アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前にみたので記憶が定かでないのでラストどうなったのか教えてください。

A 回答 (1件)

球体ですか。

あの中に入ると、特別な能力が身につくんでしたよね。念じたことが叶うんだったかな? 確か、三人ともあの中に入ったんだと思いました。で最後に、3人で手を取り合って、これまでの「記憶を消す」ことを選択して、おしまい。だったと思いました。理由は、自らの力を恐れたか、地上に持ち帰ってはならない秘密を知ってしまったから、でしょう。その瞬間、球体は宇宙にむかって、飛び去っていきました。もちろん、地上に戻ったとき、3人は何も覚えていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!