アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
最近まわりの女の子たちもすっごくおしゃれになってきて、ファッションに興味を持ち始めたのですが、どのような服を買えば良いか分かりません。
この前、友人と買いにいったんですがお母さんに上も下も男の子っぽすぎると言われて、なにをきればいいのかわからなくなりました。(買いに行ったところはハニーズです)
結構カジュアルな感じがすきなんですが、どこのお店にいったらカジュアルなものがありますか?基本的に花柄やフリル、スカートはスキではないです。あと、ピチッっとした服も好きじゃないです。
北九州市小倉北区に住んでいるのでリバ、チャチャ、コレット、八幡イオン...などなど近くにあるお店でいいお店をしりませんか?
身長163.3センチ体重48.8キログラム座高約85センチってところです。
メガネをかけていて、天然パーマ、長さはロング(下ろすと胸下くらい)です。結構ぽっちゃりした顔つきをしてます。
どんな服が似合いますかね?よければよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

関西なので場所の具体的な回答は無理なんだけど…

背高いねー羨ましい!!

雑誌とかは見ないの?20才くらいの人でも読みそうな雑誌とか立ち読みしてみたら?
私もフリルとか女の子って感じの服装は好きじゃなくて中学の頃から好みのがなくて自分で作ったりしてみたなー(笑)
シンプルなのがいいだろうし、ユニクロとか通販もとか見てみたら??
でまシンプルすぎても面白くないし、無地のTシャツでもストールとかアクセサリーつけてみたり、今年だったらスカーフ流行ってるからベルトがわりに付けてみたり(大人っぽすぎるかな…)
あとは、足を出してみるとか?スニーカー以外もはける?はけるならショートパンツにニーハイソックスでパンプスとか。それなら上がちょっと男の子っぽくても大丈夫♪
    • 0