プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な思い出を忘れる方法って何かありますか?

A 回答 (3件)

忘れようとしないこと。


別のことやってる内に時間が解決してくれる。なんか色々やってみることをやって見てください。
    • good
    • 1

たぶん、忘れようとするほど思い出し、うまくゆかないのではないでしょうか?


忘れると言うのではなく、それはそれで受け止めて、熱中できるものに時間を費やすとかできればいいとおもうのですが、なかなか難しいんですよね。
がんばって!
    • good
    • 1

何か夢中になれること、又は忙しくしていると忘れられると思います。


あと、やっばり時間が解決してくれるので、いつの間にか忘れる日が来ると思うので、無理に忘れようとしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!