初代の『ポケモン言えるかな?』という曲の歌詞で最後の部分に『もう一匹忘れてない?』(←うろ覚えです)ってあるのですがそのポケモンって何ですか?最近ふと気になってしまいます。

A 回答 (2件)

#1ニャ

ここのオリジナル版動画、最後の1秒を見てくだせぇ。
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-255.h …
    • 2

ミュウだニャ。

• 2
この回答へのお礼

最近ずっと気になっていたのでやっとスッキリしました。ありがとうございます。