所謂パパさんにセフレとやってるところを見られました;
圏外に行ってる日に確実に来ないから家でやってたら・・・来た;
怒ってると見せかけて本当は怒ってないかも;
許してくれそうな気も。けどやっぱ許してくれないかな;
昨日は電話でも完全に怒ってたような声のトーンだった;
許さないと見せかけて土壇場で許してくれる可能性もありませんか?
3年も飼ってたら情が湧きますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

「修羅場」…ですかね…。




「パパ様」の「年齢」「女性への免疫」や「互いの信頼関係」で、今後が決まると思います。


彼が、既に「50代以降~」なら、貴女に「若い彼氏は居ても仕方ない…。」程度の予想や心の準備もしつつ、今までも付き合って来たはずです…。

ただ「現場」を直で見られた!…ってのは、かなり「衝撃的」。

「見た」と「想像」じゃ、雲泥の差です(´⌒`q)。


◎3年も「面倒」見てくれてる人間だから、彼は「貴女」にそれなりに「責任感」を感じて付き合っています。

「発覚後」に、電話に出てくれる事にも、彼の「思い遣り」が垣間見えます。

貴女と「別れる」つもりでも、貴女が元気かどうか。声を聞いて「確認」してからにしよう。と言う気持ちがあるのかも知れません。

きっと彼は、「貴女の内面」も「理解」して「お付き合い」されていたのではないでしょうか?

彼は、少なくとも、その辺の「オトコども」とは違います。


◎私は、「現場」を見てしまった「彼」が、可哀想です。

言い方は失礼で申し訳ないのですが…、年老いた「ヨボヨボの犬」が、寒空にうずくまる姿を想像してしまいました。

彼のそんな姿に、涙の一粒がまだ出る様でしたら、まだ貴女にも「救い」があります。

◎彼に「電話」「メール」が拒否されて無いなら、話を聞いて貰う程度の「余地」はあると思います。

彼の様な「男性」は「付き合い方」を間違えなければ、貴女の「結婚後」も…陰で「支えて」くれる「貴重」な存在です。


後悔の残らない様、行動なさってください。
    • good
    • 0

 パトロンとしては、飼い犬に手を噛まれた気分だと思います。


 あなたの親御さんに泣きついてください。
    • good
    • 0

そんな性欲魔すぐ追い出します。

    • good
    • 0

 間男をくわえ込む女に湧く情などありません。

    • good
    • 0

男だって情は湧きますよ!



でもね!人間って我儘なもので自分が浮気していても相手の浮気は許せないものです。


飼い主は何匹飼っていても罪悪感はあまりありませんが、自分以外にも飼ってくれる人がいるとわかれば無理に餌を与える必要が無いと思い、他の飼い猫にもっと餌を与えて可愛がるようになります。
自分だけになついてくれる猫の方が可愛いでしょう!
    • good
    • 0

自分は愛人を囲うようなリッチじゃないけど・・・



仮に置き換えたら、最大限に寛容な態度をとるとして、あなたは追い出します。少なくとも。

土壇場で許す?ありえません。セフレとのセックスなんて見たら「情」なんてあっても吹き飛びます。
    • good
    • 0

パパにしてみるといい機会だったかもしれないですね。


「渡りに船」みたいな。
遅かれ早かれ捨てられるんですから、まだ若くてよかったじゃないですか。
早く新しいパパを見つけてくさいね♪
    • good
    • 0

飼っている猫なら去勢したくなるでしょう。


金銭でケリをつけるのか、それ以外か・・・。
股のゆるいゆとり女へのフォローはできません。
    • good
    • 0

馬鹿な女。



男というのを知らなさ過ぎる。

他人の男とエッチする馬鹿女なんか捨てるに決まってる。

3年なんか関係ない。

絶対に許すことはありえない。

男はできたら色んな女とエッチしたいから、あんたを追い出したら次の女捜すよ、

ひっょとしたら他にもいてるかもしれない。

それにしても、なんであんたはパパに家賃だしてももらって、小遣いももらっているのに、

浮気したのかね?

どうしたら許してもらえると思う?。

裏切り女なんか、信用できないから無理。

さっさと出ることをすすめるよ。

少しだけ望みがあるとしたら、電話出るのは少し未練があるのか?

それでも浮気現場思い出したら、まあ許さないだろうね。
    • good
    • 0

どこを確認して、知らなかったというのかが不思議です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q《宗教問題》義理母の影響力低下方法はありますか?

