所謂パパさんにセフレとやってるところを見られました;
圏外に行ってる日に確実に来ないから家でやってたら・・・来た;
怒ってると見せかけて本当は怒ってないかも;
許してくれそうな気も。けどやっぱ許してくれないかな;
昨日は電話でも完全に怒ってたような声のトーンだった;
許さないと見せかけて土壇場で許してくれる可能性もありませんか?
3年も飼ってたら情が湧きますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

「修羅場」…ですかね…。

「パパ様」の「年齢」「女性への免疫」や「互いの信頼関係」で、今後が決まると思います。

彼が、既に「50代以降~」なら、貴女に「若い彼氏は居ても仕方ない…。」程度の予想や心の準備もしつつ、今までも付き合って来たはずです…。

ただ「現場」を直で見られた!…ってのは、かなり「衝撃的」。

「見た」と「想像」じゃ、雲泥の差です(´⌒`q)。

◎3年も「面倒」見てくれてる人間だから、彼は「貴女」にそれなりに「責任感」を感じて付き合っています。

「発覚後」に、電話に出てくれる事にも、彼の「思い遣り」が垣間見えます。

貴女と「別れる」つもりでも、貴女が元気かどうか。声を聞いて「確認」してからにしよう。と言う気持ちがあるのかも知れません。

きっと彼は、「貴女の内面」も「理解」して「お付き合い」されていたのではないでしょうか?

彼は、少なくとも、その辺の「オトコども」とは違います。

◎私は、「現場」を見てしまった「彼」が、可哀想です。

言い方は失礼で申し訳ないのですが…、年老いた「ヨボヨボの犬」が、寒空にうずくまる姿を想像してしまいました。

彼のそんな姿に、涙の一粒がまだ出る様でしたら、まだ貴女にも「救い」があります。

◎彼に「電話」「メール」が拒否されて無いなら、話を聞いて貰う程度の「余地」はあると思います。

彼の様な「男性」は「付き合い方」を間違えなければ、貴女の「結婚後」も…陰で「支えて」くれる「貴重」な存在です。

後悔の残らない様、行動なさってください。
    • 0

パトロンとしては、飼い犬に手を噛まれた気分だと思います。

あなたの親御さんに泣きついてください。
    • 0

そんな性欲魔すぐ追い出します。

• 0

間男をくわえ込む女に湧く情などありません。

• 0

男だって情は湧きますよ!

でもね!人間って我儘なもので自分が浮気していても相手の浮気は許せないものです。

飼い主は何匹飼っていても罪悪感はあまりありませんが、自分以外にも飼ってくれる人がいるとわかれば無理に餌を与える必要が無いと思い、他の飼い猫にもっと餌を与えて可愛がるようになります。
自分だけになついてくれる猫の方が可愛いでしょう!
    • 0

自分は愛人を囲うようなリッチじゃないけど・・・

仮に置き換えたら、最大限に寛容な態度をとるとして、あなたは追い出します。少なくとも。

土壇場で許す?ありえません。セフレとのセックスなんて見たら「情」なんてあっても吹き飛びます。
    • 0

パパにしてみるといい機会だったかもしれないですね。

「渡りに船」みたいな。
遅かれ早かれ捨てられるんですから、まだ若くてよかったじゃないですか。
早く新しいパパを見つけてくさいね♪
    • 0

飼っている猫なら去勢したくなるでしょう。

金銭でケリをつけるのか、それ以外か・・・。
股のゆるいゆとり女へのフォローはできません。
    • 0

馬鹿な女。

男というのを知らなさ過ぎる。

他人の男とエッチする馬鹿女なんか捨てるに決まってる。

3年なんか関係ない。

絶対に許すことはありえない。

男はできたら色んな女とエッチしたいから、あんたを追い出したら次の女捜すよ、

ひっょとしたら他にもいてるかもしれない。

それにしても、なんであんたはパパに家賃だしてももらって、小遣いももらっているのに、

浮気したのかね?

どうしたら許してもらえると思う?。

裏切り女なんか、信用できないから無理。

さっさと出ることをすすめるよ。

少しだけ望みがあるとしたら、電話出るのは少し未練があるのか?

それでも浮気現場思い出したら、まあ許さないだろうね。
    • 0

どこを確認して、知らなかったというのかが不思議です。

• 0