プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも回答ありがとうございます。
今回はいつもと違いちょっとアンケート的な感じの質問をしてみようかと思います。

題名のとおりですが、私はNARUTO大好きです!ジャンプでも真っ先に読みますし、コミックも見ます。最近DVDでアニメも見てますが、いや~~~~~~~~~~~~~~イイ!!!w
面白いです!

そこでNARUTOを読んでる(見てる)皆さんにお聞きしたいのですが、

1.好きな男性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします)
2.好きな女性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします)
3.自分の中で一番面白いと思う箇所は?(話数とかで)
4.アニメを見ている方限定かもしれませんが、好きなBGMは?(アニメNARUTOは神曲が多いように思います)
5.今後の漫画(アニメ)に期待することは?

ちなみに私は1.飛段2.テマリ3.中忍試験~第一部の終わりまで4.沸き上がる闘志5.今週のジャンプの作者コメントに夏までもつかな・・・。とか書いてありましたが、頑張ってこれからもできる限り続けてほしいです。終わらないで!(笑)

あと、ちょっと番外的な感じですが、サクラと山中いのどっちが好きですか!?

文章が下手ですが皆さんと回答を通じて会話ができたらいいと思うので回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

1:日向ネジ(白眼、柔拳がナイス!)

千手扉間(見た目格好いい)

2:みたらし アンコ(ちょっときつくてダークな部分と見た目カワイイ)
  シズネ(実は結構実力ありそうなところ)

3:アニメのタイトルだと「第71話 古今無双!『火影』というレベルの戦い」

4:ぱっと思い付いたのは3で回答した話で出てくる曲で
  猿飛ヒルゼンが口寄せで猿魔を出したときに流れる曲

5:アニメに関して言えば、漫画に追いつかないようにオリジナルを
  やるのは仕方ないとして、もうちょっと面白く作って欲しい。
  オリジナルになると途端につまらなくなるのは勘弁。
  あと出来れば「カカシ外伝~戦場のボーイズラブ」みたいな感じで
  初代、2代目、3代目の各火影の若かりし頃のエピソードも
  作って欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

1.日向ネジはナルトと対戦するまで嫌いでしたが、今は好きです。千手扉間て確か2代目火影ですよね?渋いですね~。
2.あんこは友達になりたいです!シズネ意外と可愛いんですよね~w
3.71話は音楽もよかった!
4.3でも書きましたが、71話テンポもよくて燃えました!
5.アニメをする際、原作のストックは永遠のテーマかもしれません。確かに若かりし頃の話があれば、初代や2代目の先生などが分かるのでアニメでしてほしいですね!

ありがとうございました!

1.好きなキャラはいないです。

興味があるのはサスケ。
  あれだけやらかしたので最後はどうなるのか・・^^;。
2.好きなキャラはいないです。強いて挙げるならシズネとか。
  理由はないなあ^^;・・あひーに1票?
3.最初の方のリーVS我愛羅とか面白かったです。
  今は忍者の戦いというより能力者バトルっぽい気も・・。
4.BGMは分りません。
  疾風伝のOP3「ブルーバード」OP8「Diver」が好きです。
5.オリジナルで引っ張りすぎると、原作に戻ったときに強そうなキャラが
  あっさり負けているように見えるので、そこは何とかして欲しいです。

サクラといのなら…テンテンといいたいけど、一応サクラかな。
    • 0
この回答へのお礼

1.確かにやらかしてますが、最後は木の葉の里に戻ってくると信じてます!
2.シズネは男性に好かれやすい女性像だと思います。
3.リーVS我愛羅はヤバかった!アニメもすごいカッコいいので見てないのであればオススメします!
4.どちらもまだ聞いていないので聞いてみます。
5.オリジナルをやりすぎると、作品自体がつまらなくなる可能性が大きいですよね・・・。NO3の回答でも書きましたが、アニメをする際、原作のストックは永遠のテーマかもしれません。
テンテンときましたか!(笑)ありがとうございました!

いいですよねっっっっっナルトw(^^)w

大好きです。

1.カカシ先生(額当てとった+髪ぬれてる時が最高)、ガイ先生~~!!(笑)

2 二位ユギトとか。かっこいい。

3イタチとサスケの対決。(すみません、話数忘れました。)

4ブルーバード

5サスケとナルトの対決が待ち遠しい~~~(でもまだおわらないで~。。。)

サクラ。がいいと思います。はい。
    • 0
この回答へのお礼

1.カカシはイケメンです!ガイもね(笑)
2.渋いとこきましたね!
3.イタチとサスケの対決はよかったですね~。
4.まだ聞いていないので検索して聞いてみようと思います。
5.確かに最後はどうなるか気になりますが終わらないでほしい!
サクラですか~。ありがとうございました!

1.ジライヤ かっこよすぎる、見栄と口上が最高です。

2.テマリ 凛々しいから。 ぱくろみさんだしね。
3.ジライヤの最期
5.タイトルしらないので書きようがないです。
はっ!!とか合いの手の様なのが入っているのが好きです。

どちらかと言えばサクラ。
    • 0
この回答へのお礼

1.ジライヤいいですね~。見栄と口上確かにカッコイイです!
2.やっぱりテマリですよね!声優の方は知りませんでした・・・。
3.ジライヤは何となく死にそうとは分かっていましたけどやはりショックでした。
5.アニメの「はっ!」とかの合いの手は作品の雰囲気にすごくあってる感じがします。
サクラですか~。ありがとうございました!