日蓮正宗に信仰深い家庭で育った嫁と出来ちゃった結婚で結婚しました。
その時、つき合っていた頃から入信の話は少しきいていたので入信する事で結婚を認めて頂きました。

子供も生まれ、当たり前の様に子供のイベント全て日蓮正宗の寺で行い、月に1度は私も寺に連れていかれました。ただ、私は日蓮正宗の教えには疑問を持っていますので、お寺には行きますが題目を一度も唱えた事はありませんでした。

今年に入り、現状の収入ではギリギリで将来の事を考えたら、私の今の給料では生活していくのが厳しい為、私の転職を含めた相談をしました。

しかし、嫁の意見は「きちんと信仰すれば給料も改善される」、また私は転職歴(4回)もあるから転職はしないで信仰さえしっかりすれば大丈夫!!の一点張り

嫁が描いている信仰をしていない事を問題視するだけで相談はいつも平行線でした。
その内、嫁の母親も出てきて、「まずはきちんと信仰する事・・・」

嫁も働いているのでまだ生活できているが、給料も下がり切羽詰まってきました。また、家庭の宗教問題で頭を抱えてしまい私が鬱状態になり、それが仕事にも影響が出てきた為、嫁に内緒で転職活動を行い現状よりも給料が高い企業から内定をもらって退職をしました。

退職して次の会社に入る4日前に同時進行で受けていた大手企業が最終面接まで進んだ事がわかり、そこで初めて嫁にすでに退職した事実と現状を相談しました。

その話合いにより、内定もらっている企業には断りを入れ大手企業に賭ける事になったが・・・
最終面接は落ち、無職の状態になりました。

無職になり、嫁の両親から私の両親を呼んで話合いをしたいとの事。

そもそも、無宗教な私の実家では嫁の宗教は毛嫌いしていました。
その状況を理解している嫁と嫁の母親は、私がきちんと信仰しないのは実家の影響が強いと言われていた。その時は実家とは縁を切れとまでは言われなかったが、とにかく「自分を変えないと!!」と言われ続けていた。

その事もあって、嫁の両親は私と私の両親がおかしいからこの様な事になったとの発言により両家の関係が崩壊した。この時、私の両親には宗教の話をしなかったが、私の両親が帰った後には信仰の話になった。

嫁は今私とは話がしたくないと言っている。
話し合いができる状況ではなくなり、私が実家に戻り別居をしています。
(嫁の母親が来て子供を保育園に送ったり世話をしている)

私は、宗教的思考の強要以外は嫁の事は好きですし子供(2歳)の事を考えると離婚は避けたい所です。また、嫁の母親が信仰心の強い方になり、嫁は母親をリスペクトしている為、嫁は母親の意見は絶対的な所があり、宗教をやめさせる事は不可能だと理解しています。

私は嫁の信仰を尊重しています。
また理解しようとしましたが、日蓮正宗の考えに共感することは出来ませんでした。
ただし嫁の希望に近付ける努力をしたいとは考えています。

上記の状況ですが、

『離婚をさける方法』と

『今後結婚生活を続けていく上で嫁の母親の影響力を低下させる方法』があれば教えてください。


別居してから10日ほどで、まだ転職活動中です。先日嫁に話し合いたいとのメールを入れましたが返答なしです。

宜しくお願いいたします。

日蓮正宗に信仰深い家庭で育った嫁と出来ちゃった結婚で結婚しました。
その時、つき合っていた頃から入信の話は少しきいていたので入信する事で結婚を認めて頂きました。

子供も生まれ、当たり前の様に子供のイベント全て日蓮正宗の寺で行い、月に1度は私も寺に連れていかれました。ただ、私は日蓮正宗の教えには疑問を持っていますので、お寺には行きますが題目を一度も唱えた事はありませんでした。

今年に入り、現状の収入ではギリギリで将来の事を考えたら、私の今の給料では生活していくのが厳しい為、私...続きを読む

Aベストアンサー

結婚とは友情や親子関係よりも長い人生のパートーナーを得ることであるにもかかわらず、考えるべきことを考えず、好きな人と居られるだけで幸せと考えて結婚してしまうのが今の風潮です。

>つき合っていた頃から入信の話は少しきいていたので入信する事で結婚を認めて頂きました。


質問者さんは入信することを条件に結婚を認めてもらったわけですから、信仰をしないというのは相手にしてみれば裏切りでしょう。その気がないのなら、きちんと避妊をするべきだったのではありませんか。


信仰をされているお母様の影響力を低下させる方法は、あなたも「低下させてください」と祈ることです。


>嫁に内緒で転職活動を行い現状よりも給料が高い企業から内定をもらって退職をしました。

信仰をしないという裏切りと奥様に内緒で転職活動をしたということで、奥様は相当ショックを受けていると思います。電話やメールよりもまず行動です。会ってくれなくても家に帰って悪かったことはあやまらないと。


>宗教的思考の強要以外は嫁の事は好きですし

あなたの好きな奥様の人格を形成したのは宗教でもあります。そういう部分も全てひっくるめて受け入れるのが愛情ではないのでしょうか。

奥様だって離婚はしたくないと思っていると思いますよ。あなたが誠意を見せることではないでしょうか。

結婚とは友情や親子関係よりも長い人生のパートーナーを得ることであるにもかかわらず、考えるべきことを考えず、好きな人と居られるだけで幸せと考えて結婚してしまうのが今の風潮です。

>つき合っていた頃から入信の話は少しきいていたので入信する事で結婚を認めて頂きました。


質問者さんは入信することを条件に結婚を認めてもらったわけですから、信仰をしないというのは相手にしてみれば裏切りでしょう。その気がないのなら、きちんと避妊をするべきだったのではありませんか。


信仰をされているお母...続きを読む

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q最悪です(´;ω;`)ウッ…

今年に入ってから最悪な事が続き・・・
母が亡くなり、離婚した元夫に家は追い出され、息子は国家試験に滑り、亡くなった父が保証人になっていて相続人の私に返済を求められ、あげくの果てに車まで潰れてしまいました。もう、生きて行く気力も無くなりそうです。お祓いでもした方がいいのでしょうか?泣く気力さえありません。どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下がるところまで下がったら、あとは上がるしかないんです
きっと、これから幸せが待ってますよ!

