助けてください。

全てが見える方、今後私がどうするべきか教えてください。

今、他の霊媒師さんにも相談しています。辛いことが多すぎて信じるのさえ怖くなっています。

この質問を通し、今見ていただいている方と同じことを霊視されたなら、自分でも前に進めるきがするのです。

何でもいいのでご意見いただきたいです。

A 回答 (1件)

私の力で見えるところまで...。

まず、身近な人に悩みを相談しましょう。
もしくは、メンタルクリニックなどのカウンセラーでもいいです。
相性はあるものの彼らもプロですから話しを聞いてもらう事で、
下手な占い師より良いアドバイスがもらえるでしょう。

現状の悩みは貴方の心持しだいで半分は解決します。
また気晴らしに小旅行に行くのもいいでしょう。
ある程度時間が解決してくれる事もあります。

また、あまり人に頼りすぎるのも良くありません。
特にスピリチュアル系の物に頼りすぎると、
物質世界での物事を解決する能力が落ちると視えました。
    • 0