います。
好きな音楽とかテレビ番組とかなんでもいいので!
自分の好きなものの話になると
テンション⤴になるものです
あと、自分の好きなものを教えるのも
趣味があえば話が弾むきっかけと
なると思います

最後にメールを続けるコツは
必ず相手へ質問をいれることです
あっでもやりすぎには
ご注意をw

長々とごめんなさいm(_ _)m
うちも高1なので
親近感がわいちゃって・・・
あなたがその子とよりよい
関係を築けますように・・・☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

同じ高1だったとは!!おどろきです。

>でも恋愛相談の所にカテゴライズしてますね~w
もし、友達以上の関係になりたいのであれば....

ちょっとその女の子がきになってたので、中学校の時の関係を崩したくなかったんです。

rito02suiraさんするどいですね~w

お礼日時:2011/04/17 23:28

まず、女性は相手に興味が無ければメールしたいと思いませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、そんな気もします...

お礼日時:2011/04/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!