ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

通販で格安でリバイタラッシュを購入し、今日届きました。
 成分表が英語でよく分からないので、使うのに躊躇してます。

購入した箱に書いてある成分は

「Water/Aqua/Eau, Sodium Chloride, Chlorphenesin,
Phenoxyethanol, CelluoseGum, Disodium, Phosphate, CitricAcid, Trifluoromethyl Dechloro Ethylprostenolamide, Panthenol」

です。
 箱がなんだか一度開けたような感じにも見えるので、箱と中身が同じなのかも気になりますが、もし箱が偽物だとしても中身が本物なら私的にはそれで良いのですが・・・。

中身はふた部分にバーコードと番号がついていて、底にも番号があり、しっかり透明の包装がされています。

本物と偽物の見分けがつく方がいましたら、ご教授お願いいたします。
  よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

説明書の英語を翻訳サイトで翻訳してみました。

『水/オー、塩化ナトリウム、水/クロルフェネシン
フェノキシエタノール、CelluoseGum、ナトリウム、リン酸塩、CitricAcid、トリフルオロメチルDechloro Ethylprostenolamide、パンテノール"』

以下はリバイタラッシュのサイトからの成分表です

『水、塩化Na、パンテノール、クエン酸、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、リン酸2Na、トリフルオロメチルデクロロエチルプロステノールアミド、セルロースガム』

ネットで調べてみますと、「リバイタラッシュ ※激安 通販の危険性と正規品の見分け方」というのがあり、偽造品の成分も載っています。

あとはご自身で判断されるしかないと思います。

参考URL:http://www.acj-o.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 少し使って、様子を見てみようと思います。