つらいことを経験したら、小さな親切、小さなラッキーでとっても幸せな気分になれます
あたり前に思ってたことがあたり前じゃないって気づいて、感謝することができます

物事すべて考え方一つ
幸せは自分の心の中にあるんです

笑っていきましょうよ、笑って

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q親に殺されるんじゃないかという不安

たまに、親に殺されるんじゃないかと思って眠れなくなる時があります。
中学3年です。

中学入学した年、私の知らない間に家庭教師を頼んで、私が暴れた(泣いて逃げて隠れる)ことがあったり、
学級崩壊が原因で学校に行けなくなった時期もあり、
私も今ではずいぶんなことをしたことを理解してます。
今は普通に登校して、塾にも行ってます。

親の性格的に、いつも機嫌を損ねないように話してたので、たまに機嫌が悪い時がとても怖くて仕方ないです。
以前のこともあるので、私がいない方がいいと思って包丁で寝てるところを刺されるんじゃないか、と思ってしまいます。

小学生の時から妄想癖があり、そんなことを寝る前に考えたり、
小さい子視点で顔がモヤモヤした大人に叩かれるシーンがフラッシュバック(本当にあったことかはわからない)したことが何度かあり、
そのせいもあって、ふとした時、本当に殺される気がして仕方なくなります。


子供を持つ方に質問します。
このような子供はいない方がいいと思うことはありますか?
私がもし殺されたとしてもそれは小さい頃から今まで散々暴れたり我儘を言った罰なのでしょうか?

まだ大人になれてない自分に焦りを感じてます。
文章読みにくかったらごめんなさい。

たまに、親に殺されるんじゃないかと思って眠れなくなる時があります。
中学3年です。

中学入学した年、私の知らない間に家庭教師を頼んで、私が暴れた(泣いて逃げて隠れる)ことがあったり、
学級崩壊が原因で学校に行けなくなった時期もあり、
私も今ではずいぶんなことをしたことを理解してます。
今は普通に登校して、塾にも行ってます。

親の性格的に、いつも機嫌を損ねないように話してたので、たまに機嫌が悪い時がとても怖くて仕方ないです。
以前のこともあるので、私がいない方がいいと思って...続きを読む

Aベストアンサー

殺すならもっと早くころしてるってば。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q歌が上手いわけじゃないけど衝動的に家で歌ってたらちょうど親が帰ってきた時の対処法。 なおら防音などは

歌が上手いわけじゃないけど衝動的に家で歌ってたらちょうど親が帰ってきた時の対処法。
なおら防音などは施されていない一般的な家とし、親にがっつり聞かれたわけではなく玄関を開けた音で気づき、親と顔を合わせることなくトイレに逃げ込みその流れで風呂に長時間入っていざ親と顔を合わせる時が訪れた時の対処法を考えてください。

Aベストアンサー

君はいま、帰宅なーのかー、とミュージカル風に出迎える

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q妻に性欲が湧きません

結婚10年目、40才、2児の父です。最初の子ができてから、妻をSEXの対象として見れなくなりました。その後頑張って下の子を作ったものの、出産後は結婚記念日に一度SEXしたのみでレス歴約2年になります。
レスについてはさまざまな理由を見ますが、私の場合決定的なのは妻の「胸」です。もともとあまり大きい方ではなかったのですが、出産・授乳後はもう男のようにまったいらになってしまいました。妻の裸を見ても興奮どころか逆に萎えてしまいます。でも溜まるものは溜まるので、毎日通勤電車の中吊広告でグラビアアイドルの水着姿を見かけるとムラムラしてしまい、会社に着くとトイレで自己処理してしまいます。まるで少年時代に逆戻りした気分です。なんとかこの状況から脱したいのですが、私と同じような体験をしたご夫婦の方、アドバイスいただけないでしょうか。

Aベストアンサー

NO.4です。
そうですね。胸がないのにブラジャーは嫌味です・・・
私の場合は、ベビードールです。
ネットで探して見てみて下さい。きっとまったいらの胸が多少は隠せ、セクシーなものが見つかると思います♪
下のパンツはかなりドキドキすると思います。
奥様の方も、やっているときにご主人が萎えたら、自分に自身をなくします。
なので、溜まってきた時に誘った方がいいかもしれません・・・
でも男の人の自己処理も大切だと私は思っています。
質問で、溜まるものは溜まるので自己処理すると書いてあり、(場所が場所ですが・・・ばれないようにして下さいね。ご自宅のお風呂やトイレなどいいと思いますが。)この状況から脱したい。という思いは、よそではやらず、妻を思いあっての事だと思います。
いい方向に行くといいですね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報