昨日質問させていただいたものなのですが4/10に使ったP-check.sという妊娠検査薬をもう一度見てみるとこの画像のような線がありました
これは蒸発線ですか?

「妊娠検査薬 蒸発線?」の質問画像

A 回答 (1件)

一週間前に使用した検査薬は不衛生なので処分してください。

説明書に判定の基準となる時間が記載されていますので守ってください。

以前の質問も拝見しましたが、仮に最後の性交日で受精、着床したとしても、2週間経っていればもう少し濃く結果がでます。

期待した分だけリセットでの落ち込みも激しいものです。
結果を焦るより、毎周期の体調管理に努めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
そうですよね(>_<)
期待した分落ち込んでしまうと思いますし体調管理などに気をつけたいと思います
検査薬の画像等不快な思いをさせてしまっていましたら大変申し訳ありませんでした(>_<)
わかりやすいご回答本当にありがとうございました