dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な関係を持ってしまいました。
相手が本気でないことはわかっています。
こんなことをしていけばいけないと頭ではわかってますが、誘われると断れない自分がいます。
いえ、誘ってくれることをどこかで待っている私がいます。
情けないですが、Hが気持ちよすぎます。
天罰が当たる前に何とかしたいです。

婚活パーティにでも行って、誰でもいいからアタックするべきでしょうか?
なにか、強制的に外部要因を作らないと変えれそうにないです。

こういうとき、どういう風にされましたか?
相手の男性は、社会的立場もあるので、私が結婚前提で他の人と付き合ってると言えば、引く人だと思われます。

A 回答 (5件)

 男女が性の関係に至るには色々なパターンがあります。

理想とされる順に書いてみます。
最も理想とされるのは「ものの考え方が共有出来ること。」つまり、人生観です。人生を如何に生きるかの考え方が合うことです。次は「行動の倫理です。」社会的な場面での行動の有り様とか、行動の規範を守る考えが合うかどうかの問題です。更に「性的な関係の合う合わない点から男女の関係を継続するパターンです。」次が「お金です。」お金の価値観です。お金に対する考え方です。最後は、「物です。」物をもらったから性的な関係を了とする考えです。

又、上記は、男女の結びつきの強さも現します。ご相談者がどの項目が男性と合って男女の関係になったのかは存じ上げませんが、現在は性的な快感を与えてくれる相手を手放したくない、というお気持ちですので、そのお気持ちを大切にされては如何でしょうか。

男性は、ご相談者とのお付き合いを、本気でないのは分かっています。と、お書きですので、今現在は身体の合う関係としてお付き合いされては如何でしょうか。その先は、精神的なものを含んだお付き合いに発展するのか、或いは、身体の関係だけで別れる羽目になるのかは今考えるのはよく無いのでは無いでしょうか。今、受け入れている事に逆らわないことです。

身体の関係のみの関係。と、いうと下品な感じがしますが、ご相談者はその男性に男らしさとか頼りがいとか色々な点で身体を許してもいい男に決められてそういう関係になったのですから、今を大切にされるべきではないでしょうか。身体から相手も受け入れる場合も、精神から相手も受け入れて身体の関係になる場合もあります。こだわらないことです。

そして、別れもあるのだ。と、いう事を充分理解されて、そのことを精一杯楽しまれることではないでしょうか。そうすることで別れた後の、ご相談者の「ものの考え方」に向上した点が残るのではないでしょうか。知的な男性と性の関係を続けると、女性は男性の持つ知性を吸収しますので、ご相談者の相手が知的な方ならば、ご相談者はより知的な女性になられるように思います。

不倫は、悪いことばかりではありません。不倫の関係を継続して立派になっていらっしゃる方は男女を問わず世間に沢山いらっしゃいます。迷いながらのセックスは相手に不審感を与えます。現実を受け入れて楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

体だけと分かっているのは、奥様と離婚されるつもりが全然ないからです。聞いたわけではないですが、聞くまでもないという感じです。
でも、少なくとも私は、肉体的欲求だけではありません。相手の方を尊敬してますし、例え、遊びであろうが、体を求められるのは嬉しいのです。女として認められている、女性にとってこれ以上の褒め言葉はないのではないでしょうか。
そして、勿論、行為そのものでも深い満足感を与えて貰ってます。

