プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所謂パパさんにセフレとやってるところを見られました;
圏外に行ってる日に確実に来ないから家でやってたら・・・来た;
怒ってると見せかけて本当は怒ってないかも;
許してくれそうな気も。けどやっぱ許してくれないかな;
昨日は電話でも完全に怒ってたような声のトーンだった;
許さないと見せかけて土壇場で許してくれる可能性もありませんか?
3年も飼ってたら情が湧きますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

これは、完全な裏切り行為ですから、その御仁の性格次第でしょう。



情が有る分、裏切られたら終わりと言うこともあります。
実は、裏切りを知っていたから「罠」を仕掛けられた可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罠だった!?;
嘘!?;
本気で驚いてましたよ?
罠とは考えづらい・・・

お礼日時:2011/04/18 05:25

>情が湧きますよね



「情」そんな馬鹿な。

今は策を練っている最中・・・この女どう料理しようか。半端な気持ちじゃないと言うことを骨の髄まで知らしめてやるにはどうしたらいいか。
    • good
    • 0

良い口実出来たから後腐れなく切られます。


バッサリ!
(;∇;)/~~
    • good
    • 0

どこを確認して、知らなかったというのかが不思議です。

    • good
    • 0

馬鹿な女。



男というのを知らなさ過ぎる。

他人の男とエッチする馬鹿女なんか捨てるに決まってる。

3年なんか関係ない。

絶対に許すことはありえない。

男はできたら色んな女とエッチしたいから、あんたを追い出したら次の女捜すよ、

ひっょとしたら他にもいてるかもしれない。

それにしても、なんであんたはパパに家賃だしてももらって、小遣いももらっているのに、

浮気したのかね?

どうしたら許してもらえると思う?。

裏切り女なんか、信用できないから無理。

さっさと出ることをすすめるよ。

少しだけ望みがあるとしたら、電話出るのは少し未練があるのか?

それでも浮気現場思い出したら、まあ許さないだろうね。
    • good
    • 0

飼っている猫なら去勢したくなるでしょう。


金銭でケリをつけるのか、それ以外か・・・。
股のゆるいゆとり女へのフォローはできません。
    • good
    • 0

パパにしてみるといい機会だったかもしれないですね。


「渡りに船」みたいな。
遅かれ早かれ捨てられるんですから、まだ若くてよかったじゃないですか。
早く新しいパパを見つけてくさいね♪
    • good
    • 0

自分は愛人を囲うようなリッチじゃないけど・・・



仮に置き換えたら、最大限に寛容な態度をとるとして、あなたは追い出します。少なくとも。

土壇場で許す?ありえません。セフレとのセックスなんて見たら「情」なんてあっても吹き飛びます。
    • good
    • 0

男だって情は湧きますよ!



でもね!人間って我儘なもので自分が浮気していても相手の浮気は許せないものです。


飼い主は何匹飼っていても罪悪感はあまりありませんが、自分以外にも飼ってくれる人がいるとわかれば無理に餌を与える必要が無いと思い、他の飼い猫にもっと餌を与えて可愛がるようになります。
自分だけになついてくれる猫の方が可愛いでしょう!
    • good
    • 0

 間男をくわえ込む女に湧く情などありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!