ただただ、背徳の関係であることが私を苦しめるのです。

先は先として、だって、長く続くなんて思えません。
今を認めて、今を受け入れる。こだわらない。。。。

考えてみます。

お礼日時:2011/04/22 05:18

おばさんです。




>こんなことをしていけばいけない

>誘ってくれることをどこかで待っている


このあい反する気持ちを、貴女の中できちんと整理をつけなければ、彼と関係を持つ事にも、SEXをする事にも、彼と別れた後にさえ<罪悪感>が芽生えてしまいます。

<覚悟>を持って、どちらかに気持ちを切り替えましょう。

後悔と罪悪感に悩まれるのならば、<奥様にばれた>時を想定して、離れる事です。

貴女さえ離れれば、後は追ってこないでしょう。


でも、貴女がわざわざ質問されたのは、いかにその<罪悪感>を消し去って、気持ちを軽くして彼と楽しめるか…ですよね。

<セフレ>の関係にはなっていますから、後は<セフレ>である事さえ認めて、受け入れてしまえば良いだけです。

貴女の中に<不適切>という感情が邪魔をしているだけの事で、セフレなんだと受け入れられれば、もうそこに常識とかの<雑念?>は少なくなるはずです。

ただ、注意点が2つ。

1つ目は、どんなに甘い言葉、愛があるようなSEXであったとしても、彼の事は絶対に愛してはいけません。

本気で愛すると…、自分の<立場>が辛くなり過ぎて、さみしさと嫉妬と虚しさでいたたまれなくなりますから。

それだけの<覚悟>を持って、遊んでください。

彼の誘いを待つ自分を責め無くて良いのですから、言葉に酔い、SEXに酔いしれる事が出来ます。

後はどっぷりと、恋人同士と同じ会話、同じ抱擁、愛されている錯覚の中に身をおいて、素晴らしいSEXを堪能すれば良いんです。

前と違い、割り切ッた後は心身ともにもっと感じられるようになります。

それがセフレのなせる技です。


2つ目は、貴女が本当に気になる人が出来たら、<セフレ>を解消する事です。

その時には、どんなに彼に<情>が残っていても、SEXに慣れていても、きっぱりと関係を切らなければ、やはり貴女が<罪悪感>にさいなまれる事になります。

きっぱり断ち切る事で、新しい人へも新たな気持ちで向かい合えます。


この2つを守り切れる自信が無ければ、<火遊び>はせずに、おとなしく軌道修正をされる事です。

軌道修正をして、自分の心にやましさを持たないように過ごしていくのか、<セフレ>を選んで快楽と熱い言葉に酔うのかは…貴女の選択です。


どちらも<覚悟>をつければ、貴女らしくすすめます。

ただ、どっちつかずの今の状況のままでは…、どちらもいただけない…。

SEXはおおらかに楽しむものです。

今のままでは、SEXに罪悪感を感じてしまう最悪のパターンです。

覚悟をして、選択されますように…。

それも…人生…だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

本当です。覚悟が足らないのです。
罪悪感も実はそれを誤魔化すためのものかもしれません。
どころか、彼は分かりませんが、私にとっては、その罪悪感すら、セックスのスパイスにしてしまってます。
お恥ずかしいのですが、私の性癖がかなりMに寄っています。元彼がSな人だったのですっかり、仕込まれてます。ですから、知らず知らずのうちに、いけない私→お仕置きをされる私に転換されてしまいます。セックスが良くて断ち切れない理由の一つです。
ですから、私「も」実は、体だけなのかもしれません。

では、そう割り切れば、なのですが、いつもでもこんなことが続くわけない、少し先に、恐ろしいものが待っている、そうおもえて、ウロウロしているのかもしれません。

本当に、二重に三重に覚悟がなくて情けないです。

お礼日時:2011/04/22 05:31

結婚したいんですか?


一番の希望が書かれてないのでわかりません。

婚活パーティーの男性は誰でもいいからアタックされてOKの人、なんでしょうか。
真面目に活動する人に失礼では?

性欲処理したいならしたいでいいと思いますが、合コン(ヤリコン?)でもクラブでも出会い系でもいくらでもあると思います。

結婚なら結婚で…ご希望によるんじゃないでしょうか。結婚する人と夜の相性が良ければそれに越したことないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

結婚は、諦めてますが、それでもやはり、いい人が現れてできたらいいなと、かすかな夢も持ってないとはいえません。ただ、本気で取り組んでも難しいのだろうとはわかっています。

ナンパや出会い系まではしたくないです。怖いというのが理由ですやはり。

性欲はそんなに強くないつもりだったのです。元彼と別れて数ヶ月なりましたので、やはり女のサガが疼きますが、もてあますというほどではなかったのです。でも、堰を切ったようにとでも言うのでしょうか、最初の日に、しみじみこれがほしかった、まだ、女を終われてないと実感しました。

妻帯者でない、セフレが見つかればまた気持ちが違うのでしょうね。
結婚にこだわる余りに諦めに持っていったのが間違いだったかもしれません。

お礼日時:2011/04/22 05:08

男はうるさいこと抜きでセックスをさせてもらえる


あんたはセックスが気持ちいい
利害が一致してんだもの、止められないわな。

ま、無料の風俗嬢をやってるのだと気がつくまでは無理でしょう。

たださ、世の中、セフレでもいいから彼氏ほしいが溢れてるからね。
女なんて所詮、やられてなんぼの存在でしかないし、だから、同じことなら少しでも見込みのある男を捕まえようってのが、ぶっちゃけ正解なわけ。
変にそのあたりでカッコつけてる女のほうが、馬鹿をしてる。
計算高い女のほうが、現実として扱いにくいんだよな。。。

あ、お金でもプレゼントでもねだったら?
金がかかるんじゃ、男もシビアにならざるをえないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

無料の風俗嬢、、、とんでもないです、風俗嬢のほうがサービス精神があって、あちらのほうがきっと上等です。私はそんなテクもなく、本当にしていただいてる身です。本当に気持ちよくしていただいて、奥様に申し訳ないくらいです。

自分から断ち切れないなら、彼に疎まれることも考えたほうがいいかもしれませんね。
ただ、おねだりですか。甘え下手なので、したことがないです。
考えておきます。

お礼日時:2011/04/22 04:56

おじさんです。



貴女は頭でわかっていても

<こんなことをしていけばいけないと頭ではわかってますが、誘われると断れない自分がいます。
いえ、誘ってくれることをどこかで待っている私がいます。

<情けないですが、Hが気持ちよすぎます。

これだもん。もう駄目なのですよ、こうなってしまうと。手遅れです。
精神が子宮に負けてしまった状態ですのでね。

<相手の男性は、社会的立場もあるので、私が結婚前提で他の人と付き合ってると言えば、
引く人だと思われます。

仮に相手の男性が引いても、貴女の女性としての気持ち、肉体は相手を求めてしまうものです。
こういうのを、ツボにはまったと状態といいます。
女性は子宮で考えますので、今は子宮が気持ちより勝ってしまっていますのでね。

こういう場合は、理性ではわかっていても、肉体がわかってくれませんので
危険ではありますが、逆療法で表現が悪いですが、やりまくるしかないのです。
女性はすればするほどに、肉体も気持ちも相手の男に傾斜しますが、やってやりまくって
「私、何をしているのだろう、相手は私のこと本気ではなく、遊びなのにと」と
自分で、しみじみ馬鹿な女だ、惨めだなと気がつくまで駄目なものです。
それには、ある程度の期間を要しますのでね。
こういう時期は必ずきますよ。聡明な女性であればね。それまでは綺麗事言っても駄目ですね。

なまじっかの状態で、違うほうに目を向けようとしても、向ければ向けるほど
したくなってしまうと思いますのでね。

こういう回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

頭と体がバラバラで苦しいと思っていたのですが、
惨めに思えないからふん切れないのですね。
それは分かったのですが。
断ち切る努力をするか、惨めになるまでのめりこむか。
のめりこむのも怖いですし、断ち切れなくて辛いです。

これでは何も変われませんね。

お礼日時:2011/04/22 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!